おちこぼれフルーツタルト 第2話 『ろっくなしんがっき!』衣乃のロコ愛がヤバい。

| コメント(0) | トラックバック(4)

oft-2-003.jpg

oft-2-005.jpg

ロコ先輩にご主人様になってもらいたい。

アイドル志望なのかメイド志望なのか分からなくなってきた。
ところがロコには既に仁菜が居るわけです。
一緒に寝ている姿に大ショックの衣乃。
仁菜が勝手に潜り込んでくるらしいですが、かなり寝心地が良さそうです。

一方ではゆは朝にめっぽう弱い。
9痔前に起きるとダメって学校行けないじゃん。
なおイチゴ食わせるとテンションMAXになる模様。
やべー薬入ってないかと思ったら衣乃がツッコんでくれましたね。

学校は2VS2でバラバラ。

意外や意外、みんな同じ学校じゃないんですね。
衣乃ははゆと一緒なんですが、ロコと離れ離れなのが残念そう。
まあ衣乃は岡山から上京している訳で、こちらに知人は居ません。
はゆが居るだけでも有り難いと思う。

これまで某のんのんびより並に生徒数の少ない学校に居た衣乃。
テンパった挙げ句、
頑張って(寮の)借金返します。
あわれ高校デビューに失敗。
はゆも同じ事言うもんだから多分変な2人って思われたでしょうね。
因みに一応共学で、去年まで女子校だったので男子は少ないという設定みたいです。
男子との絡みは…多分無さそう。

oft-2-019.jpg

oft-2-020.jpg

都会の学生はオシャレで綺麗でみんな芸能人みたい。

衣乃一応芸能人なのに、都会の一般人に圧倒されていますね。
はゆは細いし、カッコいいし、細いし。
何故細いが2回来るのか。
そのはゆに中学の時何をやっていたのか聞く衣乃。
川辺て1人ライブ。
趣味は陽キャっぽいのにやっている事が陰キャって何ぞ。

結局衣乃やはゆがアイドルだとは気づかれないまま。
のみならずロコや仁菜も気づかれなかった。
ブロ子の名声も地に落ちたな。
このままじゃダメだと危機感を訴える衣乃。
ならばと「ポロリ」を提案するはゆ。
素晴らしい、是非やって欲しい。

歌を作ってCDデビュー。

そりゃアイドルに曲は必要だけど、ねずレンジャーじゃダメなのかな。
因みに好きなジャンルは全員バラバラ。
特にロコの落語って曲じゃないじゃん。
因みにロコは趣味がジジくさいそうで。

好きなものを言って曲のイメージを膨らませよう!とはゆが提案。
日本文化、ロックなもの全般とヒーロー物、ロコ先輩、女の子の匂い。
仁菜もやべー奴だったか。
その仁菜はお母さんの香りってイメージで言ってないかそれ。
ロコ=牛乳は予想通り。
そして仁菜とはゆがハグした事に突っ込むロコ…嫉妬してる?
仁菜←→ロコ←衣乃←はゆ。
何とも複雑な百合相関図が出来そう。

oft-2-037.jpg

oft-2-052.jpg

コスチュームのまま買い物?

まあ宣伝も兼ねてると言えば良いのかも。
ただ金が無い、パンの耳って今どき売ってるのかな。
そう思ったら衣乃の手に大量の野菜。
街の人がくれたそうで、新参者なのに一番知名度が高い。
衣乃って人を引きつける才能があるのかも、本人はロコに夢中だけど。

ネズミ荘の歌ってどうです?

じゃあねずレンジャーで良いじゃん。
作曲はゆはミュージシャンだから良いとして、作詞を担当する衣乃は大変そう。
ロコが振り付け係、ブロ子時代に踊っていたからか。
本人不思議がってますが、理由を言うに言えない仁菜。
そして仁菜は衣装係、縫い物が得意だそうで適材適所ですね。
ところでロコの座り方が気になる、パンツ丸見えじゃないのか。

作詞が終わらないと他が進まない。

衣乃の責任重大ですね。
作詞をするに当たり、何かが足りないと衣乃。
ChamJumみたいに全員の紹介する様な曲で良いんじゃないかな。

穂歩が大人気グループ「クリームあんみつ」とのライブ共演の仕事を取ってきた。
ただしフルーツタルトは駐車場。
それって共演って言えるんだろうか、ともかく歌待ったなしの状況。
作詞に困った衣乃からのお願いとは…全員とハグ。
うーんこの変態さんめ。

次回はおちこぼれフルーツタルト 第3話 『はじめてのライブ!』です。

新しい記事: ゴールデンカムイ 第27話 『いご草』月島の過去!...一体どれが真実なんだ?

古い記事: 呪術廻戦 第3話 『鉄骨娘』このキャラは...可愛いのか?

関連記事

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6345

ぬるーくまったりと 3rd - おちこぼれフルーツタルト TokyoMX(10/19)#02 (2020年11月21日 06:13)

第2話 ろっくなしんがっき! 依乃は朝から朝食の準備が終わりロコを起こしに行く。実はロコ先輩が大好きで布団を剥がす。仁菜と一緒に抱き合って眠っていた。これ...

アニメガネ - おちこぼれフルーツタルト 第2話 ろっくなしんがっき! 嗜好感想 (2020年11月21日 07:02)

営業努力。

徒然きーコラム - おちこぼれフルーツタルト 第2話感想 (2020年11月21日 10:14)

おちこぼれフルーツタルト 第2話「ろっくなしんがっき!」 ★★★★★ 感想は「続きを読む」をチェック!

夢幻の灰色帝国 - おちこぼれフルーツタルト 第2話 「ろっくな新学期!」 (2020年11月24日 20:53)

新学期で~す チアガールの活動はどうなったの?

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net