手品先輩 第9話 『偏見先輩/追試先輩/アイス先輩/水着先輩』待ってましたの水着先輩&咲ちゃん!

| コメント(0) | トラックバック(2)

tzs-9-096b.jpg

tzs-9-125.jpg

みんなの秘密を当てちゃいます!
また手品じゃなくてオカルトじみたことを言い出す手品先輩。
実は封筒の別々な位置に穴が空いている、オカルトじゃなかったけれどタネがしょぼい。
でも目印を忘れたってダメじゃん。
文面で誰かを当てるってもう手品でも何でもない。
前みたいにもっと構って欲しい→これは助手と思った先輩、
もっとコキ使ってあげるからね!!
いい話かと思ったらコキ使うって何じゃそりゃ。

どう考えても咲さんが正志宛に書いたもの、しかし先輩はこっちじゃないかと出したのが、
また胸が大きくなって困る。
文字通り夢が膨らみますね。
ンな事態々書くわけ無いでしょ!と否定する咲ちゃん、彼女にも羞恥心はあるんだな。
実はこれ正志、男が書くもんじゃねー、というか想像しちゃうからやめて。

次は助手が判定役。
さて先輩の秘密とやらは何だろな…と思ったら白紙。
人に書け書け言っといて自分は書かないとかセコいな。
私、隠し事も悩み事も無かった!
いや人前で手品失敗するって悩みがあるだろ。

先輩と咲が仲良く補習。
2人揃っておバカちゃんなのか。
咲曰く手品先輩は手品してないと賢そうに見えるそうで。
まあ姉が教師だし。
ところがテスト前なのにいきなり話しかけてきた、落ち着きのない子なんだろうか。

数字を使ったマジック…というかゲームじゃないのそれ。
要するに1-3個の数字を交互に言っていき、30言ったほうが負け。
実はこれ21で止めたほうが勝つという必勝法があると。
またしょーもない手でマウント取ろうとしてるな。
でもそこは手品先輩、ドジって見事咲ちゃんに敗北。
もう1回!弱い癖に負けず嫌いって面倒くさい。

実は手品先輩、スグ顔に出るので分かりやすい。
またも21を取られ、敗北一直線の手品先輩。
ところが咲が必勝パターンの25じゃなくて24でストップ、これ面倒臭いからワザと負けようとしてないか。
勝ちを確信、力強く拳を振り上げる先輩…やってきた試験官にアッパーカット
部室を燃やし、教師に暴行、先輩が退学にならないか心配です。

tzs-9-128b.jpg

tzs-9-136.jpg

tzs-9-139.jpg

奇術部にクーラーはない。
みんなグダっているのに手品先輩だけ元気なのが不思議。
シルクハットとマント着てたら相当暑いんじゃないの。
正志なんか溶けかけている、というか死にかけている、脱水症状で。
アイス食べる人!
先輩ナイス、地獄に仏。
実は中身はカラでした!!
音がしたのはトリック、珍しく手品成功と言えるのですが…。
この状況でその冗談は許されない。
でも風船で顔こすられるって辛いのかな?

結局全員分のアイスを奢らされる先輩、まあ当然かな。
でも先輩は滅気たりしない!と元気。
滅気るんじゃなくて懲りろと言っても無駄なんでしょうね。
ここでアイスのスプーンを消す手品を披露する先輩。
失敗したらアイス食えなくなるぞ。
やたら力こもっているけれど、アイスのスプーンへし折るつもりなのか。
滑って落とした、やっぱ失敗した。
もう指でほじるしか無い…ほじるって言い方が何か良いな。

もっと夏らしいことしたい!
咲が不満爆発。
海とか!良いと思うが、弟とひと夏の経験とかは勘弁してね。
珍しく全員の意見が一致。
やったぜ!先輩と咲ちゃんの水着が見られる!!

準備万端と胸を張る手品先輩、何日も前から用意していたんだろうか。
トランプにステッキって海でも手品する気なんだ。
でも水着がスク水、スク水以外持ってないのかこの人。
ナイスバディという資源を死蔵してますね。
よそ行きでそれはない、という咲ちゃんの常識的意見で水着購入へ。

tzs-9-143.jpg

tzs-9-140b.jpg

水着も良いが水着選びもいいよね。
男も同行させられるのはアニメのお約束。
ここで正志の本性というか本来の性格が明らかになりましたね。
彼女は姉を鬱陶しがっていますが、女性に興味がない訳ではない。
それどころか助手以上にイケイケで、手品先輩の水着選びに熱中。
何とかエロい水着を着てもらおうと知恵の限りを絞ります。
ローボールテクニック=最初に無難な水着を渡し、間違えたと過激な水着を渡す心理テク。
出てきたのは咲、これはこれで良いけど何故間違った。
助手はちゃんと先輩に渡しているのに…なんだかんだ言って姉の方に行ってしまう性でもあるのか。

先輩のイタズラ。
靴を隣のブースにずらして助手に開けさせると誰も居ない!というトリックを思いついた。
もし誰か居たら助手が痴漢になっちゃうぞ。
首尾よく靴を移動させる…けれど店員がスグ直しちゃった。
本人じゃなくても手品先輩の手品(というかイタズラ)は上手く行かないようで。
呼びつけた助手がカーテン開けると下着姿の手品先輩。
何故着てない、見事に自爆しましたね。
まあ咲&先輩のエッチな水着と先輩の下着姿見れて助手には目の正月でしたね。

次回は手品先輩 第10話 『海と先輩/カニ先輩/スイカ先輩/花火先輩』です。

tzs-9-151.jpg

新しい記事: ダンベル何キロ持てる? 第9話 『神を見たことある?』アーノルドかと思ったらアーノルドじゃなかった。

古い記事: からかい上手の高木さん② 第8話 『体育倉庫/保健室/宝くじ』イチャイチャスポット×2

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6105

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2019/8/28 (2019年9月 1日 19:06)

おしながき ・手品先輩 #09 偏見先輩/追試先輩/アイス先輩/水着先輩 ・ソウナンですか? Case.9 ほまれのパパ ・キャロル&チューズデイ ep...

credito-prestamos.es - credito-prestamos.es (2019年9月16日 21:40)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net