純潔のマリア 第2話 『世界に対す』 時代はホモ→じゃあインキュバスも作ろう!...何故そうなる。

| コメント(2) | トラックバック(12)

junketsu-2-478.jpg

junketsu-2-584.jpg

junketsu-2-631.jpg

彼女の名はマリア、聖母様と同じ名前で…処女なのです。
「奥様は魔女」みたいなナレーション。
サキュバスにもお手上げの事態、それは骨抜きにしたい相手がホモの時。
カトリックの坊主♂が若い坊主♂とイチャコラ。
この時点で突っ込みどころ満点ですね。

ともかくもニーズに応じたメンツが必要とインキュバスの必要性を訴えるサキュバス・アルテミス。
しかし重要な問題が。
マリアは処女…つまり男性のナニを見たことがない。
取り敢えず作ってみたけど股間に湯気が!
…まるでアニメの規制みたいじゃないか。

junketsu-2-715.jpg

junketsu-2-729b.jpg

junketsu-2-780.jpg

すいません間違えました!←穴さえあればいーのよ!!
股間がウヤムヤなインキュバス作ってどうするの。
本人の存在意義に関わるだけに可哀想…と思いきやこのインキュバスヤル気満々。
股間がダメでもご婦人ぐらい骨抜きにしてやりますよ!
待っていたのはオカマ口調の男性…こりゃアカン。
いや元々ホモ対策に作った訳で、
需要と供給はピッタリ一致、尻穴ならあるしね!
インキュバスは嫌がってますが、頑張ってもらうしか無い。

因みにこの相手バイセクシャル。
でも年増=アルテミスは好みじゃない。
ホモでバイでロリコンとは… いやロリも居るよね。
そんな訳でアルテミス、マリアも一緒に放り込む!
マリアも晴れて股間が見られるし、考えてみれば一石二鳥?
使い魔が主君を差し出すのはどうかと思いますが。

junketsu-2-1004.jpg

junketsu-2-1019.jpg

junketsu-2-1040b.jpg

junketsu-2-1047.jpg

人の祈りは依頼にあらず、命令にあらず。
てっきりキリスト教がまやかしで、魔女が実在する世界かと思ってた。
しっかり神とその配下の天使も実在します。
派手に魔法や召喚術を使うマリアに対してミカエルが降臨。
しかし彼は人間同士の争いには干渉せず、マリアを止めに来ただけ。
見守る=何もしない系ですな。

彼らが重要視するのは人外によって人間の秩序が乱されること。
魔女もまた人間じゃないのか、とも思うんですが違うようで。
つまり山賊が人を襲っても、無実の人が処刑されても基本放置。
救うんなら世界中の理不尽を何故全部救わない、とご無体な事を言ってくる。
これに異を唱えるマリアはミカエルに反逆の牙を向く。
魔女としては相当の力量がありそうなマリアですが…ミカエルに傷ひとつ付けられません。
そもそも負傷したり死んだりするのか怪しい存在ですし。

junketsu-2-1302.jpg

junketsu-2-1306.jpg

junketsu-2-1326.jpg

弓が…当たった!
自分の正義を貫こうとするマリアに対し、ミカエルが魔力を奪う宣言。
第2話にして大ピンチのマリアですが、意外な助け舟。
何とマリアを慕うジョセフがミカエルに弓をブスリ。
人間の攻撃当たるんだ。
ダメージ無さそうですが。
知らぬこととはいえ神に弓引く所業してしまったジョセフ。
でも人間には不干渉ならミカエルはジョセフを攻撃できないのかな。
という所で次回です。

公式サイトウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#maria_anime)

新しい記事: ガンダムビルドファイターズトライ 第15話 『新生!トライ・ファイターズ』 あ、あれは立花兄弟のスカイラブハリケーン!!

古い記事: アルドノア・ゼロ 第14話 『異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-』 イナホとスレイン、 ...

関連記事

トラックバック(12)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4015

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - 純潔のマリア LIBERⅠⅠ「CONTRA MUNDUM 世界に対す」 (2015年1月19日 19:04)

評価 ★★★ 顎……いや、エゴだよそれは!                         

