賭ケグルイ×× 第3話 『この女触れるべからず』やはりこの学校は治外法権。

| コメント(0) | トラックバック(2)

kgr2-3-159.jpg

kgr2-3-130b.jpg

毒盛って警察沙汰にならんとかwww

夢子は無自覚にえっちい。
またもや夢子の元に桃喰一族が勝負を挑んできました。
賭け事ができればハッピーな夢子に対し、気が気じゃない鈴井。
デカくて一見愛想が良いのが陰喰三欲。
無愛想なちっこいのが陽喰三理。
夢子に握手を求めてくる、と思ったら抱きついた。
物凄く嫌な予感がするのう。
同じく心配だったのか、鈴井も参戦を宣言。
夢子嬉しそうななのは良いが胸、胸が当たってる!

おや、夢子の様子が…。
黄泉月るなの仕切りで行うゲームは「ニム零式」何かUNOみたいなカードを使ったゲームですね。
0~3のカードを順番に出していって、9を超えたら負け。
それだけだと単純なので、ポーカーのようにコインをベットする方式。
しかしゲーム開始直後から夢子が夢うつつ、というか心ここにあらず。
大好きなギャンブルをやっているのに妙ですね。
最初のゲームは陰喰が負けて終了…すると同時に夢子倒れた。

陰喰陽喰と前に対戦した西洞院も対戦中に倒れた。
二度続けば偶然じゃない、毒を盛ったんですね。
何を見ていたんだ選挙管理委員!猛抗議する鈴井。
しかしこの部屋で怪しい所作は無かったと取り合わない。
間違いなく抱きついた時に仕込んだんでしょうね。

副会長は可愛い。
会長と同じ顔なのにどこか抜けてるのが良いですね。
彼女は芽亜里を味方に引き入れたいみたい。
簡単な勝負を持ちかけて、ほとんど譲渡に近い感じで票をくれようとする。
でも昨日今日会った相手を信用できない上に、主体性の無さから芽亜里はお断り。
手持ち無沙汰な両手が何かお間抜けです。
そもそも彼女の目的ってなんだろう。
あるいは誰かにリモコンされているのか。

kgr2-3-181.jpg

kgr2-3-206b.jpg

助けて芽亜里!!
陰喰が鈴井を引き止めた時は、勝負を続けろと言ってくるのかと思った。
毒はピンポイントで解毒しないと無駄とか言い出した。
その解毒剤を出してきた時点でもう犯人確定でしょ。
現行犯じゃなきゃ良いと言わんばかりの確信犯っぷり。
夢子に参戦しろとは言いませんでしたが、鈴井のヘルプコールでやってきた芽亜里を誘ってる。
何だかんだで副会長も付いてきている。

目的は芽亜里が今しがた副会長から勝ち取った(というよりほとんどくれた)100票です。
解毒剤を100票にしたり、負けか降りたら毒針を刺せとかやりたい放題の陰喰陽喰。
元よりまともにギャンブルをやる気が無い。
まあギャンブル一辺倒のこの学校もどうかと思うけれど、卑劣卑怯なやり方は全く共感できませんね。
毒に脳がやられているとしか思えない。
とは言え鈴井と芽亜里に拒否権はありません。

夢子の言葉は天の声。
負けられない戦い、なのに鈴井の手札が弱い。
ゼロがないので9になった時点で負けですし、毒針のペナルティまで付いてくる。
まだ意識のあった夢子から鈴井へのアドバイス。
芽亜里さんの言うことをよく聞いてください…。
やはり色っぽ過ぎる夢子に邪な気持ちが止まりません。
その芽亜里が鈴井にカードオープンを要求。
陰喰は早速仲間割れを起こしたと思っているみたい。
カード見せてなぜ勝てるのか。
敵にすると弱いけれど、味方にすると頼もしい。
芽亜里の手腕に期待、あと毒女の顔が歪むのにも期待です。

次回は賭ケグルイ×× 第4話 『通じる女たち』です。

新しい記事: どろろ 第4話 『妖刀の巻』田之助変わり過ぎ!

古い記事: かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第3話 『白銀御行はまだしてない/かぐや様は当てられたい/かぐや様は歩きた ...

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5958

ぬるーくまったりと 3rd - 賭ケグルイXX BS日テレ(1/27)#03 (2019年2月 6日 10:07)

第3話 この女触れるべからず 西洞院が陰喰、陽喰に負けたと聞いてイカサマを感じる黄泉月るな。選挙管理委員長のるなは絶対中立、イカサマは許さない。 ...

アニメとマンガの感想と考察 - 賭ケグルイ××第3話「この女触れるべからず」UNOと毒 (2019年2月 9日 05:56)

賭ケグルイ××第3話「この女触れるべからず」は、UNOを使ったギャンブルの前編。 関係ないけどバイオRe2が面白いんでアニメは後回しだったw いったんクリ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net