なんでここに先生が!? 第8話 『8時限目』男女が遭難して寒い、あとは分かるな?

| コメント(2) | トラックバック(1)

nks-8-004.jpg

nks-8-034b.jpg

ワンテンポ遅れて川にドボン。
川に落ちそうなった隆をつかんだ葉桜先生。
流石体育教師!と思ったら枝の方が耐えられなかった。
雨の中、洞窟で男女が2人きり。
やることは1つ!と思ったら見事に期待に答えてくれましたね。

ひか姉…寒い…。
隆が凍えて死にそう、人命が掛かっているという完璧な理由もある。
隆の服を脱がせ、自らもすっぽんぽんになる葉桜先生。
いいよ、こっち来い…。
来るなって言われても行きますよそりゃ。
しかしここで悲劇が起きます。

  • ちょっとだけ覆う「おい」
  • 大部分を覆う黒板「おい」
  • 今回遂に全面を覆う大型黒板「おい」が出現しました。

nks-8-026.jpg

もうただのボイスドラマ、何やってるか全く分からない。
いや想像はつくんだけれど、やっぱり絵が見たいじゃないですか。
熱にうなされた隆が暴走し胸に吸い付く。
ここまでは予想していました。
監督と声優も相まって「聖痕のクェイサー」みたいな展開だなと。
しかし葉桜先生の零したお茶が股間に!
そしてそれを美味そうに飲み干す隆。
わかめ酒ならぬわかめ茶…流石にこれは想像つかなかった。

nks-8-045.jpg

nks-8-079.jpg

松風先生復活!
後半は再び松風先生と鈴木の話でした。
2話で終わったと思っていたら飛び石でエピソード続くんですね。
その松風先生、なんと制服。
他校の学校祭に来るに当たり教師だと体裁が悪いから生徒に扮しました。
分かるような分からないような理由ですな。
まあ2人が楽しいならそれで良いんですが。

葉桜先生の婦警というかミニスカポリスルックも似合ってる。
変装した意味あったのか、という程あっさり見破られましたね。
その上松風先生手錠を嵌められて鈴木と密室に放り込まれる。
俺の知ってるケイドロと違う。
傍目には特殊なプレイにしか見えませんな。

あの鈴木って奴に気があるんじゃない?
聞いていないと言った鈴木、実はバッチリ聞こえていた。
難聴じゃない主人公は好感持てますね。
しかしToLOVEる体質は変わらず。
放り投げたカギが松風先生の背中にスポッと入る。
これだけならまああるかな、と思うかもしれない。

しかしそのカギがブラの留め金をピンポイントでヒット!
最終的にパンツの中にすっぽりと収まる。
結果的に胸丸出し、自分は手錠嵌められているのでパンツをおろしてもらう羽目になる。
どんなに偶然が重なってもこんなシチュエーション起きる気がしない。

目をつぶって、手を出して、パンツ脱がしてください!
その気持を裏切る訳にはいかないと生真面目な鈴木ですが、
いきなりパイ揉み。
早速裏切ってるwww
パンツはもっと下ですぅーーー。
先生の表情がヤバイ、そして床の水滴は…もしかしてアレですか。

迷惑かけてスミマセン!と土下座の鈴木に対し、
迷惑なことなんて、最初から何もない。
松風先生の意趣返し。
先生、あの時の…。
鈴木も気づいた、というか今まで全く気づいてなかったのにビックリ。

私は鈴木くんの事が大好きですから。
こっちは先生から告った、しかも素面。
でも流れでポロッと喋っちゃったみたいで、赤面して逃げた。
先生と生徒の関係を超えるなんて(許されるのか)。
嬉しくも悩む鈴木が周りを見渡すと、児嶋先生と佐藤、葉桜先生と隆がイチャイチャ。
そんな感じの人ばっかり、だからいいかもと思っちゃうよね。

nks-8-083.jpg

新しい記事: 進撃の巨人 第54話 『勇者』アルミンの大金星(ジャイアントキリング)

古い記事: ぼくたちは勉強ができない 第8話 『天才の一挙手一投足は時に[X]を翻弄する』お風呂にシャワー三昧!!そしてうるかの気持 ...

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6042

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2019/6/1 (2019年6月 2日 07:31)

おしながき ・ひとりぼっちの○○生活 第9話 絶好のカレーパンケーキ ・フルーツバスケット 第9話 由希は俺の初恋だから ・なんでここに先生が!? 8時...

コメント(2)

・全画面バージョン……


つまりコレ原作の方も全年齢では結構ギリギリだったと言う事ですな。因みに夏でも山の遭難は状況や気温次第でも危険なので……葉桜先生が保健体育教師でよかったですね。

・松風先生の制服バージョン


これは妹のモノなのか自身のモノなのかはさておき……十分通用しちゃう(汗。

>原作の方も全年齢では結構ギリギリ
4話が終わった時点で原作漫画の第1巻(児嶋先生編)を買ったのですが、凄かったです。
特に児嶋先生と佐藤の馴れ初めはアニメよりずっとディープなものでした。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net