黒魔術!?
真っ黒なローブに身を包んだロコ、はゆ、仁菜にドン引きの衣乃とへも。
一体何が始まるんです?と衣乃。
第三次大戦だ!
条件反射でこう答えずには居られない(Fromコマンドー)。
そう思ったらカレーを渇望していただけだった。
三食カレーで辛かった訳じゃないのか。
ねずみ荘の熟成カレー。
つくづく腐ってる感のあるネーミング。
最近無かったのは穂歩が食い尽くしたからだそうで。
いや作れば…そう思ったら2年間継ぎ足し続けたカレーだそうで。
どこの秘伝のタレだよ、マジで腐っちゃうでしょ。
あとゴ●ブリとか虫が入ってそう。
ともかくカレー作りが始まった。
みんなで好きなもの混ぜる神カレー。
ご当地食材を全部ブチ込むって、ジャイアンシチューになる予感しかしない。
スイカとかふぐの卵巣の糠漬けなんてカレーに合うとは思えない。
あとロコがスイカ持つの辛そう。
食材提供を求められた衣乃が持ち出したのが、
岡山名物きびだんご。
…白いな。
私が知っているきびだんごと言えば茶色、具体的には…。
これですね。
対して衣乃が出してきたのは十五夜団子みたいだけど、これが本当のきびだんごなんだろうか。
ロコに「お供になってください」と桃太郎ネタを繰り出す衣乃。
ともあれ食べようとしたら穂歩が撮影を始めると。
食べて!…いやらしく。
何故食べる時に口元を映すのか、それはエロいからだ!
Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテー!!
参考VTRとしてチコの食事動画を出してくる…説得力抜群ですね。
お手本は仁菜、まあセクシー担当だしね。
そう思ったらつまみ食いしてる!食いしん坊キャラだったのか。
衣乃は違う意味でいやらしい(HENTAI的な意味で)。
ならばと王道のあーんして。
はゆとへもが超反応、衣乃しか目に入っていない。
そして衣乃も満更でもない。
視聴者が求めるいやらしさとは違う…いやこれもアリか。
はゆって実はお嬢様!?
実家からタラバガニとウニの缶詰を送ってもらっている事が判明。
なお「缶詰=安物だから」と穂歩がいつも持っていく。
騙してちょろまかすとかとんでもないマネージャー。
そして騙されていた事に気づかなかったはゆ。
来た時も仁菜曰く「アンテナエンブレムの付いた車」でやってきたそうで。
子供パンツをボロボロになるまで使っていて貧乏キャラかと思っていたはゆ。
もしかして、
×下着ショップ行ったこと無い
○自分で買い物をしたことが無い
箱入り娘だったんじゃなかろうか。
でもカレーに入れるのは止めて!
タラバガニはともかくウニとか溶けて分からなくなりそう。
ともあれ高級カレーが完成してしまいましたね。
あとカレー作ってる時に掛かっていた曲はいずれ歌うんだろうか。
万感の思いを乗せてカレーを食べる一行ですが、
ゲロマズ。
最後に判明したカレーの成功率…なんと10%。
9割失敗とかどんだけメシマズなの!?
キャットプロ新人アイドル発掘プロジェクト!
クリームあんみつもメンバー増やすつもりなんだろうか。
フルーツタルトの前にやっているクリームあんみつの番組を見るロコ。
プール回とか露骨に視聴率稼ぎに来ていますな、全員スク水(名札付き)ですし。
ところが全員金槌なんだとか。
異議あり!
ロコ曰く、チコは泳げるそうで完全なヤラセ。
アイドル=偶像とはよく言ったものですね。
今の今まで知らなかったの?
ロコと仁菜、ぬあとるあが廊下でバッタリ。
こっちも同じ学校か…そう思ったら互いに知らなかったそうで。
同じ学年のうえどっちもアイドルなのに知らなかったの!?
フルーツタルトはともかくクリームあんみつの知名度も思ったほどじゃないのかな。
或いはチコ人気が飛び抜けていて、ぬあるあは埋没しているのか。
そしてロコとぬあのマウント合戦が始まった。
芸歴で言えばロコが上、しかし人気はぬあ(というかクリームあんみつ)が圧倒的だけにややこしいですね。
そしてるあはぬあが元々ブロ子ファンだったことをバラして引っ掻き回す。
まともなのは仁菜だけ…そう思いきやリアクション&ツッコミ担当みたいになってるし。
次はCD持ってくるから、サイン貰ってやってもいいわよ!
偉ぶっても嫌な子になりきれないぬあ。
対象的にるあの闇は深そうですね。
最後に仁菜が上をはだけてロコを誘ってますが、何だったんだろう。
ロコへの独占欲が出たんだろうか。
この話をチコが聞きつけたからさあ大変。
姉さんを虐めて良いのは私だけ!
つくづく愛情が歪んだ妹ですね。
ぬあはともかく仁菜は嫉妬されそうな気がするが大丈夫なんだろうか。
ロコの幼馴染だからチコとも面識あって許されているのかな。
しゃ、社長!?
OPでは登場しているのに、未だ登場していなかったキャラが出てきましたね。
新しいアイドルかと思ったらキャットプロの社長その人。
見た目子供なんですが、実はけっこう歳なんでしょうか。
出来れば会長の孫娘とかで社長代理やってるとかであって欲しい。
フルーツタルトのCD発売イベントに目をつけているけれど、何をするつもりなんだろう。
次回はおちこぼれフルーツタルト 第9話 『りにょうさよう!』です。
なんちゅーサブタイ。
コメントする