なんでここに先生が!? 第1話 『1時限目』こんなのご褒美じゃん!

| コメント(4) | トラックバック(0)

nks-1-312.jpg

nks-1-342.jpg

nks-1-348.jpg

nks-1-350.jpg

nks-1-361.jpg

nks-1-403.jpg

僧侶枠かな?
お色気が売りのハズが、その実ギャグにしかなってないという一連のアニメかと思ってました。
これは純粋にお色気盛りだくさんですね。
何より本作のヒロインである児嶋先生が、
美人でセクシーなお姉さんタイプ。
私の心のツボを突きまくっていたのでレビュー決定です。あと、
総監督:金子ひらく
これで全てを悟りました。

女教師in男子トイレ。
確かにこれは「何でここに先生が!?」と言いたくなる状況。
しかも相手は「鬼の児嶋」と呼ばれるおっかない先生だそうで。
いやこんな美人はどう見ても鬼には見えない。
主人公の佐藤はビビりすぎじゃないのか。
このシチュエーションだってご褒美にしか見えない。

助けを求める佐藤に対し、騒ぎにしたくない児嶋先生が引き寄せる。
自身の豊満な胸に。
顔を埋めるのみならず、鷲掴みにしても怒らない先生って素晴らしい。
放尿シーンを見てしまい、殺意を感じた佐藤。
思わず抱きしめ、もしかして告白でもするのか?
そう思ったら佐藤も放尿しておしっこ繋がりの2人。
なんか監獄学園のキヨシと花みたいな関係になっちゃった。

女教師in保健室
これはわりとあるシチュエーション。
但し漫画やアニメの中だけですが。
問題は児嶋先生が高熱でうなされ半裸ということ。
色気ありすぎ、こんなん高校生にゃ耐えられん。
薬をあげようとするも、座薬しかない状況。
果たして児嶋先生にコレを出せるのか。

風邪で頭がパーになって、早くとせがむ児嶋先生に思わずバンザイ!!
堂々とパンツを下ろし、お尻にねじ込むことが出来るのです。
照れた先生に目隠ししちゃう佐藤だけれど、それ間違って色々しちゃうだろ。
馬鹿者、そっちは違う!
やっぱりね。

早く入れてくれ!もう少し力を抜いて!
違うことやってる様にしか聞こえない2人の声。
入れた時の児嶋先生の顔なんてもうイってるようにしか見えない。
直後に松風先生がやってきて、思わず布団に潜り込む佐藤。
怒られるかと思ったら、
風邪が移っちゃうぞ。
児嶋先生優しい、でも現実は厳しい。
言った通り風邪が移ってガチで寝込む佐藤。
普通なら自分のせいでと優しく看病を期待するところなんですが、サボりがバレてお怒りの児嶋先生。
お返しの座薬が痛そうですね。

Blu-rayorDVDで解禁。
股間とか先っちょとかはマスクされて見えません。
こちらAT-X等で「もっとたゆたゆver.」として一部解禁、セル版で完全解禁となる様ですね。

nks-1-295.jpg


新しい記事: なんでここに先生が!? 第2話 『2時限目』母と妹よ、ありがとう。

古い記事: ぼくたちは勉強ができない 第4話 『彼女が天才に望むもの即ち[X]である』理珠のお色気シーンは厳しいのかな?

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/6000

コメント(4)

・座薬ネタ


笑ったけど今季某作品一話を見た後、コレがライトの部類に入るとは思いもしませんでした(遠目

>今季某作品一話
洗い屋さんでしょうか。

こいさん

返信どうもです。


『さらざんまい』ですね……アレはもう一話で根をあげた続出と思います。

>『さらざんまい』ですね
そっちでしたか。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net