異世界かるてっと 第9話 『満喫!りんかいがっこう』アクアが女神と認知されピンチ!

| コメント(0) | トラックバック(1)

isq-9-001b.jpg

isq-9-016.jpg

isq-9-026.jpg

isq-9-042.jpg

感激に打ち震える幼女戦記勢。
幼女戦記の劇中にも水着回はあったんです。
ムキムキ野郎だけの。
それだけに美女ぞろいの水着回は感動モノでしょう。
胸を揺らして腕立て伏せするダクネスに見入ってしまうのは当然です。
そういえばカズマに腕立てやらされていたな、ダクネス。

でも私には残念無念です。
この回だけはリアル等身で見たかった。
デフォルメのせいで水着になっている女性陣の体型があんまり変わらないじゃないか。
あとシャルティアが水着じゃないのはスタイルに自信が無い訳じゃなくて、吸血鬼だからかな。
そしてバーベキュー時にチラッと映る骨状態のアインズが貴重ですね。

バルスからの目がー!!
持ち前の潜伏スキルまで使ってこの光景を覗いているカズマ。
場所は海で、風呂とかじゃない。
普通に見れば良いのに何故茂みから覗きの体裁を取るのだろう。
様式美なのか。
デミウルゴスのフラッシュで視界を奪われ、
風紀委員が風紀を乱してどうする。
ターニャから至極ごもっともなお叱り。
ちょうどスバルを「バルス」と呼ぶラムに???なヴィーシャのシーンから、
カズマの「目がぁああ」となるラピュタの流れにクスっと来る。

くじ引きの不正はない(キリッ。
なんて事は無いですね。
肝試しって男女ペアじゃなくて4人一組なんですね。
まあ別作品のキャラ同士が恋愛沙汰になるのも無理あるからか。
アインズと組めなくてしょんぼりのアルベド。
ロズワールの本命はアクア、アインズ、スバル、ターニャの組なんでしょう。
こちらアクア以外は異世界に転生した主人公という組み合わせ。

あなた達地球から来たんでしょ。
ぶっちゃけたアクアに驚く3人。
カズマも転生者であること、そしてアクアが転生させた張本人であることを暴露。
アカン。
ターニャに同じことをした相手、それは彼女が憎んでやまない自称神=存在X。
私女神だもん。
はい、ダメ押しが来ました。

isq-9-050.jpg

isq-9-055.jpg

貴様が存在Xか!!
魔力を開放、まるで超サイヤ人にでもなりそうな勢いのターニャ。
アクアとして「凄いでしょ、エッヘン!」と誇示したかったのかも知れない。
しかしターニャにとってはここで逢ったが百年目の相手になっちゃった。
割って入ったのはスバル、アインズも必死になだめる。
こいつは当事者じゃない!
当の本人じゃないとは思うけれど、存在Xの同類なんじゃないのかな。
ターニャが同罪だ!と怒りをぶつけても可笑しくない。
しかし冷静さと取り戻すターニャ。
怒りは当人のみに向けるタイプで助かりました。

前から女神って言ってた。
驚くターニャとスバル、言ってたぞとアインズ。
アインズは本質が見えていたからともかく、他は本気にして無かったんでしょうね。
しかし転生云々を聞いて得心が行った=ターニャ怒ったという流れ。
女神っぽくないから頭に染みてなかった。
スバルの物言いがなかなか秀逸です。
アクアの「駄女神」扱いは異世界共通認識だったと。

新しい記事: ぼくたちは勉強ができない 第10話 『かの新天地にて迷える子羊は[X]と邂逅する』悲報:夏休みなのに水着回無し!朗報:新 ...

古い記事: 八十亀ちゃんかんさつにっき 第9話 『関係にゃあ』まさかのかんなぎ。

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6052

アニメガネ - 今日見たアニメと見んかったアニメ二言三言感想 2019/6/5 (2019年6月 6日 08:21)

おしながき ・ワンパンマン 第21話 最強の悩み ・キャロル&チューズデイ episode:08 All The Young Dudes ・異世界かるて...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net