異世界かるてっと2 第3話『反省!しどうしつ』恐怖公マジ恐怖!

| コメント(2) | トラックバック(0)

isq2-3-008.jpg

isq2-3-009b.jpg

生活指導送りとは…ぎゃあああああ!!
Gまみれじゃん。
アニメだからヌルいお仕置きかと思ったらこれ無理、耐えられない。
当然ながらアクアとカズマは放心状態。
過酷な状況に慣れているハズの魔導大隊の連中もゾンビ化。
どんな指導が…とワクワクしていたドMダクネスがドン引きするレベルです。

善い行いをすれば赦免。
カズマ達を助けようというダクネスに同調したエミリアがレルゲンに掛け合う。
その優しさに「幼女の皮を被った悪魔」に悩まされている男がホロリ。
エミリアマジ天使…スバルの仲間が増えましたね。

実行役はめぐみん、ヴィーシャ、ヴァイス、スバル。
協力して理科の実験中に失敗を装い洪水を演出すると。
以前は同じ作品のキャラ同士で固まっていましたが、いい感じに混ざってる。
要するにマッチポンプなんですがターニャもロズワールも止めません。

isq2-3-023b.jpg

isq2-3-031.jpg

アクアが…成功した!
顔の細い人、もといケーニヒ達が防殻で水をガード&ひとかたまりに。
軍人それもターニャに鍛えられているだけあって見事なコンビネーション。
これを水の女神アクアがコントロール?
嫌な予感しかしない。
アクアが居たせいで今懲罰食らっているようなものだし。
しかし見事に水を外に出すことに成功!

女神としてはポンコツだけど、芸人としては優秀だったっけ。
アクアの水芸で見事に「善い行い」が出来た懲罰組は晴れて赦免。
…でも全部ロズワールの思惑通りみたいです。
今回の件でかるてっとの結束がますます強まったと。
あと影の功労者である恐怖公ですが、姿を見せるのは勘弁して欲しいですね。

…そういえば今回盾の出番無かった。

isq2-3-037.jpg

新しい記事: ちはやふる3 第15.5話 『いまひとたびの』2話連続やったぜ!...1話総集編なの!?

古い記事: 八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第4話『ハブいてにゃあ』初内ララ先生登場!...前回から出てるけど。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6210

コメント(2)

>アニメだからヌルいお仕置きかと思ったらこれ無理、耐えられない。

まあ、Fateの間桐桜はもっと酷い仕打ちを11年間も受け続けてますけどね

>Fateの間桐桜はもっと酷い仕打ちを11年間も受け続けてますけどね
あれはギャグにもならんガチグロなんで勘弁してください。

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net