聖闘士星矢Ω 第85話 『運命に抗え!反逆の告白!』 タイタンはロリコンじゃなかった。

| コメント(2) | トラックバック(2)

seiya-85-140.jpg

このパラドクスだけ妙に可愛い。
斬られたと思ったらどっこいパラドクス生きてましたね。
そんでもってインテグラと協力。
ずっと仲違いしていた姉妹の心がようやく一つになる。
お約束でも燃える展開です。
悪人が改心すると不幸になるのもお約束ですが。

seiya-85-401.jpg

seiya-85-817.jpg

seiya-85-978.jpg

seiya-85-1180.jpg

蟹と水瓶と魚。
ガリアのクロノテクターはこの3つで構成されているらしいですが、ハズレとしか思えない。
蟹と魚入ってるのが致命的。
それはともかく剣が強くてパラドクス&インテグラの攻撃はおろか、星矢の流星拳も通じない。
光の速度でもダメって…そりゃ人間じゃどうしようもないですね。

ならばと合体攻撃「アナザーディメンション」を繰り出すパラドクス&インテグラ。
何かポーズが「石破ラブラブ天驚拳」に見えなくもない。
確か異次元に囚える技だったと思うけど…何人か生還してますよね。

ガリアには効かないだろうと思ったらこちら攻撃じゃなかった。
迷路に迷い込んだ聖闘士を全部この部屋に導く。
なるほど、そういう使い方があったか!
幻術を破られたエウロバはビックリ。
更に逃げようとしてアンドロメダとキグナスに捕まって大ピンチですね。
そして満足したパラドクスは今度こそ本当に死んでしまった様です。
やはり悪人が改心しても生き長らえることは出来なかった。 

seiya-85-1306.jpg

seiya-85-1312.jpg

パラサイトじゃ…ない?
アテナを殺せとは言ってない!
しかしガリアはパラスの指示を無視、何故ならパラサイトじゃないから。
一級パラサイトがパラサイトにあらずってどういう事。
ところがパラスこれを初めから知っていたそうで。
側近がスパイって何とも悲惨ですが、アテナに会うために黙認していたとか。

のちパラスが遂に成人の姿に成長してしまった。
そのパラスに忠誠を誓うタイタンにビックリ。
元のご主人様を裏切ることも去ることながら、てっきりロリコンかと思っていたので。
大人パラスでも大丈夫だったんですね、という所で次回です。

次回は聖闘士星矢Ω 第86話 『聖衣の秘密!発動する新たな力!』です。 

公式サイト / ウィキペディア / 公式Twitter(#seiya)

新しい記事: 咲-Saki- 全国編 第1話 『上京』 阿知賀編とのギャップに吹く。

古い記事: キングダム2 第31話 『蒙驁、退かず』 殿が勝てるはずがない!!

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3439

attendre et espérer - 聖闘士星矢Ω 第85話 「運命に抗え!反逆の告白!」 (2014年1月 6日 17:21)

ふたりはふたご座!Max Heart ダブルキュアホワイトとかマジで勝てる気しないの。 おかげでアナザーディメンションが違うワザに見えて困...

Wisp-Blog - 今まで言えなくてごめんね/聖闘士星矢Ω85話他2014/1/5感想 (2014年1月 6日 20:42)

<記事内アンカー> 聖闘士星矢Ω 第85話「運命に抗え!反逆の告白!」 漫画感想(「Rozen Maiden」1~7巻(新装版)、「艦隊これくしょん...

コメント(2)

エウロパの無限回廊は、幻術じゃなくて、異次元の結界だと思いますよ。
そうでもなければ、アテナ、黄金聖闘士、伝説の聖闘士たちが自力で脱出できない事が不自然です。
レアや雑兵たちは、エウロパ自身が結界内に通していたんでしょうね。
そして双子座姉妹の合体技で結界を破ったということです。 
同じ相手を異次元に捕える技であることを利用したんですね。
相変わらず重要な説明が足りないのがアレですが、うまい使い方だと思います。

>確か異次元に囚える技だったと思うけど…何人か生還してますよね。

自力で生還したのは、アニメ版の一輝だけですよ。
他は瞬の鎖で助けてもらったり、異次元送りになる前に技を破ったりしてます。

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net