八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第12話(終)『なかよくしよみゃあ』陣の出番あった!そして始まる第3位争奪戦?

| コメント(0) | トラックバック(0)

80k3-12-004.jpg

水着回に居ない陣は主人公としてヘッポコ。

前回この様な事を言いましたが、今回陣がサンビーチ日光川に登場。
甲斐性無しじゃなかった、これで美少女とイチャコラが…始まらない。
代わりにTGC5というアイドルのイベントが始まった様です。
TCG(トレーディングカードゲーム)じゃないのかと思ったら…。
こちら「我こそは日本第三の都市」に名乗りを上げる「札幌・仙台・神戸・広島・福岡」出身者で結成されたユニット。

1位東京、2位大阪は不動、だが3位は渡さない!
言うても3位、そんなに欲しい地位なのか。
あとこの連中前にも見たことありますね。
2期最終話に大量投入された新キャラです。

80k3-12-008b.jpg

聞き捨てならにゃー!

そしてここにも第3位に拘る人物がいる、名古屋出身・我らが八十亀最中です。
勝負方法はラップバトル。
それでどんな勝負になるのか意味が分からない。
そう思ったら要するにラップで相手の都市をディスれば勝ちという戦いみたいですね。
名古屋はヒップホップアーティストを多数排出している県。
全然知らなかったけれどそうなのか。

でもラッパーが多いからと言って八十亀がラップ得意とは限らない。
基本ドジっ子だし。
そう思ったら広島を手始めにTCG5メンバーを次々と論破ならぬラッ破していく。
ラップというよりタダの早口言葉に見えますが。
ともあれ今日の八十亀は違う…第3都市の座は渡さない!と気合十分だからか。

80k3-12-018.jpg

これって単なる口喧嘩。

陣のツッコミに対し楽しそうだからOKと舞衣。
そもそも第3都市がどこか、当事者以外気にしていない。
それを言っちゃあおしまいですね。
最後は名古屋アピールをする八十亀という所で締め。

4期があるとしたら、八十亀と世瑠蘭の絡みとお互いの素性を知った八十亀と繁華の交流が見てみたい。
あと今回は尺が無かったからか、雀田来先輩の出番がなくて残念。
本編に出てきたり…しないかな?

新しい記事: のんのんびより のんすとっぷ 第12話(終) 『また桜が咲いた』そして時は動き出す。

古い記事: ゆるキャン△ SEASON2 第12話『伊豆キャン!!! バースデー!』なでしことあおい、2人合わせてイヌしこのバースデ ...

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6472

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net