神田川JET GIRLS 第8話 『にゅうにゅうさま』にゅうにゅうはガセ?でも乳乳はたくさん!

| コメント(4) | トラックバック(3)

kjg-8-018.jpg

kjg-8-015b.jpg

今回もOPはヘルズキッチンの2人。
遂ににゅうにゅうの正体が分かるのかと期待してました。
ところがバンジージャンプやらされてますね。
これまで仲良し双子っぽかったのですが押し付け合っている…2人も色々あるようで。
本人たちはジェットレース関連の仕事がしたいらしいですが、今のところリアクション芸人に見えますね。
望まぬ仕事ということでマネージャーは冴えない中年かと思ったら若くて美人。
この人も水着着たり風呂入ったりして欲しい。
ところでにゅうにゅうはどうしたんだと思ったら、
居るわけないから。
完全にやらせだったのか、のっけからサブタイトル否定されちゃった。

ギャル出番多いな。
今日こそ凛と2人でお出かけ!多分ミサはウキウキだったでしょう。
「そうは問屋が卸さない」とばかりにマナツとゆずのエロギャルコンビと遭遇。
普通この手のアニメってバトルして仲良くなるものですが、ギャルとは未だにレースしてません。
なのに十分仲良しですね。
さっきヘルズキッチンが否定した、にゅうにゅう捜索に熱中してます。
見つけたら願いが叶う。
噂に尾ひれが付いただけ、絶対ウソだと思う。
見つけた人は願いが叶ったって噂まで…ホントなら探す意味無いじゃん。
でも凛が信じちゃったお陰でミサも巻き込まれると。

kjg-8-049b.jpg

kjg-8-086.jpg

Gとか居そう。
ギャルが目をつけたのは水路の立ち入り禁止区域。
暗くてジメジメ、アレが出そうですね。
でもギャルたちは幽霊が出るとか話している。
強がっていてもビビっているのが丸わかりのミサ。
ギャルに驚かされるたびに凛に抱きつく、ある意味約得かもしれない。
ふと気がつくと足元にネズミ、マナツの肩にもネズミ、よく見ると大量のネズミ。

サンダル=生足にドブネズミは感染症とか怖そうですね。
まあ全員ビックリして逃げ出すんですが。
服を引っ掛けて胸元大開放しちゃった凛にそっとジャケットを掛けてやるミサはイケメン。
でも前閉じないから何の意味もありませんね。
因みにギャルたちは常時開放しちゃってますが。
光をたどっていくとそこは神社の古井戸。
某配管工じゃなくて女子高生が4人も出てきたらそりゃ驚く。
これまであまり出番のなかったミニスカ巫女・いのりとバッタリ。

本日のハイライト。
怪しいものじゃありません、と言ってもまるで説得力ありませんね。
でも出会うや否や風呂を勧められました。
露出は多かったけれど裸は無かっただけに、ギャルたちの風呂シーンはうれしい。
しかも乳比べなんぞ始めてくれたからなお嬉しい。

  • 凛はF-Gカップ
  • マナツとゆずは共にEカップ
  • ミサはB-Cカップ!?

いやこのデカさでCカップとか無いから、全員爆乳でしょ。
しかもミサがちっぱい扱いされているのは苦笑するしか無い。
このアニメのキャラクターは2-3サイズ過少申告していると思います。

kjg-8-131.jpg

kjg-8-141.jpg

kjg-8-090b.jpg

神社と思ったら旅館か?
広いお風呂に浴衣、そしておいしい食事まで振る舞ってくれる、多分タダで。
この神社どこにあるの?って神田か。
くつろいでいるといのりが神妙な話を始めました。
貴方達が探している巨大生物は神社の守り神、神の化身。
冒頭で否定されたにゅうにゅう、まさかの復活です。

軽々しく近づくと天罰覿面ってのは良くありそうな話ですね。
どれだけの不届き者が還らぬ人になったことやら。
訂正、思ったより物騒な神ですね。
でもこの話にはなにか裏がありそう、いのりは何を隠しているのやら。
あとマナツが着替えで見せたパンツがえぐい、殆ど紐じゃないか。

凛がアンニュイ。
「おてんばさん」こちら亡き母にも言われたセリフだった様ですね。
回想でもセリフが少なかった母だけど、今回は結構喋りました。
お陰で声優がナレーターと一緒、日高のり子だと分かりましたね。
人当たりが良くて誰とでもスグ友だちになれる凛。
でもそれは母を失った寂しさの反動なのかもしれない。
だからこそミサとも必要以上に仲良くなろうするんでしょうね。

次回は神田川JET GIRLS 第9話 『豹変ジェッター』です。
来週はレースやりそうですね。

kjg-8-160.jpg

新しい記事: ちはやふる3 第9話 『くだけてものをおもふころかな』今週の名言:運命戦は運命じゃない!

古い記事: ぼくたちは勉強ができない! 第9話 『最愛の星に[x]の名を...(前編)』大学教授は文乃の父親!...しかし親子の関係 ...

関連記事

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6167

ニコパクブログ8号館 - アニメ感想 19/12/03(火) 神田川JET GIRLS 第8話 (2019年12月 6日 03:11)

神田川JET GIRLS 第8話『にゅうにゅうさま』今回は・・・にゅうにゅうさまを探す話でした。前回のネタ信じてたのね。ところで、ヘルズキッチンがアイマス...

アニメガネ - 神田川 JET GIRLS #8 にゅうにゅうさま 開通感想 (2019年12月 6日 07:28)

井戸の底からこんにちは。

ぬるーくまったりと 3rd - 神田川JET GIRLS TokyoMX(12/03)#08 (2019年12月 8日 07:00)

第8話 にゅうにゅうさま ヘルズキッチンはバンジージャンプの仕事。二人とも高所恐怖症だが揉めていると二人とも落下。前回の、にゅうにゅうさまのレポートが話題...

コメント(4)

・プロだな……

ヘルスキッチンってアイドルじゃなくって“バラドル(=バラエティーアイドル)”じゃないのって思うが昨今のアイドルはこれ位は出来ないと……ちゃんとバンジーした時にパンチラ防止に衣装抑えているし。ここら辺は学園の教育方針が垣間見える……マネージャーも“学生”かもしれませんね。


・にゅうにゅう様

意外な扱いです……因みに凛達が乗っていたボートは“二馬力ボート“と呼ばれているカテゴリーで小型船舶免許が不要と言うメリットがあるので魚釣りを趣味にしている方が凝りだした末に手を出すと言うパターンが多いとか……

>二馬力ボート
あれギャルの私物なんでしょうか。
カラミは多いのですがレースしないのがちょっと物足りない。

こいさん

返信どうもです。


ここら辺は不明ですが後でちゃんと回収しているかもしれませんね……

そういえば地下水道に置きっぱなしで回収された描写が無かったですね。

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net