なんでここに先生が!? 第6話 『6時限目』ハンバーガー屋に先生が!居てもいいだろ。

| コメント(2) | トラックバック(1)

nks-6-052.jpg

nks-6-098.jpg

nks-6-111.jpg

男子トイレに女教師が居るのに比べればね。
松風先生と鈴木の身長差凄いと思ったら、

鈴木凛:196cm、90kg

2m近い大男なんですね、これであの顔なら怖いわ。
帰りがけに雨が降り、鈴木の弟妹が迎えに来た。
普通に可愛い。
強面なのは鈴木だけなんだろうか。
相合い傘イベントが始まると思ったら、違うイベントが始まりましたね。

鈴木妹のおもちゃが松風先生の胸にIN。
しかもゼンマイで動いて大人のおもちゃ状態に。
加えてトラックを避けようとした鈴木の傘の取っ手が松風先生の股間に!
逃げるように去っていった松風先生…ひょっとして漏らしたのか。

こっちの妹も似てない。
松風先生を子供っぽいと言う妹。
こっちも鈴木兄弟と同じく似ていない。
妹は大人っぽい半面、地味な印象ですね。

飲み会で酔いつぶれ、当然のように佐藤を呼び出す児嶋先生。
「鬼の児嶋」はどこへやら、すっかり生徒に甘えてますな。
当然これを羨ましく思う松風先生。
電話番号…家電ならともかく普通の教師と生徒なら知る訳無いですよね。

あれから3年。
回想が始まりました。
教員採用試験に遅刻しそうになった挙げ句、転んで靴まで壊れて途方に暮れた松風先生。
その前に颯爽と?現れたのが鈴木。
一見ヒーローっぽいですがその第一印象は「怖い人」。
3年前なら中学2年生なんですが、今とあまり変わらない気がする。
事情を聞くや会場までおんぶして猛ダッシュ!の鈴木。
普通ならウットリしそうな状況ですが、この時もブラ外れ&階段の刺激で感じまくっていた模様。

迷惑かけたと詫びる松風先生に対し、鈴木はニッコリ。
運動になったし、靴も元通り、迷惑なんて最初から無かった!
何というイケメン、というか鈴木は笑顔ならそんなに怖くない。
表情を改善すれば良いんじゃないのかな。

おんぶ再び。
ここまで回想という体の夢でした。
そして目覚めるとあの状況再び、またも鈴木におんぶされている松風先生。
気を利かせた佐藤が鈴木を呼び出して迎えにこさせたんですね。
モテる男には他人を気遣う余裕が生まれるんでしょうか。

一つ気になるのは鈴木が当時の事を覚えているかどうか。
あれだけ強烈な体験ってそうそう忘れると思えないんですが。
或いは敢えて知らないふりをしているのかな、恩着せがましいのを嫌って。
だとしたら紳士である反面、松風先生にとっては物足りないかもしれませんね。

nks-6-145.jpg

nks-6-147.jpg

新しい記事: 進撃の巨人 第52話 『光臨』マルコの死の真相...こりゃ許せんわ。

古い記事: ぼくたちは勉強ができない 第6話 『天才[X]たちは、かくして勉強ができない』色ボケで勉強が手に付かない。

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6029

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2019/5/18 (2019年5月18日 23:04)

おしながき ・ひとりぼっちの○○生活 第7話 やわらかい涙 ・フルーツバスケット 第7話 春になりますね ・なんでここに先生が!? 6時限目 ・新幹線変...

コメント(2)

・やたら多い?年の差二桁の兄弟


凛君が貫録あり過ぎるから初対面の方なら親子に勘違いされそうです(汗。何より佐藤の妹である詩緒ちゃんも二歳ですが……これは十年後が楽しみ(汗


・家業はどの分野?


実は建設業は完全に専門職です。服装から見てとび職かな?ただ凛君なら完全に大人に勘違いされそうだ。


・濡れた


雨の日なのが幸いだった(汗

・佐藤ナイスフォロー


お会計は……まあ電子マネーかそれか立て替えたか……

>お会計は……まあ電子マネーかそれか立て替えたか……
鈴木は一応建設会社の御曹司。
そして金遣いも荒そうじゃない。
いざという時の蓄えはあったかと思います。
もちろん松風先生が後で建て替えた分を返したと思いますね。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net