なんでここに先生が!? 第10話 『10時限目 無氷情/シャンパンツ』前半:エヴァで見た。後半:エロマンガで見た。

| コメント(2) | トラックバック(1)

nks-10-049.jpg

僕たち3人とも先生と付き合っています!
男キャラ4人は全員知り合い。
そしてぼっちは田中だけ、これは辛い。
お前ら全員…。
もう童貞じゃないのか?って思ったんだろうか。
自分も彼女を作って合同デートを誓う田中。
先生と生徒のカップルがそんなことしたら目立って仕方ないね!

女性にぶっかけ、というのはラブコメマンガでままある演出。
でも油ってのはそうそう無い、万が一火が付いたら大惨事ですし。
立花先生は場を凍らせる物言いが多いらしいですが、そんなキッツイ事言ってるかな?
むしろ油ぶっかけられても怒らないとかいい先生じゃないか。
そして田中が居るのも気にせず着替えだす。
訂正、いい先生じゃなくて素晴らしい先生です。

あの名シーンを再現。
田中が滑って転んで立花先生のブラ外し。
これが先生の乳首か…。
そんな「これが若さか…」みたいに言われても。
更に挫いた足がもつれて鷲掴み。
無表情に「どいて」ってまんまシンジとレイじゃん!
唯でさえ雰囲気が綾波レイに似ているのでシンクロ率半端ない。

表情1つ変えない先生ですが、乳首は変わった様です。
様です、というのは田中の言動から。
マスクされて視聴者には見えないからね!
先生は乳首で会話する人だったのか。
我ながらアホな事考えてしまった。
又失敗、とつぶやく先生。
もしかして田中狙いなの?

生徒と親しくなりたい。
その親しいってどの親しいなんだ。
まあ保健の先生らしくという意味だと思います。
気さくで何でも相談に乗ってくれるお姉さんとか目指しているんでしょうね。
何考えているか分からないBy葉桜ひかり。
そう言われて、笑う練習している立花先生可愛いです。

nks-10-002b.jpg

nks-10-056b.jpg

なんでここにミニスカサンタ先生が!
いや最高のクリスマスプレゼントだと思います。
何故僕?と問う田中。
クリスマスに暇そうだったから、という心にグサリと刺さるお答え。
この立花先生は確かに絶対零度だわ。
でも先生がエッチな格好で来てくれたらそんな悲しみは吹っ飛びますね。
むしろ先生のことが知りたい。
視聴者と田中の気持ちがシンクロした気がする。
すると手持ちのビデオで自己紹介を始める先生。
どうやら先生は持ち物に名前を書く癖があるようです。
付き合ったら体にも名前書かれるんだろうか。

何に動揺した!?
カメラに何かイケナイものが映った様ですが、視聴者には見えません。
動揺した田中、ケーキが落ちそうになって飛び出す先生。
結果田中が先生の尻に敷かれた状態に。
これは未来を暗示しているんだろうか。
抜け出そうともがいたらシャンパンが先生の股間にヒット!
更にカメラが先生のパンツを大写し。
よく見るとパンツにも名前書いてある。
サッと田中の目を覆う先生…恥ずかしいの基準が分からん。
人前で平気で脱いじゃうのに。

帰り際に先生がプレゼント、田中もお返しって何であるんだ。
彼女が出来た時のため買っておいたんだとか。
涙ぐましい…そう思ったらプレゼントはクマのぬいぐるみ。
奇しくも先生が子供の時に貰ったプレゼントと一致、これはポイント高いぞ!
早速名前書いてる立花先生。
一方で立花先生がくれたプレゼントは…パンツ。
先生って痴女なのかな?
そう思ったら取り違え…お前はうるかか!

nks-10-083.jpg

新しい記事: 進撃の巨人 第56話 『地下室』アルミンはつらいよ~そして地下室へ~

古い記事: ぼくたちは勉強ができない 第10話 『かの新天地にて迷える子羊は[X]と邂逅する』悲報:夏休みなのに水着回無し!朗報:新 ...

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6057

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2019/6/15 (2019年6月15日 22:09)

おしながき ・ひとりぼっちの○○生活 第11話 たぷたぷからプリプリまで ・フルーツバスケット 第11話 とってもステキなお宿です ・なんでここに先生が...

コメント(2)

・中学が同じ


なるほど、でも佐藤の方が発覚したら凄い事になりますな……


・絶対零度の……


もう綾波系ヒロインです……田中、にげちゃダメだ!!

>にげちゃダメだ!!
今までのどの男キャラより彼女を切望しています。
きっとやってくれるでしょう(何を?)。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net