なんでここに先生が!? 第3話 『3時限目』繋がった赤い糸...もう結婚しか無い。

| コメント(2) | トラックバック(0)

nks-4-501.jpg

nks-4-506.jpg

nks-4-515.jpg

nks-4-532.jpg

nks-4-556.jpg

実は2人は過去に出会っていた!
将に運命のカップルという奴ですね。

家庭訪問?
違います、旧知の母を訪問したらホイホイと佐藤の部屋に招かれたそうで。
学校では鬼の児嶋でも、佐藤ママには形無しの児嶋先生。
挙げ句酒を飲まされてダウン。
この調子でよく学生時代にお持ち帰りとかされなかったな。
自分からバラしましたが児嶋先生は経験ナシだそうで。
まあ佐藤や佐藤ママ以外には警戒心バリバリなのかもしれませんが。
更に酒が入るとえらくフレンドリーになる模様。
自らアルバムを取り出して昔話を始めました。

児嶋先生の女子高生時代…地味。
昔は眼鏡だったんですね、じゃあ今はコンタクトなんだろうか。
嘗ては引っ込み思案だった児嶋先生を変えた人物がいるそうで。
何とこれが子供。
川に飛び込もうとした少年を思わず助けたのが切っ掛けで教師を目指すようになったんだとか。
因みにその少年とは一緒にお風呂まで入っている。
ぱっと見地味でも脱ぐと凄いのは昔からですね。

運命の再会。
写真を見て佐藤は気づいてしまった。
これが嘗ての自分だと。
でも何故か先生には隠そうとしている、怒られると思ったからか。
まあ母が速攻バラしちゃうんですが。
人生を変えた相手に再会できた児嶋先生。
これまで以上に心オープンになっちゃいましたね。
昔のように「お姉ちゃん」と呼べとせがむ。

挙げ句お礼をしたいと脱ぎ出しちゃった。
追加します、体もオープンになりました。
強烈で魅力的すぎるアプローチですが、耐えしのぐ佐藤。
淫行で教師の夢が絶たれてしまうと児嶋先生を思いやっているんですね。
そんな努力も、児嶋先生からのキスで無意味になっちゃうんですが。

公私の区別はつけよう。
ともあれ2人の心の垣根は無くなった。
学校で「お姉ちゃん」と呼びかける佐藤に対し、児嶋先生激怒。
あれは酒が入ったせいで、すっかり鬼の児嶋に戻ったとしょんぼり。
違います、ここが学校だからです。
角を曲がった先生は照れまくってて可愛かったですね。

nks-4-563.jpg


新しい記事: なんでここに先生が!? 第4話 『4時限目』ほぼ婚前旅行?

古い記事: なんでここに先生が!? 第2話 『2時限目』母と妹よ、ありがとう。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6005

コメント(2)

・惜しい(マテ


児島先生の高校生時代を知ったからにはもう責任執るしかないでしょうね……最もその時に手を出さなかったのが惜しまれる……

児嶋先生が当たり前のように「年下好み」って答えていたのが謎です。
20代前半で年下…殆ど10代狙いじゃないかと。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net