戦闘員、派遣します! 第8話 『腹黒型汚職騎士』不安しか無い交渉団、そして再会。

| コメント(0) | トラックバック(7)

sti-8-002.jpg

sti-8-013.jpg

sti-8-040.jpg

開幕おちんちん祭り!

姫様ご乱心…ではありません、こちらアーティファクト作動のパスワードですね。
でも動かない、人前で言わないとダメみたいです。
元々グレイス王国は水不足、そこで隣のトリス王国から水を生み出す「水星石」を輸入していたと。
しかし雨を降らせるアーティファクトをアリスが修理して問題解決。
トリス王国から石の輸入を減らしたけれど、肝心のアーティファクトが作動しない。

雨降らす前に輸入止めちゃうってアホですね。
いや「おちんちん祭り」で解決するんだけれど、国王も姫も言いたくない。
そこで6号達に輸入再開の交渉を依頼というか命令してくると。
交渉相手がスノウの色香に迷ったら、それを逆手に取ればいい。
最初から嵌める気満々、やっぱり腹黒い。

恥を振りまきに行ってるとしか思えん。

のっけからスノウが賄賂を要求したりしてますが、トリス王国は一応歓迎しているみたいですね。
パーティーに際しておめかししたヒロイン達は全員魅力的。
6号はグリムに対して「BBA無理すんな」なんて言って呪いを食らいそうになってますが、全然イケますね。
しかしパーティー会場の入ると…。

  • 男漁りに精を出すグリム
  • 食べ物漁りに夢中になるロゼ
  • エンゲル王子との玉の輿を虎視眈々と狙うスノウ

目も当てられない惨状が繰り広げられます、ホントに残念美人ばかりです。
交渉相手のエンゲル王子ですが事前情報によると「ハゲ・デブ・好色」と散々な評判。
しかし実際の王子は思ったほどハゲてないし、性格も普通。
露骨にアプローチするスノウが強烈過ぎて霞んでいるだけかもしれませんが。
金と権力の為ならどんな男も好きになれる。
ある意味凄いですね。

水のラッセル登場!…そしてハイネも居た!!

迷ったフリして培養槽みたいな装置を見つける6号とアリス。
明らかに時代にそぐわないので、これもアーティファクトでしょうね。
ここに「触るな!」と現れた少年のような少女のような人物。
魔王軍四天王・水のラッセル。
戦争している相手がこんな所に居るのは驚きですね。
そして次にやってきたのが魔王軍四天王・炎のハイネ。

見つけるや否や凄まじい勢いで6号タックル、押し倒します。
今日のあたしは敵じゃない!
ハイネはこう言いますが、敵対しているのにそんな話は通じないでしょう。
いつも露出が激しいですが、今日のドレス姿も中々の露出ぶり。
そのくせエッチなことすると恥ずかしがるギャップが堪りません。
お陰で6号の悪行ポイントが貯まる貯まる。
このアニメで一番のヒロインはやっぱりハイネですね。
アスタロト様はモニター越しなので触れませんし。

sti-8-041.jpg

sti-8-075.jpg

sti-8-085.jpg

この国は魔族に水星石を売ってるのか!?

事情を知った6号がエンゲル王子に猛抗議。
スノウの色香は通じませんでしたが、これは良い交渉材料になりそう。
そう思ったのですが、雲行きが怪しくなってきた。

  • 元々魔王軍も砂の王に土地を追いやられ、やむなく侵略した。
  • トリス王国の古代兵器があれば、砂の王に対抗できる。
  • グレイス王国の代わりに水星石を買ってくれてたのは魔族。

つまり場合によっては戦争が終わるかもしれないんですね。
情勢が不利と見るや、エンゲル王子に色仕掛けするスノウ。
ハイネも対抗…正直ハイネのスノウ化はちょっと悲しい。
そして6号は当然面白くない、自分を差し置いてエンゲル王子がいい目にあっているから。

なんで性欲皆無系主人公みたいになってるんだ!

しかしエンゲル王子は動じないんですね。
好色という噂はガセだったのかと思いきや、数日前までハイネをいやらしい目で見ていたとか。
どうやらこの王子、いきなり聖人君子になってしまった。
つまり冒頭グリムの「不能の呪い」が巡り巡ってこの王子に当たっちゃったということか。
挙げ句やれやれと言った風にドヤ顔するエンゲル王子、これに6号がブチ切れ。

宴会芸と称してエンゲル王子に「ちょんまけ」をブチかますと。
結果はトリス王国からの宣戦布告。
買い物の交渉に行ったら戦争になった…これって使者処刑モノですね。
スノウは落胆していますが、近衛隊長をまたクビになったぐらいで済んだのは幸運だと思う。
そして次に与えられた指令がフェザン砂漠の水の実の採取。
魔王軍も手を焼いている砂の王を掻い潜ってこいという無茶なもの。
これは…遠回しな死刑なんだろうか。

次回は戦闘員、派遣します! 第9話 『肉食系女子キメラ』です。

新しい記事: Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3 第9話 『時の辻神』やはり刑亥はドジっ子なのか。

古い記事: キングダム3 第8話 『女傑・媧燐』久々の女性キャラ!...そしてまさかのラブコメ展開。

関連記事

トラックバック(7)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6497

Asia88 - Asia88 (2021年7月15日 08:30)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

wholesale nba jerseys China - wholesale nba jerseys China (2021年7月17日 05:16)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

tranh go phu the vien man - tranh go phu the vien man (2021年7月17日 23:04)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

Motor World - Motor World (2021年7月24日 05:24)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

click here. - click here. (2021年7月29日 10:39)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

gutter cleaning columbia mo - gutter cleaning columbia mo (2021年7月29日 13:39)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

เล่น w88 - เล่น w88 (2021年7月31日 03:07)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net