手品先輩 第3話 『いやがる先輩/抜き打ち先輩/克服先輩/和装先輩/校外先輩』新キャラ登場...先生がお姉ちゃん?

| コメント(0) | トラックバック(0)

tzs-3-002.jpg

tzs-3-014b.jpg

大小便に鼻水に糞まみれ…シモネタというかシモのネタ回でした。

似てねえ。
天然傍若無人キャラってのは同じですが、髪の色とか胸とか容姿が全然似ていませんね。
そして姉が妹を弄りまくっている、あの手品先輩が形無しとはとは恐れ入る。
どうやら手品先輩はこの姉が苦手なようで、顧問の申し出も拒否。
部活ですら無い奇術部の顧問になってくれる人なんてそう居ないんじゃないの。
職員室でそんなに騒いで良いのか、と思ったら案の定怒られましたね。

クズ先輩。
いきなりテストすると言い出した手品先輩。
助手の実力を測るというのは建前。
ダメ出しして先輩の威厳を保つってただ威張りたいだけ。
実力無いのに偉ぶりたい先輩や上司みたい。
でもダメ出しの内容が要領を得ない。
ビジュアルは確かに手品先輩が圧倒しているけどね。
そもそも実力は初心者の筈の助手がはるかに上だから、
教えてねーだろ!!
このマジギレもごもっとも。
というかまともに手品教えたこと無いんかい。

攻守変わって。
今度は手品先輩の実力テスト。
そう思ったらスカートのチャックが開放、花柄パンツが大開放。
もうそれしか目に入らない助手。
某ダンベルアニメみたく太ったわけじゃなくて単にズボラなだけの様です。
それとなく気づかせようとするも、挑発と勘違い→挑発返しする手品先輩。
二人だけなんだから「パンツ見えてますよ」って言っても良いと思う。
結局トイレで気づいた手品先輩。
ちょっと照れているけれどあまり恥ずかしそうに見えない。
さすが変態手品おばさん。

tzs-3-084b.jpg

tzs-3-089.jpg

あがり症直したい!
割と気心の知れてきた助手の前でも失敗ばかりなんですが。
ともあれ助手が検索して色々やってみる先輩。
水を飲むと言えば飲み過ぎてトイレ…もしかして大か。
1話で大便と小便するヒロインってそう居ない。
気を散らすためにくすぐりを要求する手品先輩のアタマを本気で心配する助手。

実際やろうとすると指が自然と胸に…でも触れないんだろうな。
そう思ったら触った!
手品先輩気づかないとか何という約得。
更に自己暗示を試みるも…( ˘ω˘)スヤァ。
やる気あるのか…道のりは遠そうです。

アクア先輩!?
和妻…和服の妻かと思ったら日本の奇術だそうで。
まずは形からなのか、和装の先輩は可愛いですね。
水芸=花鳥風月=このすばのアクアがまっさきに思い浮かびます。
まあ手品先輩は失敗ばかり、他方助手はあっさり成功。
やはり助手には隠された手品の素質があるんだろうか。
何とか威厳を示そうと「紙うどん」を披露する先輩。
火を使うって大丈夫か?という助手の忠告をスルー、そして見事火災発生。
スプリンクラー作動させるとか奇術部やばいでしょ。
これじゃ創部どころか定額退学もあり得る。

tzs-3-116b.jpg

先輩と鳩って…。
マジック校外活動!
部室燃やして追い出されたのにのんきな手品先輩。
道具は現地調達って全部燃えたor濡れて駄目になったのか。
鳩を使ったマジックにドバト使おうとして襲われている。
先輩って実は鳩と相性が悪いんじゃなかろうか。
次に傘を使ったマジックってそれで木に登るんかい!
ステッキとか花に変える手品かと思ったのに。
鳩の卵を強奪って今度は卵から育てるつもりの様で。

そして案の定襲われる。
先輩って実は鳩と(略)
降りられなくなった挙げ句糞まみれで号泣する手品先輩。
顔射モドキは数あれど、糞まみれというパターンは中々無いですね。
ちょっと引くけれど、もしかして美容に良かったりするんだろうか。
うぐいすの糞を塗るやつありますよね。

次回は手品先輩 第4話 『祝う先輩/スカウト先輩/ハトとハトと先輩/仕留める先輩/奇術部先輩』です。

tzs-3-131.jpg

新しい記事: ダンベル何キロ持てる? 第3話 『先生もダイエットする?』先生お前もか。

古い記事: からかい上手の高木さん② 第2話 『氷/外見/バレンタインデー』高木さんからのチョコが欲しくて堪らない西方。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6085

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net