かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第7話 『白銀御行は働きたい/かぐや様は入れたい/かぐや様は堪えたい』

| コメント(0) | トラックバック(0)

kgy-7-105b.jpg

kgy-7-154.jpg

またお前か。
壁ダァンで見事柏木さんと付き合えた彼氏からまた白銀にヘルプ。
今度はどんな難題を持ちかけられると思いきや、
手を繋ぎたい。
白銀呆れて物も言えないかと思いきや、ホッとしてる。
それぐらいなら教えられる、恋愛マスターと誤解され見栄を張るのも大変なのね。

壁ダァンに続く秘技を伝授するのかと思いきや、
クルーザーを借りよう。
そのためには…バイトしようぜ!
船舶免許がない→免許取得→バイトしようぜ!!
彼氏の手汗がヒドイ→手術→バイトしようぜ!!!
会長どんだけバイト好きなの。
手を握る為に数十万…男女交際って大変だな。

ラブ探偵チカ登場。
覗いてたかぐやも連れて来て一言、
ただ握ればいい、頑張るしか無い。
これで一発解決。
実は白銀、バイト仲間が欲しかった模様。
ならば自分を誘えば良いのに、とかぐや。
かぐやはバイトなんてしないだろうと白銀。
ああすれ違い。

石上は自業自得。
リア充が憎いというくらいならまあ分かります。
しかしかぐやが弓道部と聞いて石上暴走。
胸が無いからピッタリだの、藤原は胸がデカイから無理だのとクズ発言。
もう単なる「嫌われて当然の奴」になってる。

そもそも石上ってかぐやが怖いんじゃなかったのか?よくそんな暴言吐けるな。
でかい声でそんな事言ってるもんだから当然聞かれます。
ハリセンで殴るくらいで許してくれる藤原はいい子。
普通なら女子全員から総スカン、針のむしろの高校生活になるところでした。
他方で是非自分の部活に!かぐやと藤原両方から勧誘を受けるモテモテ白銀。
同じ生徒会でも白銀と石上の立場は雲泥の差ですね。

kgy-7-181.jpg

kgy-7-170b.jpg

シモネタが大好きなお年頃。
遅れ馳せながら性知識を身につき始めたかぐや。
丁度幼稚園~小学校低学年くらいなんでしょうか。
この年頃の子はウンコとかチンチンとか下ネタが大好き。
クレヨンしんちゃんに共感する世代なんでしょうね。

すっごいんですよ、ペスのチンチン!

大爆笑したのもさることながら、かぐやは「ちんちん」がツボだと藤原に知られた。
ここぞとばかりに「ちんちん」を連呼する藤原。
笑い続けるかぐや役の古賀葵。
ちんちんを連呼する藤原役の小原好美。
中の人的にどっちが大変なんだろう。

白銀が来てこの話は終了…しません。
流石に男の前で「ちんちん」は言わないと藤原。
路面電車の別名は?
代わりに白銀に言わせようとすると。
無論かぐやが阻止しようとする。
白銀の知らない所で繰り広げられる女の戦い。
業を煮やした藤原が、
私会長にちんちん出してほしいのに!
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
とはならず白銀「痴女なのか!!」ドン引きして逃亡。
ちんちん言わないで!
痴女じゃないと言いつつ結局自分でも言ってましたね、かぐや。

新しい記事: 賭ケグルイ×× 第7話 『裏切りの女』骨喰ミラスローヴァ参戦!...デカイ。

古い記事: どろろ 第7話 『絡新婦の巻』時代劇でツンデレとは珍しい。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5969

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net