異世界かるてっと2 第11話『開幕! がくえんさい』慎重勇者マジで来た!

| コメント(0) | トラックバック(1)

isq2-11-008b.jpg

アルバイト回の客がリスタじゃないか?なんて言われてましたが本当だったんですね。
でも慎重なのに何故転移ボタンを押した、やっぱリスタがやらかしたんだろうか。
これは是非ともアクアとの駄女神共演が見たい。
…慎重だから学園祭に入らなかった、当然だけど残念。

isq2-11-019.jpg

isq2-11-024b.jpg
注:この画像は2つのシーンを合成しています。

劇を忘れて射撃に夢中のアクア。
ほっといて行こうとするカズマに対し、エミリアは待っているそうで。
エミリアマジ天使(EMT)がスバル、レルゲンに続きカズマにも浸透。
うちのポンコツメンバーとトレードしたい、隠す気全くありません。
声が一緒のめぐみんが居るんですがね。

これがホントの劇団ひとり。
3組=ゆんゆんも参加するんですね。
お題目はマッチ売りの少女。
企画脚本主演助演ナレーション全部ゆんゆん。
技術は凄いのですが何故か悲しみに満ち溢れています。
誰も少女を相手になどしてくれません。
劇中のセリフがゆんゆんにグサグサ刺さっているかの様です。
でもゆんゆんは一ついい仕事をしてくれました。
中の人がリスタと同じ豊崎愛生だという事です。

isq2-11-041b.jpg

アインズ馬に尚文アヒル。
首の長い被り物が可笑しくて仕方ない。
女性陣が付けると可愛く見えるのに何とも不思議ですね。
カズマ達は笑っているけれど君たちも馬だから付けるんだぞ。
ここでデストロイヤー出現のお知らせ。
古代都市滅ぼしたエグい兵器なのに子供に人気って何でだろ。
ともあれ前回のように主人公4段攻撃で倒すしか無い。
そう思ったらロズワールからダメ出し。

劇を投げ出すことは出来ない。
理由は分からないがやれと言われても。
頼りになるのは君たち以外誰も居ないのかな。
もしかして慎重勇者が何とかしてくれるのか。

現場で相対しているのはアルベド、アクア、エミリア、ヴィーシャの4人。
戦力的にヴィーシャが厳しいかも。
最初そう思ったけれどアクアの方が危ないか。
アクアさえおかしなことをしなければ。
もう芸人のフリにしか聞こえない、大道芸人だし。

isq2-11-019.jpg

isq2-11-019.jpg

某マクフライ並の煽り耐性。
デストロイヤーと対峙しているアクアですが、彼女は本来劇の出演者。
仕方がないのでめぐみんに白羽の矢を立てます。
魔法使いなんでピッタリだし、本人もノリノリでやりそう。
そう思ったら意外にも拒否った。

ここでターニャが一計を案じる。
めぐみんじゃ、凡人には難しいな~。
平凡と言われて黙っていられないのが紅魔族。
見事に釣られました。
そして世界の存亡を賭けた劇とバトルの二正面作戦。
最後に完全武装のヴィーシャが来たけど、武器や装備あったんですね。

新しい記事: ちはやふる3 第24話(終)『かぜをいたみ』去っていく太一...そして千早!?

古い記事: 八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第12話(終)『第3じゃにゃあ』最終回に新キャラ大量投入!

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6260

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2020/3/25 (2020年3月26日 07:30)

おしながき ・異世界かるてっと2 第11話 開幕!がくえんさい ・ドロヘドロ 魔の11 ザ・ボス/屋台で逢いましょう ・ちはやふる3 二十四首 かぜをいたみ

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net