宇崎ちゃんは遊びたい! 第7話「猫カフェと居酒屋で遊びたい!」宇崎20歳の誕生日!やることは1つ。

| コメント(0) | トラックバック(3)

uzk-7-006.jpg

uzk-7-011b.jpg

uzk-7-016.jpg

先輩(陰キャ)って登録名ひでぇ。

桜井から宇崎への誘いって珍しい。
更に言うと宇崎の部屋が出たの初めてかも。
付き合ってくれ、俺にはお前が必要なんだ。
真剣な声で言われて宇崎ビックリ。
まあオチが読めるんですが。

神妙な顔して待ち合わせ場所へ向かう宇崎。
服装に気合入っている、多分下着も…。
(猫カフェに)付き合ってくれ。
桜井の真意を知った宇崎の目がこれ以上無いくらい冷たい。
まあ今回は怒っても良いと思う。

逆襲の宇崎。

怒っても猫カフェには付き合う宇崎。
思う存分猫と戯れる櫻井は…宇崎の言う通りキモい。
夢中になって足が痺れた櫻井に対し、宇崎の悪魔が目覚めると。
痺れた足を踏みつける宇崎、凄くサターニャ感ある。
そういうプレイは家でやって下さい。
店員さんも冷たい、まあ猫カフェ来てイチャつく(様に見える)カップルが居たら文句も言いたくなるよね。

uzk-7-022.jpg

uzk-7-034.jpg

uzk-7-039.jpg

もうすぐ誕生日。

猫カフェのお礼に誕生日を祝う約束をした櫻井。
プレゼントで悩みまくる…悩ませるのも宇崎の策略か。
何をあげても喜ぶという亜細親子の見立ては正しいと思う。
そして宇崎から電話。

登録名が宇崎(アホ)ってお互い様か。
付き合ってほしいっす!
ああ、仕返しする気マンマンですね。
櫻井赤面してる…ちょっと前に自分が同じ事言ったの覚えていないのか。
約束の場所へ言ってみるとそこは居酒屋。
20歳=飲酒解禁。
未成年だった宇崎にはとりわけ重要な誕生日。
晴れて相手に選ばれた櫻井は…その意味全然気づいて無さそう。
まあ金の心配でそれどころじゃないか。

2人のアルコール耐性や如何に。

アニメキャラって異常に酒強いか弱いかが多い気がするんですが、櫻井も宇崎も大丈夫そうですね。
普通過ぎてつまらん。
最初はそう思いました。
普段以上にテンション上がった宇崎は酒をガバガバ飲みまくり。
見た感じそんなに強い酒じゃないと思うけれど…流石に初めてでその量はヤバイ。
当然櫻井が注意するも、宇崎が聞く訳ありませんね。
まあウワバミなら別に良いんですが。

帰る頃には宇崎ベロンベロン。
酒強くなかった、調子に乗ってただけでした。
これは危険。
もし宇崎が新歓コンパとか参加して(未成年ですが)飲んでいたら悪い先輩にお持ち帰り一直線。
そんなネタの同人誌が出そうです。
まあ宇崎がここまでガードゆるゆるなのは桜井だからと信じたいですね。

uzk-7-054.jpg

uzk-7-062b.jpg

uzk-7-071.jpg

私、今夜は帰りたくない。

寄った宇崎はすっかり甘えモード。
露骨に胸を押し付けてきたり、顔をスリスリしたり、パンツが見えてもお構いなし。
なお視聴者は見れません、残念。

気がつけば終電がない。
櫻井も手持ちが無くて宇崎を送るタクシーが呼べない。
これは桜井の家で雑魚寝つまり一夜を明かすしかない状況。
普通なら女の方がこれを狙っていたという流れ。
宇崎は違うんでしょうが…仮にそうなってもお構いなしって感じもする。

ちゅーしたら起きますかね?

あれだけ酒飲んだのに元気いっぱいの宇崎、眠くならないのかな?
さっさと寝ようとする桜井に致し、キスで起こそうとするなど小悪魔全開。
もしかしてちゅ~した事無いんですか。
ねえよ!
言わなくても良いだろうに、ホント隠し事の出来ない男ですね。
ともあれ元気いっぱいの宇崎でした。

そう思ったら反動が来た。
宇崎は酒に強いわけじゃなかった、思いっきり二日酔いでトイレで吐きまくり。
このヒロインもゲロインだったか。
これ以上無いくらい弱りきった宇崎ですが、櫻井ここぞとばかりに普段の仕返しをしたりはしない。
窘めつつも酒の飲み方をアドバイスする櫻井、実に先輩っぽい。
若いんだし、吐くモノ吐いてもう一眠りすれば回復するでしょう。
そう思ったら布団で寝ゲロ。
寝ゲロは危ない、そして桜井の出費が嵩む。
今月大丈夫なんでしょうか。

あと今回登場した猫カフェと居酒屋のお姉さんも巨乳でしたね。

次回は宇崎ちゃんは遊びたい! 第8話「2人で花火を見上げたい!」です。

uzk-7-075.jpg

uzk-7-078.jpg

uzk-7-013.jpg

uzk-7-044.jpg

新しい記事: 放課後ていぼう日誌 第8話『テナガエビ』コンビニで釣り券購入!?

古い記事: 放課後ていぼう日誌 第7話『穴釣り』もうひとりのメガネっ娘登場。

関連記事

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6318

四十路のBLOG - 『宇崎ちゃんは遊びたい! #7』『八月のシンデレラナイン #8』『ゆるキャン△ #8』 (2020年8月28日 00:34)

★宇崎ちゃんは遊びたい! #7 申し訳ないがロゲはNG。 宇崎さん20歳の誕生日、居酒屋初体験っていうだけで完全に流れが読めた。 あれだけちゃんぽんし...

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2020/8/23 (2020年8月29日 23:02)

おしながき ・ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第19話   覚醒 ・ド級編隊エグゼロス 第7.5話 エグ...

アニメとマンガの感想と考察 - 宇崎ちゃんは遊びたい第7話「猫カフェと居酒屋で遊びたい」付き合ってくれ (2020年9月14日 23:26)

宇崎ちゃんは遊びたい第7話「猫カフェと居酒屋で遊びたい」は、紛らわしい電話で宇崎も先輩も勘違いするエピソード。 猫カフェ アバンは先輩が宇崎に「付き合って...

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net