異種族レビュアーズ 第11話 『片っ端から淫魔をイかせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、あぶく銭が入った酔っ払いの末路はお察しの通りで、ミツエの部屋は本日完結!』スタンク達の留守を狙ってメイドリーに悪い虫が!

| コメント(2) | トラックバック(3)

isr-11-012.jpg

isr-11-005b.jpg

前回のラスト。
クリムがほっぽって行った食酒亭に謎のイケメンが。
もしかしてメイドリー寝取られ!?
生卵ってメイドリーが生んだやつをよこせってか?
見た目でもしやと思ったがこの男がインキュバスでした。

幸いメイドリーが落とされる事は無かったようですが、相当の猛者みたいです。
何せスタンク達が死にかけた低級淫魔の店のサキュ嬢を全員撃チン。
更にスタンクが果たせなかった受付嬢までヤッてしまった。
そのシーン見たかったんですが無くて残念。
前にインボー募集で「1日5人相手にできる人」ってのがありました。
そんなバケモノ居るか!と思ったけれど甘かった様です。

メイドリー無事だった。
インキュバスはコナ掛けまくった様ですが、メイドリーは落ちなかった様で一安心。
因みにインキュバスの主目的もメイドリーじゃなくてスタンク達でした。
お前たちのレビューに物申す!
サキュ嬢の評価に不満があった様です。

じゃあコイツの評価はいくらなのかというと…全部の店が10点。
何の役にも立ちゃしねえ。
サキュ嬢に取っては神様みたいな客かも知れないが、インキュバス以外の男性にとっては紙クズ同然のレビューですね。
500歳エルフも50歳人間もホネミちゃんも何でもござれ。
クソもミソも美味しく食べちゃう悪食ってだけです。
ナニのサイズが自由自在ってのは羨ましいけれど。
あと本人は「愛を与える」なんて言ってますが、それタダの性欲で食欲だから。

ナイスボート展開。
そんなインキュバスがグサリと刺された。
明るく楽しくHするのがこのアニメの身上かと思ったら、こんな痴情のもつれもあるのか。
人からさんざんお金を巻き上げておいて!
コイツヒモか結婚詐欺でもやってるの。
夢の為ってタダの浮気じゃない!
二重の意味で駄目だこりゃ。

まずインキュバス、決まった相手が居るのに他の女と遊びまくっちゃダメだろと。
次に恋人か妻か知らんが鬼っ子、何でインキュバスと付き合ってんの。
こうなるの分かってたでしょ。
挙げ句愛してる←→私も!と自分たちの世界に入っちゃう2人。
ここに居る誰もが「何この茶番…」と思ったことでしょう。
何より店で刃傷沙汰とか食酒亭大迷惑ですね。

インキュバスは心臓を刺されても死なない!
一応逮捕はされるんですね。
この世界ってつくづく現代社会並に制度が行き届いている。
インキュバスが刺されたのは心臓…それって致命傷じゃないの。
そう思ったら大丈夫、高位のインキュバスは心臓が2つあるそうで。
なおもう1個は股間。
これはなるほどと思ってしまった。
無限に近い性欲はそこから生み出されているのね。
因みにこっちの心臓を刺されると即死だそうな。

isr-11-047b.jpg

isr-11-082.jpg

クリム、サキュバス店行こうぜ!
まるで「磯野、野球やろうぜ!」ってノリで誘ってくるゼル。
しかしクリム、これをスルー。
理由は簡単、お金がない。
魔法都市行って半月も仕事を休んだ=給料が半減。
旅行代も払ったせいでクリムスカンピンです。
ならばとスタンクがレビュー代の前渡し→貰って去っていくクリム。
クリムに言わせれば生活が第一。
でもそれレビューの前渡しだからサキュバス店行くの前提だよね。
スタンクやゼルが必死になるのもクリムが居る居ないとでレビューの売れ行きが変わるから。
ムッツリスケベ天使は人気者ですな。

レビューじゃ食えない。
根本的な問題はここですね。
レビューで稼いでもサキュバス店に行けば足りなくなる。
ならば稼げとスタンク。
今まさに稼いでるとクリム。
クリムごもっともですが、冒険者で一攫千金が当たり前のスタンク。
彼には食堂で地道に働くクリムが理解できないのかも。

