異種族レビュアーズ 第5話 『単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!』依頼人はギャン?

| コメント(3) | トラックバック(3)

isr-5-009.jpg

isr-5-002b.jpg

isr-5-004.jpg

東京MXも逝ったか…。
先週の北米版に続き、日本の東京MXでも放送中止。

地上波には早過ぎ…いや遅過ぎたのか。
「アニメ界の江頭2:50」にとって現代の地上波は狭すぎる。

謎の依頼人。
+のスペースに怪しく光る1つ目。
ギャンもしくはドムを思い起こさせる。
そんな人物がメイドリーに迫る。
ぴぴぴ…って怯えるメイドリーが可愛い。

正体はスタンクたちへの依頼人。
単眼娘のレビューを書いてください。
取材費用と報酬も前払いという破格の待遇。
当然OK、そしてクリムも誘う。
メイドリーが「悪い遊びに誘われる純真な子」を助けるかのように忠告するも、
休憩頂きます!嬉々として付いていく。
クリムはとっくに「スケベが大好き!」もう手遅れです。

isr-5-033.jpg

isr-5-041b.jpg

単眼倶楽部。
以前から看板出てましたね。
因みに「悪魔の穴」には未だに行ってないそうで。
個人的には早く言って欲しいんですが。
カンチャルとクリムが牛乳牧場のサキュ嬢に釣られそうになりますがNGです。
今回は仕事なので、牛乳牧場への路線変更はありません。
冒険者にしろレビューにしろプロ意識はあるスタンクとゼル。

単眼倶楽部の売りは大きさ。
当然胸だと思って一同大興奮。
一番大きな子で!カンチャルがっつきすぎ。
やってきたのは確かに大きい…目をした単眼娘。

目デカすぎ!!
出てきたサキュ嬢メガロは顔一杯の目ン玉ガール。
目玉って氷山みたく出てる部分少ないのに、残り何処に入ってるんだろう。
仮に入ったとしても頭の中目玉で一杯、脳みそ入れるスペース無いって!
単眼娘は目がデカイほど魅力的。
そんなの異種族には全く理解できない訳で。
いや、クリムは若干理解できているっぽい。
カンチャルと違って自分の意志で目のデカイ子を選んでますね。

スタンクとゼルは普通(の目の大きさ)の子を希望。
やってきた「Aサイズ」の子2人。
単眼娘の中ではブス扱いなんでしょうが…可愛い上に見事な巨乳。
それでいて自信なさげなのが何ともそそりますね。
スタンクとゼルも同じようで大喜び。
…なんですが、単眼娘って目が一つって事を除けば人間と大して変わらない。
異種族ならではって要素はあんま無いですね。
一応「魔眼」という言葉がある通り、魔力を持っているみたいです。
そして目がデカイほど魔力が強い、持て囃されるのには理由があった様です。

isr-5-104.jpg

上級者過ぎるプレイ。
目がデカイ子を選んだカンチャルは来て…と言われるもHじゃなくて目薬プレイ。
牛乳牧場行きたかった…この感想が全てを物語っていますね。
カンチャルまたハズレ引いちゃいました。
同じく目が大きい娘を選んだクリム。
こっちは何と眼球舐めプレイ。
嬢が激しくイッてますが…反応に困る。
まあクリムは綺麗な目が好きだったので楽しめた様ですが。
総合的には「1回行ったら十分」って感じがしましたね。

そして件の依頼人の正体はというと、貧眼の単眼娘。
レビューを通して「他種族は貧眼でも気にしない」事を確認したかったと。
初めてこのアニメで真面目に恋愛している人を見た。

isr-5-109.jpg

isr-5-111b.jpg

きのこが食べたい!
ゼルがホモになった!という話じゃありません。
スタンク曰く、エルフ特有の発作「森の幸病」だそうで。
お袋の味を食いたくなった様なものか。
メイドリーちゃんの口に合いそうなきのこがココに(ボロン
スタンクがしょーもないオヤジギャグ(セクハラです)かましてますね。
きのこ食いに行こう!←→マイコニド抱きに行くんですか?
クリム末期だな。
ともかくこれでマイコニドのお店へ行くことが決まった。

