GW喫茶亜細亜はお休み。
そして桜井はゲーム。
いくら好きでも72時間ぶっ通しは異常過ぎる。
ここにやってきたのが宇崎。
見舞いで家を覚えられたから、当然来ると思ってた。
暇っスか、暇っスよね!
その通りだけれど、何故メールや電話せず直接来るんだろう。
あと宇崎自身も暇なんじゃないの。
ドラモンGO。
外出ても結局ゲームなの、いや桜井に合わせているんだろうか。
でも72時間もゲームやった後に外に出るかな…出た。
ただ睡眠不足は如何ともし難い様で、いつも以上に目つきがヤバイ。
メガネ買いに行きましょう!
これって結構良いアイディアだと思いました。
伊達メガネ掛ければ桜井あまり怖がられないんじゃないかと。
行ったメガネ屋に亜実も居た。
学校の先輩ですがメガネ着用者としても先輩だけに頼りになる。
ところがです。
宇崎は桜井に変なメガネ掛けさせて笑いものにしてばかり。
1話のウザい宇崎が復活しましたね。
でも亜実なら何とか…なりません、一緒になって遊んでる。
この先輩ダメだ…。
正直これで怒って帰らなかった桜井は偉いと思う。
だからでしょうか、この先でご褒美が待っていた。
電車でギュ~。
帰りの電車が混んできて、宇崎を庇おうとする桜井ですが人混みには勝てず。
ギュウギュウになった社内で当然2人はくっついちゃう。
凶器とも兵器とも言われる宇崎の胸が当たってる!
途端にしおらしくなる宇崎。
これはチャンス、さっきのお返しとばかりに弄りまくれ!
ダメだ、桜井もそれどころじゃない。
目をつぶり、修行僧のごとく邪念を払おうとする桜井遂に…。
立ったまま気絶。
色っぽい話に弱いのが宇崎の弱点なんですが、桜井も弱いんじゃ反撃しようが無い。
亜実、男っ気無し。
見た目も悪くないどころかかなり良いのに男友達すら居ない、流石に父親でも心配になるレベルか。
電車での宇崎とのやり取りをマスターに話す桜井。
恥ずかしエピソードなのに話しちゃう、相当信頼しているのかな。
桜井は宇崎に興奮しちゃいけない、と勝手に線引している模様。
後輩というより妹扱いなんだろうか。
その宇崎、ホットパンツ姿で大学のベンチでごろ寝。
無防備すぎやしませんか。
もし通りがかったのが桜井じゃなかったらどうするの。
あるいは来るの分かっててやっている=一種の待ち伏せなんだろうか。
遊びに行きたい~←→じゃあ行くか。
桜井の一発OKに宇崎ビックリ、そして大喜びしたのもつかの間。
亜実さんに言われたから。
桜井、言わなくても良い事を。
ほら見ろ、とばかりに宇崎の機嫌が悪くなった。
そして当日は生憎の雨。
お出かけは中止なのですが、ずぶ濡れ宇崎がやってきた。
お風呂貸して下さい。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そのままじゃ風邪を引くとは言え、男の家で躊躇なく風呂に直行。
これは遠回しに襲えってアピールしてるんじゃなかろうか。
待望のシャワーシーンですが湯気が仕事しなくていいのに仕事しまくってますね。
胸が大きいのは知っていましたが、負けず劣らず尻もデカイ。
まったくワガママ過ぎるボディですね。
私の料理で先輩の貧乏舌を唸らせる。
要するに胃袋掴みに来たんですね。
手料理を振る舞い、2人で仲良くゲーム。
桜井メガネしてますね、ちゃんと買ってたんだ。
そしてお見送り…って違がーーーう!
宇崎、お泊りの覚悟完了して来たんじゃないんですか。
次またくればいいさ、に喜ぶ宇崎。
ホントに遊びに来ただけだったんかい。
まあその次を明日にするあたりは流石に宇崎なんですが。
そして改札でお別れ…そう思ったら定期を忘れた。
宇崎やるな!
これワザとじゃなかったら逆にガッカリだよ。
こうしてお泊りが決定、これで何も無かったら怒っていいぞ、宇崎。
次回は宇崎ちゃんは遊びたい! 第5話「親友におせっかいしたい!」です。
コメントする