宇崎ちゃんは遊びたい! 第11話「桜井も遊びたい?」何故母を差し出す←何故その発想になるのか。

| コメント(0) | トラックバック(3)

uzk-11-003.jpg

uzk-11-016.jpg

uzk-11-019.jpg

宇崎ママの頭の中は現代の若者よりも謎。

遊ぶの意味やいかに。

サブタイトルを見て桜井が他の娘と遊ぶのかと思った。
本当なら嫉妬の嵐、或いは血の雨が降ったでしょうね。
でも宇崎が毎日のように桜井の家に通っているので、他の娘が入り込むスキは無さそう。
ダダン、ダン、ダダン。
ノックの音がターミネーターなのは言い得て妙。
一歩間違えればストーカーと化しそうな娘ですし。

桜井の家にやたら物を置いて行く宇崎。
マーキングのつもりか知らんが散らかってしょうがないと。
人のものだと勝手に捨てるのも憚られますしね。
我慢の限界で桜井が断捨離を決行。
めんどくさそうな宇崎、自分のせいなのに手伝う気無さそう。
要らない、要らない、要らない、
ゴミばっか、桜井の家はゴミ箱か!?

反省しました―(棒)

桜井のお説教モードを気のない謝罪で打ち切る宇崎。
更に冷蔵庫に知らない袋発見。
言ったそばから物を増やすのかと怒りかけた桜井。
中には肉と野菜…カレーの材料かな。
巨乳&料理上手。
色々欠点の多い宇崎ですが、男心をくすぐる特技をピンポイントで装備している。
全く得な性分です。

最近だと男がメシウマ、女がメシマズというパターンが多いので逆に珍しい。
喫茶店の調理に失敗した桜井。
いっそ笑って→宇崎大爆笑。
殴りたくなる顔してますが、桜井はそんな乱暴はしません。
せいぜいほっぺ凹ますくらいです。

uzk-11-020.jpg

uzk-11-021.jpg

uzk-11-028.jpg

宇崎ママは香川県出身なの?

場面が変わってハアハア言ってる宇崎、宇崎ママ、桜井。
これは一見アレに見えてマッサージという話かな。
そう思ったらうどん制作だった。
桜井が料理を習いに来た、それは殊勝な心がけだけど何故うどん!?
普通ハンバーグとかおかず類にならないか。

あと桜井のこと全然怖がって無いですね。
宇崎ママが「力持ち」と褒めれば宇崎が「脳筋」と茶々を入れる。
桜井は勉強も普通に出来ていて、宇崎の方がバカだったろ。
まあ今の御時世「巨乳はバカ」って言うと色々叩かれるんだけど。
ごめんなさい、クチの悪い子で。
ダメな娘のフォローをする母も大変だ。
でも違う意味でこの母もダメなんだけど。
今日も触りたいって言ってたじゃないですか!(猫)
また猫の話を自分と勘違いしちゃってるし。
間違いを正さなきゃ!
この人はいつ自分の勘違いに気づくんだろうか。

uzk-11-040.jpg

uzk-11-045.jpg

uzk-11-052.jpg

×陰キャ○スポーツマン。

友達も居て元水泳部の桜井を陰キャ扱いするのって土台無理があると思う。
そもそも陰キャなら高校時代の宇崎に声掛けないでしょ。
海水浴でスポーツ欲?に目覚めた桜井が宇崎とやって来たのはボルダリング会場。
インストラクターは女性、当然のように巨乳。
桜井はスイスイこなしていますが、宇崎は辛そう。
ブランクは宇崎の方が短いはずなのに、すっかり鈍ってますね。
まあ背が低い上に胸が大きいと運動には不向きな体格と体型ですし。
なんでそんな元気なんスか!
挙げ句逆ギレ。
桜井が気を使うと更にブチギレ。
そして実際やると何も出来ず不貞腐れる。
うーん、始末に負えない。

気遣った桜井が帰ろうと促すと、
先輩行ってきて、今楽しいでしょ。
良い子モードになったと思ったら、
自分に完全有利、卑劣な罠。
デレは1割くらいしか見せないのが宇崎。
まあ熱中している桜井に見惚れていて、視聴者からは好きなの丸分かりなんですが。

uzk-11-056.jpg

uzk-11-059.jpg

亜実の超ファインプレー。

ボルダリング→食事→カラオケ屋かと思ったら別の日だったみたい。
場面転換がちょっと分かりづらいですね。
ヒトカラを宇崎と亜実に目撃されてバツが悪そうな桜井。
帰らないでちゃんと人数追加を報告する、ホント好青年だな。
因みに宇崎は酔っ払っていて、ウザさ200%増し。
大失敗にも懲りずに酒飲んでるんですね。

そしてチャイナ服でコスプレ接待を始めた。
しかも酔っているせいか密着、亜実ナイス。
男ならこの瞬間全てを許してしまえそう。
なお宇崎は亜実に「距離が近すぎる」って文句言ってますね。
桜井への扱いが邪険な割に独占欲は強い模様。
まあ宇崎は亜実の特殊な趣味を知らないので、自分の次に桜井に近い亜実を驚異に思っても不思議じゃない。
桜井は天国かと思いきや、思いっきり混乱。
この状況を楽しめないのは不幸だな。
更に編みはミニスカポリス、そして宇崎はバニーガールにチェンジ!
宇崎がデカイせいもあるのか、胸半分以上出てますよね。

さっきのコスプレで何が好きだった?→バニーが好きです。

誘導尋問ぽかったとは言え、桜井正直過ぎ。
宇崎に「すけべ」と言われてもうカラオケどころじゃない。
ここで更に場面転換、って何か展開が駆け足ですね。
桜井が家のドアを開けたら、ずぶ濡れの宇崎。
私もう、先輩と遊べないっス。
ΩΩΩ<な、なんだってー!?

  1. 薄い本よろしくチャラ男にXXXされた。
  2. 頭が悪過ぎて退学。
  3. ママの妄想が爆発して接触禁止。

などが考えられますが、真相や如何に。

次回は宇崎ちゃんは遊びたい! 第12話「宇崎ちゃんはもっと遊びたい!」です。

uzk-11-070.jpg

uzk-11-099.jpg

新しい記事: 放課後ていぼう日誌 第12話(終)『これから...』リベンジキス(釣り)!そして陽渚が手芸部に入らなかった理由。

古い記事: 放課後ていぼう日誌 第11話『キス』釣りアニメじゃなかったら衝撃のサブタイ。

関連記事

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6326

アニメガネ - 今日見たアニメと見んかったアニメ二言三言感想 2020/9/20 (2020年9月21日 20:14)

おしながき ・ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第23話   ニューワールド ・ド級編隊エグゼロス 第11...

ぬるーくまったりと 3rd - 宇崎ちゃんは遊びたい! BS11(9/18)#11 (2020年9月22日 02:00)

第11話 桜井も遊びたい? 宇崎ちゃんが良く遊びに来るようになった。部屋には私物が溢れてきた、持ち帰らない。今日もジャンボクッションを持参してきた。お尻が...

アニメ視聴記 あらすじと感想 - 宇崎ちゃんは遊びたい第11話「桜井も遊びたい」また触りたい (2020年10月 6日 18:06)

宇崎ちゃんは遊びたい第11話「桜井も遊びたい」は、 先輩が再び宇崎母に誤解されるエピソード。 実質同棲 アバンは宇崎が先輩の家に遊びに行く電話をしてた。 ...

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net