手品先輩 第10話 『海と先輩/カニ先輩/スイカ先輩/花火先輩』ヒロイン全員水着で海に集結!

| コメント(0) | トラックバック(2)

tzs-10-042.jpg

tzs-10-004b.jpg

科学部部長・斑さんも久々登場。
まあこの回に出てくれなかったら発狂モンです。
前回水着選びしたのに海来ないかも、と思っていたのでほっとした。

布少ないよ先輩!
胸半分くらい出てますし、下はとってもローライズ。
露出の多い水着を選んだら軽蔑される。
なんて助手の心配は杞憂でしたね。
手品と違って先輩はみんなの期待に答えてくれました。

でも股間がもっこり。
先輩まさかニューハーフ!?
手品の道具隠しているらしいですが、何故そこにした。
こういう時のお約束は胸の谷間だろうに。

咲ちゃんもイイぞ!
こちらも布面積は先輩と同じくらい少ない。
加えて中国娘風のお団子頭も可愛いぞ。
しかし2人共外れやすそうな水着だな…と思ったら高波がザップン&トップスが流れていく。
よくやった波!!
胸を隠そうと先輩が水で固まる砂を出してきましたが、海から上がると当然サラサラサラと落ちていく。
うん、何の意味もないよね。

ならばと咲ちゃんが風船で全身タイツを提案。
先輩は風船が苦手。
前回風船でゴシゴシやられて嫌がっていたのはそういう理由か。
あと一歩というところで風船が割れて胸がまろび出るのもお約束。
助手と正志…前回からツキまくってるな。

めっちゃリア充。
ここまで見ると奇術部の面々は実に青春を謳歌している様に見える。
美少女なのに残念な学園生活。
なんてアニメにありがちなパターンではありませんね。
惜しむらくはブラコンの咲ちゃん以外恋愛感情が無いってところですが。
そう思ったら期待のラブコメ要員が出てきました。

tzs-10-064.jpg

tzs-10-069b.jpg

旅先でバッタリ。
助手が「蟹とたはむる」斑さんと遭遇。
祖母と間違えて話していたのを涙目で恥ずかしがるのがとっても可愛い。
どうやら彼女は帰省でここにいる模様。
言われるままに寝そべって一緒に水平線を観察。
でも助手の視線は斑さんの胸に釘付け。
ぺったんこかと思ったら…意外とある!
手品先輩や咲ちゃんがデカ過ぎて目立たないけれど、着痩せするタイプなのか。
今更水着だったのに気づいて、逃げるように去っていくのも初々しくて(・∀・)イイ!!

助手やるな。
せっかくだからと斑さんも奇術部の遊びにお誘い。
咲ちゃんや正志とは初対面になりますね。
ギャルが苦手な斑さん、気後れして助手の後ろに隠れるのがまた可愛い。
でも咲ちゃんは正志が絡まなければとってもいい子なんですがね。

tzs-10-125.jpg

tzs-10-109b.jpg

tzs-10-129.jpg

海水浴の定番・スイカ割り。
正志を誘導する咲ちゃん…やはり自分に誘ったか。
そして咲ちゃんは砂に埋められた、正志静かに怒ってるな。
傍から見ると羨ましい姉のスキンシップが心底嫌みたいで。
斑さんは三半規管が強いらしくよろけもしない…しかし方向音痴、危うく入水自殺しかけました。
そしていよいよ先輩の番、例によって自信満々。
棒で全員ノックアウト。
撲殺先輩…危険過ぎる。

先輩は火気厳禁。
締めは花火と盛り上がっていますが、火を扱わせちゃいけない人が居ます。
言うまでもなく部室を燃やした先輩です。
なのに本人に全く反省が無いのが困りもの。
いつのまにかちょろまかしたチャッカマンでお札を燃やすマジックをやるとのたまった。
火+お札マジック。
先輩にとって最悪の組み合わせ。
切るどころか燃やされたら交換も出来ない、誰も提供する訳ありません。

自腹を切ってまで披露するのは大した根性ですが、すり替えたお札は…練習用。
やっぱ本物燃やしたか。
どうだ、明るくなったろう。
まさかの成金ネタに笑った。

tzs-10-125.jpg

tzs-10-125.jpg

tzs-10-147b.jpg

やると思ったよ!
懲りずに一瞬で燃えるフラッシュペーパーが花になるマジックを披露。
全然一瞬で消えない…そう思ったらタネである花が思いっきり燃えていた。
熱い→投げる→その先に花火。
全部に引火してまた火事になる!と必死に消し止める助手達。
せっかくの夏の思い出が台無しです。
これには鈍感力の権化みたいな先輩も落ち込んだ。
やらかした張本人を慰めるというのも面倒くさいですが。

終わりよければ全て良し?
斑さんが祖母持たされた線香花火を出してきた。
最後に線香花火っていうのも定番ですね。
これで助手とももっと仲良くなれたかな?
意味深な物言いに笑顔の先輩はこれまでのやらかしを帳消しにするほど可愛い。
けれど火種を足に落とした先輩、助手の芽生えかけた恋心?も吹っ飛んじゃいましたね。

次回は手品先輩 第11話 『四つ玉先輩/腹話術先輩/尾行先輩』です。

tzs-10-161.jpg

新しい記事: ダンベル何キロ持てる? 第10話 『クリスマスはお好き?』もう12月?そしてシルバーマン恋物語!!

古い記事: からかい上手の高木さん② 第9話 『あっち向いてほい/特技/お悩み/メール』アンニュイな高木さんも...(・∀・)イイ!

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6108

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2019/9/4 (2019年9月 5日 06:54)

おしながき ・手品先輩 #10 海と先輩/カニ先輩/スイカ先輩/花火先輩 ・ソウナンですか? Case.10 HONEY BEE ・キャロル&チューズデ...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 手品先輩 第10話 感想 (2019年9月 7日 22:11)

水着回だぁ!

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net