かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第11話 『早坂愛は浸かりたい/藤原千花は超食べたい/白銀御行は出会いたい/花火の音は聞こえない前編』

| コメント(0) | トラックバック(0)

kgy-11-207.jpg

kgy-11-220.jpg

kgy-11-224.jpg

水着と入浴シーンのオンパレード!
色んな意味で見応え充分ですね。
夏休みに入ってリゾートを満喫する藤原。
三姉妹全員デカイ。
対照的に何もない半月を過ごす白銀、かぐやそして石上。
まあ白銀はバイト三昧だからそれなりに充実していると言えなくもない。
でも色が無いと。
そして本当に何も無いかぐやはため息の毎日。

会長は家にいるので近くをうろつけば会える。
早坂いつの間に白銀とメルアド交換したんだ。
そう思ったらTwitter情報、特定されているのか。
かぐや知らない、まあ古いガラケーだし。
でもパソコンもあるのに何故。
ポータルサイトのトップページが行動範囲内。
ダメだ、全然使いこなせてない。

Twitterのアカウントづくりに悪戦苦闘。
現代っ子なのにITセンスが無さ過ぎる。
おかげで早坂、ゆっくりお風呂にも入れません。
中断する毎にお湯の温度がどんどん上がっていくけれど、47℃って熱くないのか。
挙げ句白銀のアカウントが承認制だと知るや、自分も承認制にして白銀が来るのを待つってアホか。
部下がいくらお膳立てしても結局一歩が踏み出せない主人。
そりゃ早坂もストレス溜まるでしょうね。

kgy-11-247.jpg

kgy-11-251b.jpg

孤独のグルメ?ラーメン大好き小泉さん?
俺の名前は小田島三郎って誰やねん。
うんちく語りながらラーメンを食う別の番組が始まったかと思った。
ここに藤原登場。
一見場違いな娘が自称ラーメン通や店主が驚くほどの食いっぷり。
食べる前にポニーテールにするのが小泉さんっぽい。
ラーメン食いたくて帰国とか呆れますが、これで花火大会参加できるのかな。

ラブコメのお約束?
両想いの2人は自然と惹かれ合う。
会いたくてたまらないのに自分から連絡は出来ない白銀とかぐや。
双方ヘタレ、夏休みという最大のチャンスを全く生かせていません。
偶然の出会いを期待して共に学校へ向かう。
ここに来たら、会えるような気がした。
そんな感じで出会って仲が深まるのか。
しかしタッチの差ですれ違い、世の中そんなに上手くいかないと。
結局「二学期になれば公務で会える」と後ろ向き思考。

Cパート、いきなり雰囲気が…。
重苦しくなりましたね。
藤原姉妹や白銀妹との買い物が家の用事でパァ。
呼び出しておいて、京都で合った実の父はそっけない。
というか祖父じゃないの?ってぐらい老けてますね親父。
早坂が毒づくほど実は親に恵まれていなかったかぐや。
これで花火大会…行けるのか?

kgy-11-271.jpg

kgy-11-278.jpg

kgy-11-282.jpg

新しい記事: 賭ケグルイ×× 第11話 『×を背負う女』ラスボスなのは分かってた。

古い記事: どろろ 第11話 『ばんもんの巻・上』醍醐の町に全員集合!

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5981

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net