キーボードが壊れた!ので新しいキーボードを買った。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「O(お)」が出ない!
それは突然訪れました。
キーボードの「O」が押しても出力されない。
またゴミが溜まったか…。
いつものノリで掃除してもやっぱり直らない。
どうやら本格的にキーボードが逝ってしまわれたようです。 

FILCOのマジェスタッチはよく働いてくれた。
それまで安さと見た目でキーボード買っていたんですが、思いきって性能重視で買うことにしました。
候補は二種類あったんですが、選んだのが、


これ、現在では後継機にバトンタッチしているみたいですね。
今売っているのはこちら。


購入から5年以上に渡り私のメインPCのキーボードを努めてくれました。
本当ならもっと長持ちしたと思います。
とにかく私の使い方が荒かったから。
お菓子の食べかすやお茶、果てはコーラまでこぼしたのにこれまで頑張ってくれました。 
多少動かなくなってもエアダスターをシュッと吹けば直りました。
今まで本当にお疲れ様。 

東プレのRealforce。
FILCOを買うときもう一つ候補に上がっていたのがこちら。
多分キーボードの最高峰ですね。
当時の私がFILCOを選んだのはこっちの方が値段が高かったから。
キーボード初心者なのでまずは安い方、その後これにしようと思ってました。
突然壊れたの金を用意していたわけではないんですが、
長く使うものだから。
当初予定通り、こちらを購入しました。


今度はお菓子はおろか飲み物を近づけるのも厳禁。
机に飲食物は置かないようにして、末永く頑張ってもらおうと思います。 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4404

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net