継つぐもも 第4話 『はんてん!』しろうはずっと女体化していて欲しい。

| コメント(0) | トラックバック(1)

tgmm2-4-018.jpg

tgmm2-4-028b.jpg

tgmm2-4-038.jpg

tgmm2-4-153.jpg

だってとっても美人さん(しかもスタイル抜群)。

衝撃のアバン。

女体化したかずや以上に男体化した桐葉にビックリ。
頼むから早く元に戻ってくれ!
あとかずやの姉ちゃんはそのまま、全員性別逆転した訳じゃないのね。
言うまでもなく何かしらの「あまそぎ騒動」が起きたんだと分かります。

 

話は数日前に戻ります。

まだかずや達の性別が反転する前。
生徒の欠席が増え…というか増えすぎ。
しかも眠ったまま起きなくなったというじゃありませんか。
相談来なくてもお悩み相談室始動。
桐葉の提案で顧問が付くことになったと。
女性でいらっしゃる?
すかさずチェックを入れたしろう、流石だ。
担任の伊良波いすず先生かなと思ったら…白山くくり先生!?
しろうガックリ、おさむ大歓喜。
見事に女性の好みが違うな。

名探偵かずや。

くくり曰く、これは夢枕の騒動に似ている。
つまり枕が怪しい!しかし被害者の枕は無反応。
のっけから外すとか、この顧問アテにならないな。
眠り病になった3人って騒いでいた連中かな。
これいすず先生が絡んでいるじゃないか。
そう思ったらかずやが向かったのもいすず先生のところ。
親も知らなかった欠席を、何故病欠だと分かったのか。
何か探偵モノみたくなってる。

正体現すかと思ったら先生バッタリ。
そのまま先生の家に運び込む…家はくくりが知っていたんだろうか。
先生の枕を調べるとやっぱりあまそぎ反応アリ。

  • 先生を起こして枕を破壊←逃げ込んだから起きない。
  • 呪詛返しが気になるけれど枕を破壊←巻き込まれた生徒が戻ってこない。

思った以上に厄介だった。

tgmm2-4-004b.jpg

夢の中にGO!

夢枕のつぐもも、獏楽(ばくら)登場。
語尾に「すん」って付けるのが印象的。
彼女の能力を使っていすず先生の夢に潜り込むと。
何か「ジョジョの奇妙な冒険」第3部のデス13戦を思い出す。
危ないので半身だけ送るというのは分かったが、性別逆転する理由はよく分からん。
まずは全員寝るんですが…かずやだけ優遇され過ぎじゃないか。
獏楽の膝枕+左右に桐葉とちさと。
おさむはともかく、しろうが文句を言わなかったのが不思議。

そしてアバンに戻る。

おさむって出木杉の頭にスネ夫の財力で最強に思える。
ロ●コンでさえ無ければね。
全てを思い出したかずや達が夢で先生を説得を試みるも…先生悪い顔。
この流れはアカン、あと聞いたって誰にだ。
万が一の為に確保した先生の枕はニセモノで、更にかずやと桐葉のシャドウが出現。
夢の中では抑圧された影の自分が現れるかも知れないですん(By獏楽)
これは先生の能力じゃなくて夢の中あるあるみたいですね。

自分VS自分というのはバトル漫画でままある展開ですが、こっち半身だから力も半分じゃないのかな。
かずやと桐葉のシャドウですが、キリッとしていて割と好み。
そして女になったかずやもといかずみに襲いかかる!
良いぞもっとやれ…いやいや負けたら乗っ取られるからアカン。

tgmm2-4-061.jpg

tgmm2-4-055b.jpg

tgmm2-4-078.jpg

悩める美人教師。

やはり先生は言うことを聞かない生徒に悩んでいた。
普通に考えればこんな美人の先生なら何でも言うこと聞いちゃいそう。
しかしかずや達はまだ中学生。
中には小学生のノリそのまんまのおバカな男子生徒が居るのかも。
本音ではどやしつけてやりたかったけれど、実際は気が弱くて嗜めることも出来ないと。
そんなストレスが溜まりに溜まった頃に…あまそぎと出会ってしまったと。

先生の良心キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…何故ロリでブルマ?

本人の願望ならいい趣味してるな。
まあロリというにはあまりにも…胸が成長し過ぎですが。
そして先生VS影の先生のバトルが始まった。
…先生つええ!
国語教師なので四字熟語を具現化って言霊使いみたい。
そう思ったら影の先生が生徒たちを使って羽交い締め。
今にも剥かれそうな先生…このまま見ていたい気もする。
挙げ句先生のシャドウが言霊で蜘蛛の化け物に妖怪変化。
化け蜘蛛って妖怪モノでは定番。
しかし「このすば」見ているせいで「機動要塞デストロイヤー」に見えなくもない。

tgmm2-4-106b.jpg

昨日より早く、昨日より強く!

自分で自分は倒せない。
勝ち誇るかずやのシャドウだけれど、その理屈じゃ負けないけれど勝てない気もする。
但しかずやは成長期、コピーした時点より強くなることが出来る!
シャドウをサクッとお片付け。

他方で先生もピンチでしたが、ちさと、おさむ、しろうが能力発動してお助け。
あまそぎに取り憑かれたのを逆用するのは面白い。
いずれ彼らもつぐもも使いになるのかな。
かずやも加勢したけれど、トドメはあくまでも先生自身。
じゃないと呪詛返しがあるからね。

あとは全員帰って寝る。

その通りだけれど桐葉の態度にかずや嫌な予感。
現実に帰った先生がちょっと強気になってる。
一方気になるのが桐葉とかずや。
痛いっていったのに。
まさか…性別反転した状態でナニしたの?

Cパートではしろうがヌードになるもまるで興奮できない様で。
いくら魅力的でも自分の体に欲情する奴はいない(ナルシスト除く)。
ならばとしろう、おさむに襲いかかる!
割とクールなおさむの乱れる姿はレアですね。
あとこれって百合なのかホモなのか判断に迷いますね。

tgmm2-4-124b.jpg

新しい記事: キングダム3 第4話 『二つの戦場』羌瘣キタ!けれどまだ戻らない。

古い記事: かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第3話 『白銀御行は見上げたい/第67期生徒会/かぐや様は呼びたくない』 ...

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6280

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2020/5/4 (2020年5月10日 21:23)

おしながき ・継つぐもも 四本目 はんてん! ・神之塔 -Tower of God- タワーオブゴッド 第五話 王冠の行方 ・社長、バトルの時間です! ...

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net