クロムクロ 第5話 『学び舎に来た男』 男がムチムチの太ももに惹かれるのは仕方ないと思います!

| コメント(0) | トラックバック(7)

kuro-5-136.jpg

kuro-5-186.jpg

kuro-5-297.jpg

スカート短すぎ。
アニメのお約束ですがこんなのパンチラ天国だろうと。
しかもこのアニメ、太もも描写にやたら力が入っている。
そりゃ男は吸い寄せられますよ。

サムライinハイスクール。
義務教育どころか一般常識も備わってないのに高校とか無理じゃね。
家庭教師で良いと思うのに、学校に入れちゃう不思議。
因みに学校には、由希奈に惚れている男が居た。
なんか見た目チャラそう。
そして剣之介に全く勝てそうもないのが何とも。
他方学校に通うことでソフィーとの距離が縮まりそうですね。
由希奈とは剣之介をめぐる恋のライバルになるんだろうか。 

kuro-5-417.jpg

kuro-5-535.jpg

kuro-5-596.jpg

セバスチャン強い。
話は学校転入前に戻ります。
クロムクロ=アーティファクトを動かした剣之介と由希奈は強制的に軍属へ。
剣之介は特に異論なさそう。
理不尽な命令には慣れているということか。
他方で由希奈は困惑しつつもソフィーという知り合いがいるので一安心。

ただ学校ではもうちょっと愛想良かったのに今はツンツンで驚かないのかな。
剣之介と揉めるけど側に居たセバスチャンがあっというまにふん縛った。
サムライよええ!
実はセバスチャン、現役自衛官にして格闘技のエキスパート。
人は見かけによらないですね。

kuro-5-667.jpg

kuro-5-775.jpg

kuro-5-1005.jpg

外来語は苦手。
そりゃ450年前の人間だから仕方ない。 
しかし慣れない手つきで電子辞書を使い一生懸命勉強している。
この時代に適応しようと努力してますね。

そんな剣之介、通称ケンに興味津々の人物が現れた。
やたら挙動不審な養護教諭・宇波茉莉那。
見た目お似合いだけど、剣之介は一応高校生です。 
いや400歳以上だから付き合ってもOKなのかな。
戸籍とかどう処理しているんだろう。 

kuro-5-1073.jpg

kuro-5-1138.jpg

kuro-5-1260.jpg

世界はまたサムライを必要としている。←え、そうなの!?
クロムクロのパイロットだからという意味でしょうか。
先生の案内で図書館に来た剣之介。
そこにソフィーが絡んで来た。
クロムクロを動かす理由は?→滅ぼされた鷲羽家の無念を晴らすため。
復讐なんてと一蹴するソフィー。
まあ戦国武士と現代フランス人女性の思考が噛み合うはずもなし。
でもクロムクロが人類共通の財産云々言われても困りますね。
元々剣之介が使っていたものですし。

ようやっと敵がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
宇宙要塞から新たな敵が…と思ったらこの前来たやつですね。
もげたアームを別のパーツで補強している。
当然剣之介たちに出撃命令が掛かります。
正式に軍属となっての初出撃。
拒否できないとはいえ荷が重い、当然腰が引ける由希奈。
俺に任せろ。
頼もしい剣之介の手をとって、いよいよ出撃です。
また見応えのある殺陣を期待しています。 

次回はクロムクロ 第6話 『神通の河原に舞う』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#クロムクロ)

新しい記事: 甲鉄城のカバネリ 第4話 『流る血潮』 姫様完全覚醒!無名に並ぶダブルヒロイン成立!!

古い記事: ニコニコ動画【劇場公開記念】「ちはやふる2」1話~25話一挙放送、を見た その2(14~25話)

関連記事

トラックバック(7)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4676

空 と 夏 の 間 ... - 【クロムクロ】 第5話『学び舎に来た男』 キャプ付感想 (2016年5月 5日 23:31)

クロムクロ 第5話『学び舎に来た男』 感想(画像付) 剣之介も由希奈ちゃんと同じ高校に入り学園編スタート(笑) サムライ好きのソフィーちゃ...

だいたいこんな感じで -アニメ感想日記- - クロムクロ【第5話 学び舎に来た男】感想 (2016年5月 6日 00:29)

☆第5話 学び舎に来た男  前回は闘いは小休止、でも由希奈の父の話や鬼の話など新展開もありました。 剣之介とともに由希奈も研究所に呼ばれます。由希奈も...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - クロムクロ 第5話「学び舎に来た男」感想 (2016年5月 6日 09:29)

由希奈、お前が必要だ! 鬼襲来とともに日常が突如として非日常へと姿を変えてしまう。 戸惑いながらも剣之介に手を引かれた由希奈は、戦う理由をこれ...

ぬる~くまったりと - クロムクロ TokyoMX(5/05)#05 (2016年5月 6日 09:52)

第5話 学び舎に来た男 由希奈と剣之介はアーティファクトの大巨人、ムクロと ナノマシーンで操縦するための機関が形成された。二人でないと動かせない、戦闘も必...

ぐ~たらにっき - クロムクロ #05 (2016年5月 6日 12:36)

『学び舎に来た男』

ゴマーズ GOMARZ - クロムクロ 第5話 学び舎に来た男 (2016年5月 6日 13:45)

剣之介が高校生にw

Wisp-Blog - なんであなたなんかに/クロムクロ5話感想 (2016年5月 6日 23:41)

 剣之介にとって学校というのがどういう認識なのか聞いてみたい。足利学校って言ったら納得してくれるんだろうかw

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net