八十亀ちゃんかんさつにっき 第11話 『涼しくにゃあ』名古屋エリ(人名ではない)

| コメント(1) | トラックバック(1)

80k-11-007.jpg

80k-11-009.jpg

80k-11-011.jpg

夏に名古屋の地上を歩くなんて死にてゃーのか←バイオハザードでも起こってんの!?
陣の返しが良い。
まあ都会って大体暑い感じがする。
ビルとアスファルトが多いのが一因、あと平野というか盆地が多いからというのもあるでしょう。
京都も「なんでこんな所に都作ったんだ」と思うほど暑いですしね。

名古屋は道が広いし遮るものも少ない→だだっ広くて建物が低い。
理由が予想と違った。
いくら暑くても八十亀の名古屋愛は揺るがないけれど。
フェーン現象でクソ暑い、ヒートアイランドで鬼クソ暑い。
只草、女の子がそんなにクソクソ言うもんじゃない。

只草が倒れた!
名古屋に慣れている筈なのに何故。
あと抱きかかえる陣とカップルに見えなくもない。
これは八十亀にライバル出現か。
最近寝不足で…ってそっちか。
多分アイドルの応援とかに熱を上げすぎたんでしょう。
理由は衣替えが楽しみだからって訳が分からん。
全ては明日になれば分かる、意味深なことを言って去っていく只草。

ところが翌日、只草は長袖のまま。
衣替え何処行った!?
彼女の目当てはあくまで八十亀、自分は範疇外。
今日から八十亀ちゃんの夏服が見られる!!(恍惚)
それは楽しみだが、只草の夏服も見たい。
この子八十亀大好きな一方で、自己評価低過ぎやしませんか。

ジロジロ見るんじゃにゃー。
件の夏服を着てきた八十亀ですが…一見何が凄いのか分からん。
大きくて胸の下まで切れ込みがある、通称名古屋エリ!
言われるまで気づかんかった、間違い探しレベル。
確かにデカイ!しかしダサい!!ってまた怒られるぞ陣。
そう思ったらばつが悪そうな只草。

そもそも春秋兼用の合服は普通なのに、何故夏服だけ名古屋エリなのか。
エリがダサいという声があって合服は普通の襟になった。
名古屋人でもダサいって思ってんじゃん。
只草が自分で着ない理由もそれか。
このダサ可愛い感じが好きなんです!!
因みに男用は無い。
まあ男が着ても可愛くはならないですからね。

新しい記事: 異世界かるてっと 第11話 『協力!たいいくさい』帰還を賭けた戦いが始まった!

古い記事: なんでここに先生が!? 第11話 『11時限目 海水欲・挿入洞』ヤドカリ大活躍!

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6061

cialis 5mg - cialis 5mg (2019年7月 5日 09:38)

こいさんのアニメーションレビュー(感想)

コメント(1)

・マニアには好評も使う方の当人は……


名古屋襟って言う名称があるのかぁ……確かにファションセンスって移り変わりが激しいからなぁ……うん。なお中間服に関しても合服って言う名称で通っている地域もあるようです。この様な話なら地元の福岡にもある。福岡市立中学の夏季女子制服って1950年頃からブラウス+水色ジャンパースカートで廃止される2010年時点で69校ある中学校でも62校が使われてました。今でもジャンパースカートですが脇の辺りが大きく開いたりチェック柄に……まあこれも近いうちに変わるようです。女子生徒でもスラックスが選択出来る様になるとか……。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net