八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第7話『物足りにゃあ』繁華恐怖の名古屋生活は続く。

| コメント(0) | トラックバック(1)

80k3-7-009.jpg

80k3-7-017.jpg

八十亀&紫春と接近遭遇。

出会いが不幸だったとしか言いようがない。
八十亀を「怖い人」だと勘違いしたからか、言うことまで物騒に聞こえてくる繁華。
コロが冷やしうどんなのは分からないけれど、カス=天かすは想像つくだろう。
…そう思ったら「カス=牛のホルモンを揚げたもの」って違うのか。

恐怖のあまり店から逃亡、今度はラーメン屋で口直ししようとする繁華。
ここで舞衣と遭遇、繁華にとってのオアシス。
アイドル好きという共通の趣味もあるしね。
しかしここにも八十亀たちがやってくる、お前らどんだけ食うんだ。

マヨラーにも恐怖。

怖い人は何やっても怖いという事か。
冷やし中華にマヨネーズかけまくりの八十亀たちに恐怖する繁華。
そりゃ見てて気持ちの良いものじゃないけれど、恐怖とは違う。
まあ目から光が消えてるのは怖いけれど。
そして気がつけば舞衣も同じ目でマヨネーズ冷やし中華を食べている。
ホラーでよくある「お前さんが見たのは…こんな顔かい?」みたいな流れにまたも逃げ出す繁華。
このままだとストレスで胃に穴開きそう。

80k3-7-025.jpg

80k3-7-026.jpg

世瑠蘭ってお嬢様だったんだ…。

その執事が前からEDに出ていたメッシュのお兄さん・辻優秀。
東京といえばタピオカミルクティーと唐揚げとうそぶく世瑠蘭。
その組み合わせ聞いたことないなと思ったら、
唐揚げ屋でタピオカミルクティーを出しているのは名古屋だけ。
自分が「名古屋の中の蛙」に過ぎなかった事を指摘されて大ショック、中々良いオチでした。

新しい記事: のんのんびより のんすとっぷ 第7話 『ハラハラするアキだった』1人だけ嵐の授業参観日。

古い記事: ゆるキャン△ SEASON2 第7話『なでしこのソロキャン計画』思いついたら即実行、行動の人なでしこ。

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6435

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2021/2/25 (2021年2月25日 23:29)

おしながき ・のんのんびより のんすとっぷ 七話 ハラハラする秋だった ・ワンダーエッグ・プライオリティ 第7回 14才の放課後 ・魔術士オーフェンはぐ...

コメントする

2020年3期のアニメ
(まだレビュー中)

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net