からかい上手の高木さん 第9巻OVA付き特別版 『ウォータースライダー』 水着Wデート!

| コメント(0) | トラックバック(1)

原作コミックス第9巻特別版に付属するOVAです。

tkg-o1-856.jpg

tkg-o1-146b.jpg

胸が…。
高木さん、西方くん、真野ちゃん、中井くんの4人でプールにやってきました。
普通ならテンション上がるところなんですが、女性陣のスタイルはロリ…もとい歳相応です。
西方は意識しまくっていますがね。
一緒に水着を選びをした、その水着を着て来た効果は絶大と言うべきか。
残念なお知らせがもう一つ。
男女4人でそのうち2人は恋人同士。
全員もしくは男女ペアで行動するのが原則だと思うんですが、中井がなんと西方を連れて行った。

いくら何でもそりゃ無いよ。
真野ちゃんじゃなくても嘆きたくなるってもんです。
せっかくの水着にも感想無いですし。
思うにこのカップルは真野ちゃんが中井に告白して始まったんでしょうね。
逆だったらほっとく訳無いですから。
高木さんと西方が引き離されちゃうのもマイナスです。
この2人のやり取りがこのアニメ最大の売りなのに。
色んな意味で中井は罪作りな男です。

流される男西方。
一応この状態を良いのかなと心配している西方。
一緒にウォータースライダー滑りたいって言ってたけど大丈夫。
大丈夫じゃねえ。
というか覚えていたのにシカトするとか鬼か。
一応彼にも照れ隠しというのがある様ですが、だからって知らんぷりはイカンだろう。
ニラニラニラニラ…。
呪いのような視線を送る真野ちゃんに、流石にこれじゃ不味いと気がついた。
意図的に別れた様に見せかけて、理想の男女ペアになろうとする西方。
私と2人になりたかったの?
分かっていて聞いてくる高木さんは何とも意地が悪い。 

tkg-o1-973b.jpg

tkg-o1-1148b.jpg

高木さんの尻がまぶしい。
こっちはかなり成長している様で。
お陰で西方が真野ちゃんたちというか前を見られない。
高木さんは2人のやり取りに興味津々、普段クールな彼女にしてはテンション高いですね。
いいな。

その仲睦まじさを本気で羨ましく思っているみたいですね。
高木さんからの滑って降りようという提案に西方硬直。
別々にだよ、一緒に滑りたいんなら、それでもいいけど。
決して「はい」と言えない西方にボールを投げる高木さん。
しかも追いつけなかったら西方の負けって勝負を持ちかけた。
いつもの高木さんと西方らしくなってきましたね。

偶然でも良い、追いつけ!
でもウォータースライダーで加減速って出来るのか。 
無心というか直立不動の西方が高木さんに迫ってきた。 
2人で滑るとラブラブになれる。
高木さんの羞恥攻撃に、西方敢え無くブレーキ。
まあくっついたら高木さんも正気じゃ居られなかったかも。

先に滑り降りた真野ちゃん達は木村や高尾と遭遇。
ここで野郎どもに誘いをかける中井、いい加減にしろ。
マイペースな高尾に対し木村は真野ちゃんの並々ならぬ負のオーラを感じて退散。
真野ちゃん束縛するタイプですね。
いつか「友達と私、どっちが大事なの?」「仕事と私、どっちが大事なの?」とか言いそう。

バスと自転車。
真野ちゃんたちとは現地でお別れの高木さんと西方。
水着のせいでからかう余裕がなかった。
つまり高木さんはプールじゃ西方に無敵ですね。
しかし今ならばと無謀にもからかおうとする西方。
次に来たらまたウォータースライダーしようね。
西方、轟沈しちゃいましたね。
でもバスで寝ている時は高木さんに寄りかかったりと甘えまくりでした。
いつも際どいことを言いながら、肝心なことは有耶無耶にする。
高木さんは多分西方に告白させたいんでしょうね。


新しい記事: ゴブリンスレイヤー 第10.5話 『冒険記録用紙(アドベンチャーシート)』 総集編、但し牛飼娘目線。

古い記事: グラゼニ シーズン2 第23話 『契約更改・前編』 ツタンカーメンさん?はいツタンカーメンです。

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5799

ぐ~たらにっき - からかい上手の高木さん OVA 9巻OVA付き特別版 (2018年12月17日 23:33)

『ウォータースライダー』

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net