かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第9話 『かぐや様は送りたい/藤原千花は見舞いたい/四宮かぐやについて①』

| コメント(0) | トラックバック(1)

kgy-9-002.jpg

kgy-9-049b.jpg

雷におヘソ取られちゃう!
藤原お前いくつだ。
耳塞げば?と白銀がアドバイスするも、
耳塞いだらおへそ隠せない!普通考えたら分かるでしょ!!(必死)
語学に堪能かと思ったら迷信を信じ込む、藤原家の教育は謎だ。

おへその話は置いといて、問題はどう帰るかということ。
この台風で電車が止まってしまった。
…元々自動車通学のかぐやには影響無いですね。
藤原もタクシーを呼んで、困ったのは白銀です。

乗せてくれと言わせたい。
普通ならかぐやの家の車にのせてあげればいい。
でもそれってドライブデート、イコール自分から誘ったら負け。
いや単なる人助けでしょ!?
挙げ句タクシー相乗りを申し出ようとした藤原を口封じ。
困っている人を追い込むような真似は感心しませんね。
これで邪魔は入らないって、邪魔してるのはかぐやなんだけどね。

電車が復旧している!
白銀が席を外した間に状況が好転、それはかぐやにとって暗転。
何が何でも自分の車に頭下げて乗って欲しいかぐやが取った行動は…。
白銀のスマホを空のバッテリーに交換してネット見れない作戦。
なんじゃそりゃ。
たった一分でスマホのバッテリー交換やり遂げるかぐやって凄い。
すごい技術を何てしょーもない事に使っているんだろう。

天罰覿面?
先に帰ると見せかけて、待ち伏せをするかぐや。
どこまでも後ろ向きな努力ですが…。
白銀強行突破。
開き直って大雨の中をチャリで爆走して行った。
通り道に居たかぐやは思いっきり水ぶっかけられると。
意地悪が過ぎたので、しっぺ返しを喰らいましたね。
挙げ句かぐやは風邪を引いてしまって踏んだり蹴ったり。

風邪を引いたかぐやは凄く甘えん坊になる!?
藤原から貴重な情報がもたらされた。
これは是が非でもお見舞いに行きたい白銀。
ところが石上が「病人に大勢で押しかけるのは非常識」と常識的な意見。
本音は「怖いから行きたくない」って情けねー。
赤点回避&陰口をフォローしてくれた恩人なのにまだダメなのか。
白銀と藤原2人で行けば良いと思うのですが、行くのは一人とその座をかけて勝負することになった。
何故石上は辞退しないんだろう。

バレなきゃイカサマじゃないんですよーへーんだ!!
それはバレないイカサマが出来る奴が言うことです。
イカサマ用トランプは白銀に即バレ。
便乗した石上が藤原をクソミソに言ってますね。
何かジャイアンの威を借りるスネ夫みたいで格好悪い。
その後もトランプを時計に見立てた藤原の配置トリックを見破って勝利する白銀。
流石は学年1位だけある。

四宮の大邸宅に圧倒される白銀。
やっぱ藤原と来たほうが良かったんじゃないのかな。
迎える早坂が何かカタコト、しかもハーサカって名乗ってる!!
あくまで他人を装うつもりか。

kgy-9-084.jpg

kgy-9-080b.jpg

ポンコツかぐや登場。
物だけ渡して帰ろうとした白銀ですが、早坂もといハーサカが返さない。
とっても主人思いな使用人です。
本音はめんどくさいからはよくっつけというだけかも知れませんが。
部屋に居たかぐやは甘えん坊というか幼児化してた。
なんか声も子供っぽい、声優って凄い。
まあ白銀を見たら正気に返って大慌て…いや驚いたけれど子供のままだった。

するなよ、絶対に変な事するなよ!!
芸人のフリとしか思えない物言いで去っていく早坂じゃなくてハーサカ。
まあへっぽこな白銀に何か出来るはずもない。
そう思ったら「一緒に寝よ」かぐやにベッドに引きずり込まれた!
風邪のせいか稀に見る積極性ですね。
照れてるんですか?お可愛いこと。
言った!想像上のかぐやしか言わないと思ったらホントに言った!!
後は既成事実一直線なんですが、少年漫画じゃここが限界。
文字通り二人仲良く「寝て」しまったと。
あとは元気になったかぐや、傍らには白銀。
いまスグ出てって!!
白銀、お可哀相なことで。

新しい記事: 賭ケグルイ×× 第9話 『傍の女』扉の塔...これってギャンブルなの?

古い記事: どろろ 第9話 『無残帳の巻』どろろの過去。

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5975

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2019/3/10 (2019年4月 3日 07:45)

おしながき ・かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第9話   かぐや様は送りたい/藤原千花は見舞いたい/四宮かぐやについて① ・ソード...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net