ここでゼルが別の提案。
耐性を生かした仕事なら良いんじゃないか。
でも火にはサラマンダー、氷ならサスカッチと単体の属性に強いやつ居るからクリムの出番なし。
属性ゴチャまぜで耐える仕事と言われても…複合魔法の治験とか?
サキュバス嬢レビューだ!
何でもサキュバス嬢レビューに持っていくのはアタマ悪すぎだろう。

救世主カンチャル。
重そうな袋を担いでいますが、中身は大量の金貨。
輸送隊ギルドに回していた全国レビューの売上。
それだけじゃありません。
輸送隊ギルドに手を回して、パクリレビュアーから手数料を取る契約にした。
地元で配るには黙認するが、全国に配る時はマージンを取る。
輸送隊ギルドをいち早く抑えたのはデカかった。
こうなると自分達が何もしなくても、パクリレビュアーがレビューすると金が入る。
サキュバス店に行けば行くほど黒字になる!
見事にレビューで食っていけそうな仕組みを作りましたね。

isr-11-089.jpg

isr-11-097b.jpg

だからってスグ連れて行くな!
メイドリー猛禽類の様な足ツッコミ。
ごもっともです。
食酒亭の仕事はちゃんと終わらせてから行きましょう。
そんな訳でクリム待ちで飲みまくるスタンク達。
ようやくクリムが仕事を終えた時…すっかり出来上がっていた。
そんなベロンベロンでレビューできるのか。

まだ飲むのかよ!
しかも酒が足りないと、飲み兼Hの出来るクルーラホーンの店に行くとのたまった。
酒とサキュ嬢の欲張りセットって二兎追うものは…になりそうな予感。
案の定記憶が飛んで気がついたらベッドやソファで寝ていたと。

  • 酒が入りすぎてアレがあんまり役に叩かなかった模様。
  • やった記憶はおぼろげにはあるがハッキリしない。
  • レビューも書いてはいるが酔っ払いの戯言レベルで売り物にならない。
  • 何より恐ろしいのが何かHな事をする度に課金されていくシステム。

結果、あれだけ稼いだ金額が一晩でパア。

クリムだけは正気だった。
属性無効化の為酒も効かなかった様で。
ならばひとりだけ楽しめたのかと言うと、先の課金システムが気になってイマイチ楽しめなかった模様。
今回は完全な骨折り損のくたびれ儲け。
飲むかヤルかどっちかにしないとダメですね、クリムを除いて。
クルーラホーン(酒入ったレプラホーン)は結構可愛かったのに、酒が邪魔でしたね。

isr-11-122.jpg

新しい記事: 八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第12話(終)『第3じゃにゃあ』最終回に新キャラ大量投入!

古い記事: ▼記事▼:「推しが武道館いってくれたら死ぬ」で1番気になるメンバーはこの子!

関連記事

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6256

アニメガネ - 異種族レビュアーズ 第11話 片っ端から淫魔をイかせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、あぶく銭が入った酔っ払いの末路はお察しの通りで、ミツエの部屋は本日完結! 博愛感想 (2020年3月23日 07:43)

誰でも大好き。

ぬるーくまったりと 3rd - 異種族レビュアーズ BS11(3/21)#11 (2020年3月23日 20:37)

第11話 片っ端から淫魔をイカせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、    あぶく銭が入った酔っぱらいの末路はお察しの通りで、    ミツエの部屋は本日完結...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 異種族レビュアーズ 第11話「片っ端から淫魔をイかせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、あぶく銭が入った酔っ払いの末路はお察しの通りで、ミツエの部屋は本日完結!」感想 (2020年3月25日 03:50)

インキュバスの評価基準

コメント(2)

・新解釈?

インキュバスの心臓は股間にもある……これはスジが通る、一般的に心臓は握り拳と同じサイズとも言われてますので。そりゃあ二つもあるのならね……とは言え四話に出て来た低級サキュバス店のサキュ嬢全員イカせたとは……

今回も種族の壁が出て来たと言う感もあるけどインキュバスにレヴュワーズは向かないか?ある意味メイドリーちゃんの一撃は喰らっていると思う。

・コールが

某水商売専用求人広告のBGMに聞こえたけど大丈夫かコレ?

・日銭稼ぎが……

ラスボスのダンジョンにサキュ嬢の店があったんだろうか………。

・次回予告はあのSF作品のテロップパロ?

最後の次回予告、どうも宇宙戦艦ヤマトの最終回で使用された文面パロらしい……

>某水商売専用求人広告のBGMに聞こえたけど大丈夫かコレ?
風俗店とのコラボが…実現したら大変か。
そもそも異種族居ないですしね。

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net