今回珍しいレビュアーが加わってますね。
道案内に雇ってそのままレビュアーに仕立て上げたルルウ、妖精です。
声を掛けてきたのはヤサグレきのこの雰囲気が妖精の受付に似てる。
エッチな菌でボッキンキン。
この下品さ、スタンクと気が合いそう。

isr-5-151.jpg

isr-5-160b.jpg

ただし有能。
伊達に長い間男を見てるわけじゃない。
種族のみならず個人の性癖まで見抜いて最適な子を充てがってくれるんですね。
スタンクはなめこ、ゼルはチチタケ、ルルはブナシメジのサキュ嬢。
とりあえずチチタケをググった…ら実在した。

そしてクリム…受付困ってる。
何しろ天使の客なんて来たこと無い、つまり好みが分からない。
対象的に期待しまくりのクリム、どんだけHしたいのさ。
苦し紛れに紹介したのがホコリタケ。
頭におっぱい付いてるぞ。
そう思って調べたらマジでこんな形してた。

キノコ娘がキノコに群がっとる。
イメージ描写にしても表現が全然マイルドになってませんね。
キノコ娘は基本的に複数プレイなんですが、根っこでつながっているので同一個体だそうで。
特筆すべきはクリム。
受け身のホコリタケを積極的にリードしている!
どんどんテクニックが上がっている模様です。
8.8.9.8って今までで最高得点じゃないか?
受付のマッチングが良かったのもありますし、多種多様なキノコ=サキュ嬢揃えているとは言えこりゃ凄い。
場所が遠いというデメリットはありますが、行く価値十分ありますね。

新しい記事: 八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第6話『譲れにゃあ』陣の妹、不満爆発!

古い記事: 推しが武道館いってくれたら死ぬ 第5話『わたしは待つことしかできない』積まないオタはただのブタなのか?

関連記事

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6219

アニメガネ - 異種族レビュアーズ 第5話 単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか! モノアイ感想 (2020年2月11日 07:09)

目は口ほどに物を言う。

ぬるーくまったりと 3rd - 異種族レビュアーズ BS11(2/09)#05 (2020年2月11日 09:34)

第5話 嘆願娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、 同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びは この道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか! クリム...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 異種族レビュアーズ 第5話「単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!」感想 (2020年2月13日 03:19)

単眼娘の価値観。

コメント(3)

・遂に……

これも迷作と言われる所以かもしれません、この程度で癪に障るってどんな方々なんでしょうね?視野も思考も狭い奴らほど”性犯罪を引き起こす”と言うが今の規制で性犯罪減ってますか?そもそも性犯罪者はどのアニメ作品を見ているのか実証してから言うべきかと……。

まっ今この様な規制を賞賛すればそいつのアカウントは炎上しちゃうんだろうよ……この程度で済めば御の字ですがね。


・気になる箇所は胸やお尻だけじゃない


単眼族ならではの悩みなんでしょうね(大汗。それにしても小ぶりな単眼娘にも需要がある訳かぁ……。


・マイコニドはお得?秘宝館ってなに?


基本繋がっているので複数プレイ状態……しかもベテランが見定めているので……スタンクが言う秘宝館は基本的にはエロ表現がある展示物を集めた場所です、多くが廃館になってますが熱海秘宝館を初めとする複数の秘宝館は健在なんですね……

>これも迷作と言われる所以かもしれません
ただこの流れだと「Blu-ray売れるんじゃないか?」って思っちゃいます。
本来の人気以上に。


最初は見られたのに、途中から見られなくなった。
気になって円盤買っちゃうんじゃないでしょうか。


>マイコニドはお得?秘宝館ってなに?
ゼルが毒に言及したのはちょっと感心しました。
むしろ受付が居てキチンと相性を見極めないと危険だと。

こいさん

返信どうもです。


キノコの毒かぁ、あ~確かに……ただそれが客の体に寄生される設定なら危ないでしょうね。

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net