おちこぼれフルーツタルト 第6話 『へんたいあらわる!』あらわる?もう一杯居るじゃないか!

| コメント(0) | トラックバック(5)

oft-6-022.jpg

oft-6-030.jpg

このアニメって変態率高いよね。

お陰で「へんたい」が誰を指すのかが分かりません。

バビス中学?

ヘモとチコって知り合いレベルかと思ったらかなり仲良さそうですね。
お団子の小さい女の子に興味はありませんか?
ピンポイント過ぎる。
大好物!です。
あっさりと取引が成立した。

チコが独断で招待したことに不満そうなぬあ。
格下とは言え敵に塩を送るのが嫌なのか。
ロコがぬあとキャラ被り、しかもぬあより小さい。
ロコ小さいのコンプレックスなのに、羨ましがる人も居るんですね。
何よりぬあとるあが女子高生だったのにビックリ、ロコといいロリJK多すぎませんか。

実はブロ子ファン。

ぶーたれているぬあですが、熱心なブロ子ファンだったことをるあにバラされる。
その青い方、もといるあは賛成。
先輩が頭を下げてくるのが気持ちいい。
ぬあよりもるあの方が腹黒度高そうですね。

フルーツタルト側でもロコが不満そう。
自分の方が芸歴は上なのに、教えを請うとは何ぞやと。
落ちぶれてるのにプライドだけ1人前なのはアカン。
教えを請うメンバーに妹という身内が入っているのは複雑かもしれませんが。

後ろの目線女は何だ。

ようやくロコが突っ込んだ。
いつの間にか利音がフルーツタルトに入り込んでいる。
衣乃ってけっこうたらし。
その通り、でもアイドルに必要な才能だと思う。
ただたらし込むのがほぼ女、ホントは男をたらし込まないと。

なお制服姿というはマネージャーである穂歩の入れ知恵。
つまり制服JKのアシスタントというのが売れる要素だと。
加えて仁菜に次ぐ巨乳というのも高ポイント。
穂歩っておっさんの心情分かってますね。

oft-6-050.jpg

oft-6-056.jpg

キャットドームって東京ドームか。

ここでライブをやるにはクリームあんみつでもまだまだ。フルーツタルトは幼稚園レベルとバッサリ。
そしてチコがロコの元へとやってくる。
好きなくせに煽ってますね、好きだからか。
チコを見て利音大興奮。
貴方もアイドルに興味があるの?←→超接近イベントとか当選したいです!
あくまでファン目線のアイドル好き、衣乃とは違うんですね。
正直メンバー入り出来るポテンシャルあると思うけど…残念。

東リリの紹介だけ私怨入りまくりの穂歩。

何回聞いても優秀でモテまくるリリに逆恨みしている様にしか聞こえない。
2時間待たせたり、ヘモを強奪したりとリリの好意を利用しまくってるし。
大人の嫉妬は見苦しい、とロコがバッサリ。
最もだけど、それブーメランにならないか。
やっぱり姉→妹への嫉妬を突っ込まれた。
うるさい、うるさい、うるさい!
某シャナみたいな駄々っ子と化したロコ。
子供扱いしやがって!って実際子供みたいですし。

羨ましくない、ふかふかする方が好きだから!

胸をネタにされたロコが仁菜持ち出した。
人の自慢してどうすると思ったら、チコもつられた。
自分も対抗してぬあるあと…(小さくて)どうにもなりませんね。
あと「うちはPもない」って言ってますが、リリはあるように見えるんですが。

すると逆に「じゃあ…する?」と自分へのふかふかを恥ずかしながら促すチコ。
クリームあんみつお前もか。
フルーツタルトの影響受けて百合っぽくなってる。
足踏みしていると何故か割って入る衣乃。

恥ずかしいなら私が変わりましょうか!