ぬる~くまったりと - 純潔のマリア BS11(1/18)#02 (2015年1月19日 19:34)

第2話 世界に対す  CONTRA MUNDUM イギリス幹部を虜にするアルテミス。そのお陰で撤退して無事だったフランス軍。イギリス軍がアルテミスの名を口...

動画共有アニメニュース - 純潔のマリア  ~ 第2話 戦争なんて大っ嫌いよ! (2015年1月19日 20:03)

純潔のマリア  第1話  ~ 第2話 戦争なんて大っ嫌いよ! 戦争絶えぬ中世・百年戦争中のフランス。戦を嫌う処女で聖母の名をもつ魔女・マリアが夜な...

ぐ~たらにっき - 純潔のマリア #02 (2015年1月19日 20:08)

『世界に対す』

空 と 夏 の 間 ... - 純潔のマリア 第2話『世界に対す』 キャプ付感想 (2015年1月19日 22:34)

純潔のマリア 第2話『世界に対す』 感想(画像付) アルテミスに言われ、インキュバスのプリアポスを作ったマリア。 しかし男を知らないので、...

日々の記録 - 純潔のマリア #2 (2015年1月20日 16:47)

戦いを嫌うマリアの前に、大天使ミカエルが現れるお話でした。 しばらく戦争のお話が続くのかと思ったら、アルテミスが敵の大将の精気を吸い尽くしたため^^...

Little Colors - 純潔のマリア 第2話 「CONTRA MUNDUM 世界に対す」 感想 (2015年1月20日 17:38)

 ホモに対応するため、マリアが新しく使い魔にしたのはインキュバス。全方位をカヴァーするために次はロリですね!…違う意味でそうなりそうですが。

待て、而して希望せよ! - 純潔のマリア 第2話 「世界に対す」 (2015年1月20日 18:44)

「こんなに世界は美しいのに なぜ人の心は愚かなのかしら」 完全なる乙女(村田修一)、セ界に対す。 ネタをやるには2年遅かったな…結果的に、...

悠遊自適 - (´Д`;)ホモにバイにオカッパに ~純潔のマリア 第二話 世界に対す~ (2015年1月20日 20:56)

あらすじ(公式HPから抜粋)

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 純潔のマリア 第2話「CONTRA MUNDUM 世界に対す」感想 (2015年1月21日 09:55)

ジョセフよくやった!世界の理ウンタラカンタラの前に婆ちゃんを助けるべきと思うのです。 ホモォが出てきたり、サキュバスが増えたり、エッチなとこ...

真実悪路 - 純潔のマリア 2話「CONTRA MUNDUM 世界に対す」の感想 (2015年1月26日 18:20)

そりゃあ骨抜きにされて帰った軍隊だって無事じゃ済まないだろうし。 傭兵が村を襲おうが襲わなかろうがマリアのやってることは汚いものを見たくないだけ。 ...

Sex toys UK - Sex toys UK (2021年4月14日 10:31)

純潔のマリア 第2話 『世界に対す』 時代はホモ→じゃあインキュバスも作ろう!...何故そうなる。 - こいさんの放送中アニメの感想

コメント(2)

・薔薇描写

腐女子歓喜って言う事ではないですが(マテ)、ただこの時代の欧州が異常ではなく日本も戦国時代~江戸時代は衆道は武士の嗜みって言う事で普通でした。江戸時代の仇討では意外とこの衆道のイザコザにより無礼打ちされたのが発端だったケースも。『剣客商売』や『鬼平犯科帳』でも時折見られますね。ただ主人公達は至ってノーマルです。


・インキュパス

サキュパスが女性の淫魔、それに対して男性の淫魔がインキュパス……ただ解釈次第ではサキュパスは相手が女性なら男性化するらしいですが中には百合描写のサキュパスが居ても不思議ではない。


で不自然な煙ですが気にしないでくださいね(マテ

日本じゃ衆道は珍しくないですが、中世カトリックで同性愛はタブーなんじゃないかと。

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net