Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3 第8話 『陰謀詭計』再会はトラブルの再開。

| コメント(0) | トラックバック(4)

tbf3-8-004.jpg

tbf3-8-006.jpg

tbf3-8-007.jpg

婁震戒が萬軍破に連れられて、逢魔漏にやってきた。

当然そこには凜雪鴉が居ます。
凜雪鴉→殤不患の仲間→七殺天凌よこせ!
付いた早々喧々諤々。
まあ例によって口八丁で凌ぐんですが。
婁震戒にも問題はありますが…会う人会う人と揉め事を起こす凜雪鴉。
萬軍破はもっと警戒した方が良いと思うんですが。

そして婁震戒登場で困っちゃう人というか物が今ひとつ。
彼が求めてやまない七殺天凌自身です。
魅了した人間の一人と軽い気持ちで口に出す刑亥ですが、
七殺天凌戸惑っている。
魅了はしたが、魅了されすぎてヤバい人間。
そんなこと刑亥には想像できないでしょうね。

準備は着々。

七殺天凌は殤不患が持っている、という事になっている。
今のうちに照君臨復活の準備をすすめる刑亥と阿爾貝盧法。
魔界からの魔力供給ルートは順調に通ったみたいです。

他方で萬軍破と婁震戒は殤不患探索に乗り出すのですが、皇軍と神蝗盟の部下が一緒。
これ萬軍破やばくないか。
そう思ったら神蝗盟の連中は婁震戒が連れてきたという話になったみたい。
当然いがみ合うが、皇軍の一人が説得に当たる。
まあこれ凜雪鴉の変装なんですがね。
そんな人数居ないんだから「こいつ誰?」ってならないのが不思議ですが。

tbf3-8-018.jpg

tbf3-8-023.jpg

あの忌まわしき妖剣は刑亥が隠し持っている。

凜雪鴉から真実を聞いた萬軍破はビックリ仰天。
更に照君臨復活を目論んでいると聞いては矢も盾もたまらない。
国を滅ぼしかけた伝説の悪女ですから、むしろ刑亥の方が驚異になる訳です。
一応上司である禍世螟蝗に報告し指示を仰ぐのですが…。

  • 殤不患に情報流して刑亥にぶつけろ。
  • その鋤に殤不患襲って魔剣目録を奪え。

とても合理的だと思いますが、萬軍破の望んでいない答えが帰ってくると。
萬軍破としてはまず七殺天凌の脅威を取り除き、その後正々堂々と殤不患を打倒したかった。
つくづく萬軍破は神蝗盟に向いてない。
他に選択肢無かったとしても、禍世螟蝗と考えが合わなすぎますね。

件の殤不患は魔界をウロチョロ。

鏡が光らないと何も出来ませんね。
ここに凜雪鴉から通信が来る。
凄いなこのねんどろいど、魔界でも連絡付くのか。
当然魔界に飛ばされた件で文句たらたら。
しかし婁震戒が加わった話で表情が一変。
これ以上驚くことはない→何だって!
というお約束が微笑ましい。

婁震戒が再び七殺天凌を手にすることを警戒しています。
しかし七殺天凌と刑亥は照君臨復活を画策している。
ここにチャンスを見出した殤不患。
良いタイミングで鏡が光ってワープしましたが、首尾よく逢魔漏に帰れるのかな。

次回はThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3 第9話 『時の辻神』です。

新しい記事: キングダム3 第8話 『女傑・媧燐』久々の女性キャラ!...そしてまさかのラブコメ展開。

古い記事: 戦闘員、派遣します! 第7話 『ペテン師系婚活女子』勃発、科学(アリス)VS魔法(グリム)!

関連記事

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6495

Parking Access Control - Parking Access Control (2021年7月16日 23:44)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

정보이용료현금 - 정보이용료현금 (2021年7月18日 05:07)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

gnc supplements - gnc supplements (2021年7月22日 21:54)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

Go Tacos - Go Tacos (2021年7月24日 17:27)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net