ぼくたちは勉強ができない! OVA1話 『渚に失せものありて先人は艶然と[X]する』『問49.それは九死の前任者に唯一[X]させるものである』これぞOVAのお手本、水着てんこ盛りでお腹いっぱい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

bbd-o1-009.jpg

bbd-o1-025.jpg

OVAだからTVで出来ないことをやる。
そう言わんばかりのやりたい放題な内容でした。
2期1話の回想って多分ここから抜き出していたんでしょうね。

始まったら海だった。
そしてあすみ先輩と戯れる成幸。
将に青春真っ盛り。
世の受験生や浪人生が見たら発狂しそうな光景です。
一応これには理由がある。
あすみパパへのアリバイ、定期的にイチャイチャをアピールしなきゃなりません。
挙げ句恋人同士なら海と提案してくるあすみパパ。
理珠パパと偉い違いだ。
実は嘘なの知っていて「嘘から出た真」にしようとしてないか。

bbd-o1-054.jpg

bbd-o1-055.jpg

ビキニと来れば。
トップスが脱げる、これラブコメのお約束です。
波を被って気がつけばブラが無い。
成幸がシャツを貸すけれど濡れた白シャツじゃ何の意味もない。
むしろ逆効果。
ふと見ると岩にトップスを発見…2個ある。
あすみ先輩以外にもやらかした人が居る様で。
もしかしてよく知っている人じゃあるまいか。
トップレス騒動でまごついた挙げ句、あすみ先輩はバイトの時間と先に帰っちゃう。
仮にもカップルが現地解散とかありなのか。
そして成幸は一人寂しく帰る羽目に…なる訳ありませんね。

bbd-o1-088.jpg

bbd-o1-095.jpg

捨てるトップレスあれば拾うトップレスあり。
岩場に座り込んだ真冬先生を発見!
知り合いのブラかと思ったらやっぱりそうだった。
残念ながらエロイルカに持ち去られた…なんて言えるわけもない。
カニが!風が!波が!!
こっちはピタゴラ三段活用でトップスを失った模様です。
先生同士の集まりで来た様ですが、単独行動で水着を見せる気はない。
なのにこんなビキニ来てくる心境って何なんだろう。

成幸が先導するも、真冬先生のドジっ子発動しメガネが破損。
岩場でメガネ壊すのは洒落にならん。
それでも万難を排して海の家に水着を求める成幸にさらなる試練。

  • 極小のブラジル水着
  • 何故かスクール水着

この店の品揃えおかしい。
布面積で後者しか選択の余地はありませんが、成幸の妄想(真冬先生inブラジル水着)が素晴らしい。

bbd-o1-112.jpg

bbd-o1-147.jpg

スク水女教師。
ジャケットで何でスク水なのか不思議でしたが、こういう流れだったんですね。
流石に名前は書いていませんが。
胸を晒す羞恥は去りましたが「いい年こいて」という別の羞恥に晒される真冬先生。
この姿を同僚に見られる訳には行かないと隠れんぼは続行、一難去ってまた一難です。
イルカが持ち去った水着は結局最後まで見つからず。
幸いスク水姿を見られずスーツに着替えることが出来ましたが。
海にスーツて、この人ってスーツとジャージと高校の制服しか持ってないのか。
色々と美味しい思いをした成幸だけど、最後に試練が待っていた。
真冬先生の車でお見送り。
普通なら喜ぶところですが、先生の運転は荒い。
逃げようにも「メガネの無い成幸をほっとけない」とほっといてくれない。
上げて上げて落とす、いいオチでした。

bbd-o1-149.jpg

bbd-o1-163.jpg

全員見せます!
居残り組というか成幸が海言ってることを知らない妹たちと文乃達。
前者はビニールプールで遊んでいるけれど妹は水着にならず。
そう思ったらシャワーシーンで喜ばせてくれます。

そして文乃達はまさかの水着勉強会。
3人娘に加え関城まで水着を披露してくれるのがポイント高いですね。
なお理珠は成幸にも声を掛けた模様。
今からでも行け!真冬カーでグロッキーになっていても行け!!
盆と正月が一緒に来たくらいの幸運でしたが、まさかの取りこぼし…悔やんでも悔やみきれませんね。

新しい記事: 神田川JET GIRLS 第9話 『豹変ジェッター』神田川杯がもう開幕!?

古い記事: ぼくたちは勉強ができない! 第10話 『最愛の星に[x]の名を...(後編)』文乃、父と向き合うの巻。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6161

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net