手品先輩 第12話(終) 『はやす先輩/失敗しない先輩/負けない先輩/サイレント先輩/バニー先輩』バニー先輩は最強&最高。

| コメント(0) | トラックバック(0)

tzs-12-008b.jpg

tzs-12-023.jpg

部室で咲ちゃんと正志がイチャイチャ?
実は風船作っていただけという勘違いネタ。
手品先輩と助手の大道芸体験会って先輩風船苦手じゃなかったのか。
苦手というよりおっかなびっくりの手品先輩。

初心者には「風船割れるかも、怖い!」というのがプレッシャーになるんですね。
あと犬を作る途中の風船がチ●コにしか見えない。
しかも一休みとばかりに股に挟んだ…アウトォォオ!!
あと「たらこ捻り」って言葉を初めて知りました。

tzs-12-030.jpg

tzs-12-032b.jpg

先輩の絶対マジックに失敗しない方法。
手足に手錠掛けてカーテンの向こうに行く手品先輩。
ぴょんぴょん飛びながらってのが間抜けですね。
果たして助手がカーテンを開けると…先輩が居ない!
いや目の前のロッカーめちゃめちゃ怪しい。
手錠は外れないが、手錠を外すとは言ってない、だから失敗しない!
そんな言葉遊びに何の意味があるのやら。

助手も興味ナシって感じで帰っちゃった。
かくれんぼで置いてきぼりにされる子供みたい。
しかも先輩ロッカーから出られない、もしかして生命の危機!?
結局守衛に発見されるのですがマジシャンの格好していると、
ロッカーに眠る吸血鬼。
に見えなくもないですね。

tzs-12-047.jpg

tzs-12-051b.jpg

斑さんと助手。
仲良さそうな2人の間に入っていけない手品先輩。
友達の友達は友達じゃないタイプって海で一緒に遊んだじゃん。
テーブルクロス引き、昔かくし芸で堺正章がよくやってましたね。
助手は科学のほうが興味あるのかな、ちょっと寂しそうな手品先輩が可愛い。
ビーカーが倒れて斑さんが危ない!
手品先輩が様子を伺うと2人はToLOVEる状態。
科学と私どっちが大事なの!
仕事と私どっちが大事みたいに言われても…一応独占欲出してくれているのかな?
気がつけば科学部がたまり場にされて斑さん困ってる。
こっちも手品先輩と同じ人見知り体質みたいですね。

寝ている助手と手品先輩。
あの空気を読まない先輩が気を使っている!のにビックリ。
鳩がおイタをしそうになってパンチラ&パンモロ。
最終回だからかサービスは欠かしません。
最後まで寝ていた助手を暖かく見守る先輩…かと思いきや遊んでる。
因みに助手も狸寝入りだった…キスしてもらえるとでも思ったのか。
最初これがラストかと思ったんですが、まだ続きがありましたね。

tzs-12-078.jpg

tzs-12-077b.jpg

真打ち・バニー先輩。
唯でさえ凶悪な胸をした先輩が、それを全面に押し出している。
物凄い破壊力です。
あがり症を治すためにあえて恥ずかしい格好をする。
発想はアホだが結果が素晴らしいですね。
当然ながら助手の視線は胸に釘付け。
カップ&ボール(手品の名前)って言われてもイコール胸しか思い浮かばない。
そのせいか珍しく?先輩の手品が成功している。
…前は居るだけでダメだったのに、視線を感じなければ成功する。
一応進歩はしているんだろうか。

まあ助手は胸しか見ていない、私も胸しか見ていない。
今日は概ね成功→今日は大胸成功としか聞こえませんね。
大喜びした先輩の胸がまろび出て助手もニッコリ。
笑顔で終わった…邪な笑顔だけどね!

ウザカワイイとはこういう事か。
とにかく手品先輩のキャラ設定が素晴らしかった。
ぶっちゃけそれだけで1クール駆け抜けちゃった印象があります。
加えて言うと助手のキャラとツッコミも好感持てましたね。

tzs-12-097.jpg

新しい記事: ダンベル何キロ持てる? 第12話(終) 『バーベル何キロ持てる?』水着も新調して肉乃島に全員集合!

古い記事: からかい上手の高木さん② 第11話 『歩数/花火/お土産/約束』西片の勇気が高木さんに超クリティカルヒット!

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6114

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net