手品先輩 第11話 『四つ玉先輩/腹話術先輩/尾行先輩』先輩に彼氏!?助手の壊れっぷりが凄い。

| コメント(0) | トラックバック(1)

tzs-11-004b.jpg

タマが上手く扱えない手品先輩。
手が小さいのに見栄張って大きいのを買っちゃったからみたいですね。
胸が大きいから手もデカイのかと思ったらそうでもない様で。
あと手汗が多くて上手く行かない。
手掌多汗症!「かぐや様は告らせたい」でも話題になっていましたね。
助手は手が大きいと自然に手を合わせてくる先輩にドキドキの助手。
離すとネッチョリ糸を引く。
汗じゃないよね、一体何が出てるんだ先輩。

部室に入っていたら咲さんが死んでいた。
推理モノが始まるのかと思ったら始まらなかった。
マーくんメーター下がりすぎてダメ、それって「這い寄れ!ニャル子さん」に出てきたムスコニウム的な奴?
いつもの様にまーくんのゴミ箱を漁っているのを見られた。
同情の余地ねえ、しかも「いつも」だと?
まあ正志もティッシュの始末が甘いと思う。

どうしたら許してもらえるから相談してくるのかと思ったら、まーくん人形(腹話術用)出してきた。
これも持ちネタの一種かなと思ったらこっちは趣味レベル。
確かに趣味レベルと言うかあまり喋れてない、けれど人形作るスキルは高いと思う。
助手も勧められてやってみる。
正志でーす、好きな飲物はカレーでーす。
助手の正志に抱いているイメージはウガンダとかキレンジャーなのか。
咲の「まーくんはそんな事言わない」って「飛影はそんな事言わない!」ネタを思い出した。

tzs-11-033.jpg

tzs-11-036b.jpg

今日は助手くんとイチャイチャしよっと。
咲まさかの路線変更?ブラコンよりは健全だけど。
助手も咲まんざらでもないはずなのに動揺してますね。
追い詰められて咲とキス…するかと思ったら手品人形とちゅー。
正志人形以外も作ってたんですね。
手品人形くれたけど、助手持て余しそう。
そう思ったら…助手おもむろに近づき、そっとスカートをめくる。
フィギュアならともかくデフォルメ人形のパンツ見て嬉しいのか。

先輩って彼氏居るの?
正志からの質問、もしかしてガチで狙ってる?
助手が止めたのは親身になったからか、嫉妬したからかどっちだろう。
先輩が男と一緒の所を見たそうで。
ナイナイ、と余裕の助手ですが3人で尾行開始。
先輩尾行「される」側だった。

行動心理学的に女子高生の1人ファミレスはかなり怪しい。
正志の口調がロード・エルメロイII世になってる。
次に向かったのがコンビニのトイレ。
出てきた先輩…完全に出した顔。
大便して恍惚の表情を浮かべるヒロインって中々お目にかかれませんね。

tzs-11-057.jpg

tzs-11-055b.jpg

期待はずれと思いきや…ガチで男キタ!
呆然となり、そして魂が抜ける助手。
咲ちゃんが(胸で)慰めてあげようか?と嬉しい申し出。
助手なら是非お願いしたい筈、そう思ったけれどそんな余裕全然無かった。
一応否定はするものの苦しいですね。
独占欲あるってことは惚れたって事よ。

年上っぽくて既婚者。
正志曰く、職業は殺し屋ってなんでやねん。
こんな推理を絶賛する咲が凄いアホに見える。
ワンボックスカーのキーに反応する咲。
まーくんのAVにあった社内連れ込み何とか!
要するにハイエースするっていいたいのね。

tzs-11-073.jpg

tzs-11-065b.jpg

tzs-11-069.jpg

ちんこすう(素で間違ってる)。
デパートでの買い物を楽しむ先輩と男。
これもAVの撮影と言われ、助手の妄想が膨らんでいく。
そして助手壊れた。
男=深村は先輩と不倫している一般人かと思いきや、女子高生を唆しワンボックスでご当地食材●ァックする殺し屋兼AV男優。
このエルメロイII世の推理はダメ過ぎる。

下着屋さんに入っていく2人の仲は確かに親密かもしれない。
サイズどれくらい?と深村、平均くらいじゃない?と先輩。
先輩は爆乳だろ。
牛だろ牛!!助手が発狂して暴走。
でももしかしたら別の人のサイズなんだろうか。

マジックミラー深村号発進!!
車に移動、と聞いた助手が雄叫びを上げて突進。
結果は…実はお姉ちゃんの旦那さん(義兄)でしたとさ。
お姉ちゃんの誕生日プレゼントを選んでいたというありがちなオチ。
安堵する一行。
いや安堵して良いのだろうか。
義理の兄とか妻の妹とか、同人やエロ漫画だとよくあるネタじゃないですか、姉妹丼の。
特に手品先輩は姉より容姿やスタイルが良いという危険な存在。
何か安心できないというか、モヤモヤした感がありますね。

次回は手品先輩 第12話 『はやす先輩/失敗しない先輩/負けない先輩/サイレント先輩/バニー先輩』です。

tzs-11-096.jpg

新しい記事: ダンベル何キロ持てる? 第11話 『お正月何してる?』街雄の意外な家業と小津俊夫ふたたび。

古い記事: からかい上手の高木さん② 第10話 『目薬/スクープ/かくれんぼ/宝探し』高木さん、手つなぎを飛び越してキスをせがむの巻 ...

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6111

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2019/9/11 (2019年9月15日 19:01)

おしながき ・手品先輩 #11 四つ玉先輩/腹話術先輩/尾行先輩 ・ソウナンですか? Case.11 絶対助ける ・キャロル&チューズデイ episod...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net