【競馬】2026年5月17日(日)WINS水道橋・ヴィクトリアマイルのリアル馬券を購入【ウマ娘】

ニシノティアモ!!

GIヴィクトリアマイルに西山オーナーの馬が出走。
入院中のオーナーの為にも頑張れ。
応援の意味も含め、リアル馬券を購入するため水道橋のWINSへ。

東京ドームを通り抜けてWINSへ向かう。
巨人VS横浜の試合があるらしく、昼なのに主にジャイアンツのユニフォーム着た人がいっぱい。

シェイクシャックとタコベル、空いている時に行きたい。

長嶋ゲート

帰りに神座でラーメン食べようと思ったら、行列が出来ていた。
来た時なら人居なかったのに…失敗した。

WINS到着!!

ニシノティアモの単勝馬券を購入。

ヴィクトリアマイルのレーシングプログラム、そして左馬財布を購入。

ニシノティアモ、二番手先行で中々良かったが最後に力尽きて6着…残念!!

おすすめ

この記事のトラックバック用URL

https://koisananime.com/1137-2/trackback/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)