宇崎ちゃんは遊びたい! 第6話「夏だ!海だ!きもだめしたい!」待っていたぜ、この水着回(とき)を!

| コメント(0) | トラックバック(2)

uzk-6-003.jpg

uzk-6-007.jpg

uzk-6-012.jpg

uzk-6-012b.jpg

安西先生…!! 水着が見たいです……

アニメ始まってからそう思わずには居られなかった。
むしろ無かったら暴動が起きるレベル。

きっとマスターだって期待していたはず。
だからこその、
宇崎ちゃん、レディーゴー!
セルフパロディとも言うべき「Gガンダム」ネタまで披露してくれるんですから。

侵略!侵略!ウザ娘!!

宇崎が桜井のバイトに入ってきた。
大学で一緒になり、家がバレ、バイト先にも入られた。
桜井の生活圏が宇崎にどんどん侵食されていく。
これ可愛くなかったら相当怖いだろ。
あと性別が逆だったら完全にストーカー。
マスターと亜実は大歓迎、というか面白がって採用したフシがある。
ベテランバイトの桜井に味方が見当たらない。

夏休みは引きこもってゲーム。

ダメだこの人…私が何とかしないと。
そう思った宇崎から海へのお誘い。
何かとウザい宇崎ですが、この介入は素晴らしい。
これに榊と亜実も加わって、男女4人夏物語が始まった。

前にも言いましたが、このアニメの女性キャラは巨乳ばかり。
海水浴場のモブも当然巨乳、そして亜実も巨乳というか爆乳レベル。
しかし宇崎は格が違った。
そんだけ胸デカイのにまだ足りないのかと思ったけれど、兵器レベルの宇崎に唖然・呆然としている様子です。

uzk-6-061.jpg

uzk-6-081.jpg

uzk-6-105.jpg

水着の宇崎を放置するのは危険。

こんなん下心全開の野郎どもが群がって来ちゃう。
肝心の桜井はどうしたかというと…1人で遠泳してた。
流石にダメだろ。
1人映画を否定はしませんが、みんなで海に来て単独行動しちゃアカン。
まあ水泳部時代の血が騒いだのかもしれませんが。

当然亜実からお叱りを受けて、宇崎に付くように言われると。
ついでに水着も褒めてこいと先輩らしくアドバイス。
言われた桜井は亜実を褒めだす。
私じゃねーよ!
怒りはしたものの、満更でもない亜実。
亜実は傍観者、男に興味ナッシングに見えたけれど、彼女もまた乙女なのね。
再チャレンジとばかりに宇崎の元へ向かった桜井ですが、突き飛ばされた。
何かエッチな事言ったのか?
そう思ったら身をクネクネさせて「何もないっすよ~」と宇崎。
照れただけか。

スイカがいっぱい。

榊がスイカを持ってきた、海の恒例行事であるスイカ割りをやるためです。
正直持ってこなくてもスイカ(ップ)なら一杯ある。
当然やるのは桜井で、全員オモチャにする気満々。
ここぞとばかりに付きまとい、騙そうとする宇崎。
桜井が転んでToLOVEる発生。
胸に手が行くお約束展開…と思ったら水着の中に手が入ってまさかの直揉み。
某リトもビックリ、これはお約束超えてます。
しかも桜井は見えないから最後まで自分が何やってるか気づかない。
恥ずかしいのは宇崎だけというオイシイ展開です。

uzk-6-048.jpg

uzk-6-110.jpg

uzk-6-117.jpg

リア充の象徴BBQ

そんな気がするのは自分だけでしょうか。
みんなとバーベキューを楽しむ桜井は実に楽しそう。
アレな後輩や先輩や友人に囲まれているけれど、桜井学生生活のめちゃくちゃ充実してますね。
次に榊が提案したのは肝試し、気になる男女をくっつけるのにうってつけのイベント。
言うまでもなく桜井と宇崎の仲を進展させたいと。
青ざめる桜井、そして堂々と「怖いの苦手」宣言をブチかました。
ある意味男らしい。
しかしそれで済まない状況です。
なにせ弱点を一番知られたくない相手に晒したわけですから。
海での一件もあって仕返しを狙っていた宇崎、とっても悪い顔してますね。
言うが早いか桜井のスマホを奪い、強制「捕まえてごらん」状態です。

榊の目論見大外れ、しかし。

宇崎たちと離れ離れになって、亜実と2人きりになった榊。
この2人もまたお似合い。
友達の恋を応援していたら、私達もくっついたって流れになりそう。
というかなって欲しい。
宇崎が済まなそうにするほど櫻井がビビリまくって肝試しは強制お開き。
戻るや否や櫻井はソファで寝こけてしまう。

めくるめく夜が台無し…恐怖で疲れちゃったから仕方ないか。
そんな無防備状態の櫻井を見て、宇崎が何やら良からぬ事を考えた模様です。
チューか?あるいは顔に落書きか?
そう思ったら寝ぼけた桜井に抱き寄せられ、胸に顔を押し付けられた。
抱き枕となった宇崎…凄く寝心地が良さそう。

ソファで同衾。

これを亜実達に目撃されて大騒ぎ、を期待したのですが反応ありませんね。
あのまま朝を迎えた訳じゃなかったのか。
凄く大事なものを見逃した気がする。
亜実鋭い。
次こそくっつけて見せるという榊に対し、
失敗する方に花京院の魂を賭ける。
直球でジョジョネタをブチ込んできた亜実にビックリした。
物理的にはくっついてたんですがね。

次回は宇崎ちゃんは遊びたい! 第7話「猫カフェと居酒屋で遊びたい!」です。

新しい記事: 放課後ていぼう日誌 第7話『穴釣り』もうひとりのメガネっ娘登場。

古い記事: 放課後ていぼう日誌 第6話『アジゴ』陽渚の釣りソロデビュー。

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6315

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2020/8/16 (2020年8月21日 17:33)

おしながき ・ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第18話   記憶 ・ド級編隊エグゼロス 第07話 XER...

アニメとマンガの感想と考察 - 宇崎ちゃんは遊びたい第6話「夏だ!海だ!きもだめししたい」だいしゅきホールドからの朝チュン (2020年9月14日 23:25)

宇崎ちゃんは遊びたい第6話「夏だ!海だ!きもだめししたい」は、宇崎と先輩、亜実と榊が海に来てた。 夏休みはゲーム三昧 アバンはマスター亜細亜が語り部やって...

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net