お前誰でも良いんか。
その事を突っ込まれると「どうしてロコ先輩は自分に抱きつかないのか!」と半ば逆ギレ。
ホントにフリーダム過ぎる主人公ですね。

ちょっと大きさが足りない…かな。
衣乃だって大きいのにロコからダメ出しされた。
ロコGカップ未満はダメとか贅沢過ぎる。
落ち込む衣乃をはゆとへも、そして利音が必死でフォロー。
衣乃ってこれだけ好かれているのに、まだ満足しないんですね。

oft-6-006.jpg

oft-6-073.jpg

oft-6-088.jpg

衣乃の魅力は胸より太もも。

利音が良い事言ったけれど、こちら衣乃にクリティカルです。
何回も言いますが衣乃の太ももは言うほど太くない。
正直物足りないレベルです。
第一太ももなのに太くなかったら名前おかしいじゃないか。
…ちょっと熱くなり過ぎました。

ともあれクリームあんみつの本番。

利音は最前列へGO、ってアシスタントやってねー。
応援している様子がまんま「推しが武道館いったら死ぬ」のえりぴよ。
そしてライブが始まった。
ブルーの爽快がメチャShinyって利音がカラオケで歌った歌ですね。

こちら2Dと止め絵を上手く使っていて非常に見栄えがしますね。
なんか3Dも入ってる気がしますが、確信持てないほど自然です。
そして歌い終わったクリームあんみつから立ち上るオーラ。
しかもこれ「発光!?」と驚いていて、マジで見えてるんですね。
これが人気アイドル、つまり持っている人たちって事なんでしょうか。

チコがフルーツタルトを呼び込んだ。

ロコがリーダーって初めて聞いた。
予定外の状況に慌てふためくフルーツタルト。
しかしこれはチャンスです、売れたいなら利用しない手はない。
全てはロコの双肩に掛かっている。
ロコはロコモコ大好きーーー!!
さ、寒い…しかも2回言った。
せっかく貰った晴れの舞台を思いっきり氷点下にしちゃいましたね。

お前らも可愛いセリフ言ってみろ!

ロコ反省するどころか逆ギレ。
やはり過去の栄光から抜けられない感じがプンプンする。
仁菜の「おかえりなさいませ、ご主人さま」は定番だけど良いと思う。
パイレーツのネタは尚更です。
あとはゆの「私じゃ、ダメ?」って衣乃に言ってるのか。
比較的まともで貴重なツッコミ役だったこの子も徐々に百合に嵌っている気がする。
可愛いは、難しい。
そう言ってますが「何もしなくても可愛い子ばかり」だと思います。
百合成分抑えめで普通にやってりゃ良いんじゃないの。

そして来週レコーディングなのをすっかり忘れていた一同。
衣乃、はゆ、へもの歌唱力は分かってますが、ロコと仁菜はどうなんだろう。
ブロッコ、ブロッコ、ブロッコリ~♪
ロコならワンチャンあるかな?

結局サブタイトルの「へんたい」って誰だったのか。
やっぱり衣乃かな。

次回はおちこぼれフルーツタルト 第7話 『とります!おといれ?』です。

新しい記事: ゴールデンカムイ 第31話 『メコオヤシ』憧れの人ソフィア、きっと今でも美人なんだろうな~。

古い記事: 呪術廻戦 第7話 『急襲』五条ピンチ!→そうでも無かった。

関連記事

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6357

ぬるーくまったりと 3rd - おちこぼれフルーツタルト TokyoMX(11/16)#06 (2020年11月20日 08:26)

第6話 へんたいあらわる! へもはクリームあんみつのチコとはクラスメート。お団子の小さい子は好き?大好物よ。TV番組ではあんみつ学園→おちこぼれフルーツタ...

徒然きーコラム - おちこぼれフルーツタルト 第6話感想 (2020年11月20日 20:38)

おちこぼれフルーツタルト 第6話「へんたいあらわる!」 ★★★★★ こいつらどころか、登場人物みんな変態でした。 感想は「続きを読む」をチェック!

夢幻の灰色帝国 - おちこぼれフルーツタルト 第6話 「へんたいあらわる!」 (2020年11月20日 21:28)

トップアイドルの見学 へんたいならもうあらわれてるでしょ

アニメガネ - おちこぼれフルーツタルト 第6話 へんたいあらわる! 本性感想 (2020年11月25日 18:15)

それが私たちのサガだから。

via novik.arah.ru - via novik.arah.ru (2020年11月28日 17:26)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net