旗揚!けものみち 第9話 『プリンセス×パンツ』姫回&尻祭り!

| コメント(0) | トラックバック(2)

kmn-9-055.jpg

kmn-9-001b.jpg

作画がすごい。
やっぱ尻姫…もとい、アルテナ姫再登場の回だからか。
パンツ作画も力が入っており、種類が豊富&単色残念パンツではありません。

恥ずかし固めからの姫登場。
働かないカーミラをご近所の晒し者にしていたら姫登場。
変質者と言われるや源蔵を取り押さえる花子とカーミラ。
珍しくまともな行動を取っている、そしてシグレは自首を勧めてくる。
源蔵、安定の信用ゼロ。

私の顔を忘れたとは言わせません!
いや源蔵ってケモノ以外は覚えなさそう。
早速売春婦と勘違い。
そう思ったら直後に思い出した、人間を覚える脳みそあったんだ。

無礼者!無礼者!無礼者!
何かシャナを思い出す。
そして姫を思い出した源蔵、おもむろに腰に手をやる。
姫何故顔を赤らめる、発情期か?
直後にジャーマン。
殿中のみならず市井でも尻を晒してしまう。
それはそうと下は石畳、ふつう死ぬ。

kmn-9-018b.jpg

kmn-9-032.jpg

エドガルドの王女にして姫巫女。
自己紹介したけれどみんなの反応が薄いですね。
水戸の御老公様だったらみんな平伏しちゃうのに。
まあ嘘だと思っているor魔王サイドが多いからだろうか。
姫は分かるけれど姫巫女って役割だったんだ。

一応姫はまだ源蔵を諦めていない。
勇者を迎えに来たから魔王を倒しに行ってくれと再度要請。
ところがカーミラが物言いをつけてくる、こいつはタダのケモノ好きの変態だと。
何て的確な表現。
変態だが勇者などという極悪人のクズではない。
ああ、魔王サイドからはそういう扱いなのね、勇者。
ボロクソ言っている様に見えるけれど、一応庇っているんだろうか。

尻姫VS黒パンツ。
姫も黙ってはいません。
魔王は魔獣の王、外道の取りまとめ役とバッサリ。
源蔵絡みの境遇は似ている2人なのに、立場のせいか絶望的に噛み合わない。
そして肝心の源蔵はお断り、魔獣の王は倒したくないから。

ならば仕方がない、姫が黒くなった。
召喚には縛りがあって、源蔵が還るか死なないと次の勇者を召喚できない。
ちゃんと手下を引き連れて、交渉が決裂したら抹殺しようとしていたと。
無理でしょ。
勇者を殺せるなら、こいつらが魔王を倒せばいい。
それにしても甲冑着た相手に打撃でダメージ与えられる源蔵って普通じゃない。
やはり召喚でパワーアップしているのかな。

kmn-9-067b.jpg

kmn-9-081.jpg

訪問&ジャーマン。
手下がやられた後も姫単独で訪問→源蔵にジャーマン食らう日々。
もとい、色んなプロレス技でパンツと尻を晒している。
策も無くただ頼みにくるだけって芸がない。
それこそカーミラの言う「尻を見せに来ている」状態ですね。
しかし姫は頑丈です。
手下が一発KOで来られないのに、姫は何発食らってもやってくる。
心なしか技に免疫付いている様に見えますし。
失敗するとむくれる姫が可愛い。
普通の男だったら何でも言うこと聞いちゃうだろうに、源蔵だったのが不運としか言いようがない。

悩める源蔵。
姫の訪問が鬱陶しい…という訳では無さそう。
花子が好きな相手が出来たのではと興味津々。
こいつが食事意外に興味を持ったのが驚きです。
無論そんな事でもなくて、源蔵が気にしているのは魔王。

源蔵が本当に勇者なら、魔王に興味を持つのは困る。
花子が本物の姫だと信じ始めた、毎日の様に尻を晒したのは無駄じゃなかったんですね。
カーミラにいい考えがあるそうです。
多分碌でもない事になりそう。

kmn-9-108b.jpg

kmn-9-131.jpg

それ何てキングギドラ?
魔王様は羽が生えていて、頭が3つ、めっちゃデカイ。
カーミラの話に珍しくペンを走らせる源蔵。
触手を付けてはどうだろう。
どうだろうって…適当に言ってるの丸わかり。
そして出来上がったのがタコの足にモスラ顔のキングギドラ。
要するにディスインフォメーション工作、ガセネタですね。

カーミラにしてはよくやった気もするけれど、花子からは折檻。
仮にも主を侮辱されてむかっ腹が立ったんでしょうか。
因みにこの似顔絵を姫に突きつけると一笑に伏された。
姫なら魔王知ってるんじゃないのか?源蔵技掛けている場合じゃない。
無礼者!無礼者!無礼者!(2回目)
むくれる姫はやっぱり可愛い。

魔王がもう一匹…最高だな!!
その姫から魔王が異世界の魔王を召喚したという話がもたらされる。
件の魔王というかMAOはイオワナと手下集めに奔走していた。
勇者はグリフォンの群れを殲滅、オークの村を襲撃し奴隷化。
通った後は一匹の魔獣も残らない。
間違っているけれど間違っていないような。
対抗するために数を揃えているんですが、何故か犬・猿・雉ですね。

そしてオークの村を襲撃。
なんか源蔵と流れが似ていますね。
前回実況で存在感見せたオークサイゴーが似顔絵を書いてくれました。
この世界の連中って絵が上手いやつが多いんだろうか。
ようやく源蔵もMAOがやってきた事を認識。
いよいよ両者が激突か?
或いはプロレス興行に組み入れてもう一儲け企むのかな?
因縁付きのガチのレスラー対決なら見どころ十分でしょうね。

次回は旗揚!けものみち 第10話 『金×絆』です。

kmn-9-140.jpg

kmn-9-042b.jpg

新しい記事: ぼくたちは勉強ができない! 第9話 『最愛の星に[x]の名を...(前編)』大学教授は文乃の父親!...しかし親子の関係 ...

古い記事: ちはやふる3 第8話 『これやこの』太一と新の戦い!...千早は修学旅行に集中できず。

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6164

ぬるーくまったりと 3rd - 旗揚!けものみち TokyoMX(11/27)#09 (2019年12月 5日 03:15)

第8話 プリンセスXパンツ 働かないカーミラにせめて、ひろゆきの散歩くらいしろ。バトルが始まるが源蔵の恥ずかし固めでパンツをサラされてしまう。近所の子供た...

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2019/12/5 (2019年12月 6日 07:28)

おしながき ・私、能力は平均値でって言ったよね! 第9章 ワイバーン討伐って言ったよね! ・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第8話 ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net