なんでここに先生が!? 第2話 『2時限目』母と妹よ、ありがとう。

| コメント(2) | トラックバック(0)

nks-2-407.jpg

nks-2-430.jpg

nks-2-460.jpg

nks-2-462.jpg

nks-2-484.jpg

nks-2-498.jpg

美人を息子に充てがってくれる母。
その美人の心や体を裸にしてくれる妹。
どちらも素晴らしい。

女教師inコインランドリー。
いや出会わないだろう、と思ったけれど2人とも雨宿りが目的ならアリか。
児嶋先生はずぶ濡れでブラウスが透け透け状態。
思わずYシャツ提供を申し出る佐藤はアホかと思ったけれど、児嶋先生普通に受けましたね。
結果児嶋先生は裸Yシャツ(パンツは履いています)状態に。
何か透けている時よりエロくないか。
あとパンツがかなり丸見えなんですが、気にしないのは気づいていないからか。

雷にビビる児嶋先生そして停電と密着イベントが発生します。
ブレーカーを上げるため、2人でマッスルドッキング(肩車)!
見上げれば胸、後頭部には股間、そして両脇にはふともも。
これで正気でいられるはずもありませんね。
ならば逆だと提案する児嶋先生、佐藤は拒否するも押し切られると。
何も知らない児嶋先生が佐藤を担ぎ上げますが…後頭部に何かというかナニが当たってしまう。
これがホントの夕立ち(テヘ。
生理現象なんで怒らないであげて欲しい。

女教師in母の実家。
これは本当にビックリ。
母と児嶋先生は旧知の仲でした。
持つべきものは美人の知り合いがいる母ですね。
子育てに自信を見せますが佐藤の妹に泣かれ落ち込む。
その姿が色っぽすぎますね。

両親から結婚の細則があるそうですが、先生の好みってやっぱり高スペックなのか。
年下で、面倒見が良く、子供に好かれる。
本人は「普通」と言ってますが、女性で年下好みって普通じゃなくないか。
しかも先生24歳でしょ、それで年下好みって。
この条件に一致するのがまさに佐藤であると。

水着がすげー。
プール遊びで妹と仲良くなろう、という佐藤の提案が素晴らしい。
でも先生の水着って地味なワンピースとかなんだろうな。
違います、布面積の小さいビキニでした。
豊満な児嶋先生が着るとまあ肌色の多いこと。
そりゃ佐藤は水着になれないよね、コインランドリーの二の舞です。
学生時代のしか無かったと言ってますが、それってほんの数年前。
こりゃ男が群がって大変だったんじゃないの。

そんな佐藤を妹が援護射撃。
ビキニの紐を解くというイタズラをかましてくれます。
まろび出るおっぱい、驚いた児嶋先生にぶつかって落ちる妹。
助けようとして…児嶋先生と佐藤がキス!!
遂に、遂に教師と生徒の一線超えちゃいましたね。
あくまで事故ということでその場は収まりましたが、収まらないのが児嶋先生の心。
因みにあの時かなり固まって、その間胸は出しっぱなしでしたからね。
その後勘違いした児嶋先生が(ベッドインは)卒業まで待たんかこのバカモノ!
つまり卒業したらOKって事でOK?


新しい記事: なんでここに先生が!? 第3話 『3時限目』繋がった赤い糸...もう結婚しか無い。

古い記事: なんでここに先生が!? 第1話 『1時限目』こんなのご褒美じゃん!

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6004

コメント(2)

・母ヨアンタハハバケモノカ?


どうも後妻さんでは無い模様……何より児島先生とは旧知の仲だったとは。なにより妹である詩緒が二桁になる前に……(汗

・コインランドリーで(汗


寧ろ佐藤のアレが暴発しなかったのは全年齢だからです。

>どうも後妻さんでは無い模様
母が元教師で児嶋先生が教え子なのかとも思いましたが、違うようですね。
家が近くで面倒見たとかでしょうか。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net