おちこぼれフルーツタルト 第4話 『にゅーふぇいす!』へも加入・即水着撮影とか分かってるな!

| コメント(0) | トラックバック(3)

oft-4-022.jpg

oft-4-026.jpg

メンバー揃う前に水着回とか勿体ないですし。

ニュースにフルーツタルト?

ファーストステージを終えて有名人の階段を駆け上がっていく…筈もなし。
まあ一般的にはクリームあんみつの余興みたいなものですし。
ペットのニュースに負けたと落ち込むフルーツタルトですが、
次はもっとお客さん来てくれるかも。
ポジティブな衣乃はリーダーに向いているかも知れない。

一方で学校の反応はどうだろうかと期待する衣乃。
どうしたいの、ナンパ?
はゆが辛口なツッコミ。
違います、学校中の「女の子」と仲良くなりたいだけ!
辛口じゃない、真っ当な指摘だった。
はゆ曰く「衣乃はチャラ男」ってのが的確過ぎるwww
可愛い「女の子」に興味がないって言ったら嘘になると衣乃。
対象はあくまで女の子なんですか。

ラブレターFromアナタの1番のファンより♥

期待外れに終わるパターンかと思ったら来ましたね。
同じクラスの「女の子」だったらどうしましょう!
まるで男が居ないかのように振る舞う衣乃。
お嫁さんになるとか考えてません!
衣乃って男も行ける「女寄りの両刀」かもしれない。
手紙の中身は、

スキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキですスキです

明らかにヤバい人からモノなんですが、
すっごく素敵です!って衣乃アタマ大丈夫か。
あと不安にかられて衣乃の袖を掴むはゆが可愛いと思ったら…。
衣乃が手紙の相手と仲良くなったらはゆは邪魔?
泣き出すはゆ、この子も大概かもしれない。
しかし衣乃は良くも悪くもモテますね。

悪化の速度がやべー。

帰りに衣乃の下駄箱から手紙ドサー。
流石に衣乃もドン引き、ようやくヤバい相手って気づいたか。
このタイミングで声を掛ける女子が居た。
誰ですか!?→同じクラスの本町とね。
流石に知らないのは可哀想ですね、まああんな事の直後だからかもしれません。

彼女本町とねはアイドル好き。
昨日のライブを見てフルーツタルトファンになったんだとか。
まあ普通に話し掛けてくるんだから、この手紙の主とは違うでしょうね。
先程から一転、大喜びの衣乃とはゆ。
ファン1号とかヤル気出るでしょうね。

oft-4-042.jpg

oft-4-046.jpg

起きたらベッドに美少女が!

お色気漫画の黄金パターン。
誰かが起こしに来て一騒動って流れですね。
ただ起こしに来たのがはゆってのが不思議、彼女朝弱いのに。
因みに寝ていた子は前回出会ったキャットプロの新人・緑へもですね。
これは彼女に問題ありそうですが、縛り上げられる衣乃。
日頃の行いって大事ですね。

ここで穂歩が事情を説明。
へもがラットプロ所属のアイドルになった。
大手プロのオーディションで受かった子を横取りって干されないか?
話は通したって東リリをベロベロに酔わした挙げ句の約束。
会社からすればそんなん無効だ!と激怒されても不思議じゃない。

寝ぼけて部屋を間違えた?

部屋割見ると衣乃の所へ行くの可笑しくないか。
明らかにワザとくさい。
へもも希望したそうですが、どう見ても衣乃目当てでしょうね。
弱み握られた?騙されてる!お金・やっぱりお金なの!?
違う意味で全員疑ってるし。
ともあれコスチュームに着替えてフルーツタルト5人体制へ。

セクシー水着でプロモーション撮影。

やったぜ!でもステージ衣装に着替えた意味無いよね。
衣乃とロコがもじもじしてる。
前者は恥ずかしいから、後者は自信が無いからか。
薄いのも太いのも需要がある、と穂歩。
だから衣乃は太くないって!

入って早々水着撮影、へもも大変だな。
衣乃先輩の水着姿が近くで見られるのなら…。
訂正、願ったり叶ったりだった。
ここで全員のカップ数が公開。
ロコは当然として、はゆBカップ、意外と小さいんですね。
へもCカップ、こちらは中学生とは思えない、将来性もあるし。
衣乃Dカップはウソでしょ、もっとある。
仁菜はG、ABCDと来て一気に飛んでG!!
見る限りもっとありそうですが。
アニメキャラの胸は実際と2サイズくらい違うって聞いたことありますね。

oft-4-048.jpg

oft-4-078.jpg

水着がツギハギ。

予算が尽きて穂歩の手作りだそうで。
そこは予算掛けようよ、あと布面積少ないビキニでそんなツギハギになる?
ここで「自前の水着は無いのか!」と逆ギレする穂歩。
衣乃先輩が着てくれるならこのボロい水着でも(OK)!
へもが無理やり着せようと必死。

ここで仁菜が前回着ていた水着に話が及ぶと。
いや仁菜用の水着を借りたら公開処刑モノだろうと。
(水着は)あるけど、(会う水着は)あるかどうか。
仁菜の言葉にムキになって漁り始めるロコとはゆ。

チームB(ボイン?)とチームS(ストトーン?)。

何じゃそりゃ、ともかく華やかな衣乃と仁菜。
そして葬式ムードのロコとはゆ。
へも一応チームSですが、チームB移籍が濃厚ですね。
しかし小さいのもあったのか、そう思ったら子供の頃に着てたやつ。
まあ、あって、良かったじゃん。
じゃなきゃボロボロビキニだったんだぞ。

一応全員着替えてけれど、穂歩チームBとへもしか撮ってない。
気持ちは分かるが、可哀想。
あと寄せなくてもあるよ!って追い打ちやめて。
ならばとチームSの撮影を申し出る衣乃。
形としては自撮りっぽいんですが、ロコへのスキンシップが過剰です。
衣乃は欲望を隠しませんね。
これHPに載せたら衣乃、仁菜、へもを中心に人気爆発しそうですが、どうなんでしょうね。

次回はおちこぼれフルーツタルト 第5話 『ほんのりストーカー?』です。

oft-4-090.jpg

新しい記事: ゴールデンカムイ 第29話 『国境』尾形VSヴァシリ、スナイパー対決!

古い記事: 呪術廻戦 第5話 『呪胎戴天-弐-』戻らない虎杖、そして伏黒VS宿儺!

関連記事

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6350

ぬるーくまったりと 3rd - おちこぼれフルーツタルト TokyoMX(11/02)#04 (2020年11月22日 23:32)

第4話 にゅーふぇいす! 昨日のライブに手応えを感じたメンバー。でも翌日のニュースの放送は、クリームあんみつでも子猫に負けるほど。でも次のライブではもっと...

アニメガネ - おちこぼれフルーツタルト 第4話 にゅーふぇいす! 増員感想 (2020年11月23日 07:15)

レズはレズを呼ぶ。

夢幻の灰色帝国 - おちこぼれフルーツタルト 第4話 「にゅーふぇいす!」 (2020年11月24日 20:52)

5人目のメンバー そして水着撮影会!

コメントする

2020年3期のアニメ
(まだレビュー中)

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net