【競馬】2026年5月17日(日)WINS水道橋・ヴィクトリアマイルのリアル馬券を購入【ウマ娘】
ニシノティアモ!!
GIヴィクトリアマイルに西山オーナーの馬が出走。
入院中のオーナーの為にも頑張れ。
応援の意味も含め、リアル馬券を購入するため水道橋のWINSへ。
東京ドームを通り抜けてWINSへ向かう。
巨人VS横浜の試合があるらしく、昼なのに主にジャイアンツのユニフォーム着た人がいっぱい。

シェイクシャックとタコベル、空いている時に行きたい。



長嶋ゲート

帰りに神座でラーメン食べようと思ったら、行列が出来ていた。
来た時なら人居なかったのに…失敗した。


WINS到着!!





ニシノティアモの単勝馬券を購入。

ヴィクトリアマイルのレーシングプログラム、そして左馬財布を購入。

ニシノティアモ、二番手先行で中々良かったが最後に力尽きて6着…残念!!

![ウマ娘 シンデレラグレイ 5 [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/71RFUUgeA1L._AC_SL300_.jpg)
![ウマ娘 シンデレラグレイ 1 [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/61ubpHOmSOL._AC_SL300_.jpg)
この記事のトラックバック用URL
https://koisananime.com/1137-2/trackback/