ヤマノススメ サードシーズン 第9話 『それぞれの景色』 温泉は飲むより入るほうが良い(至言)。

| コメント(2) | トラックバック(6)

yama3-9-246b.jpg

yama3-9-342b.jpg

yama3-9-562b.jpg

yama3-9-576.jpg

飲むだけで帰るなんて許されません!(断言)
伊香保温泉の温泉水は鉄分を含んでいるそうで。
それって血の味がするんじゃなかろうか。
ほのかは脱ぎっぷり良いのにあおいは気後れしていますね。
相手がかえでだったらスタイル格差が気になるかもしれませんが、ほのかなら大差ない。
心を開いているかどうかの違いでしょうか。
まあ入ってしまえば温泉の魅力に蕩けちゃうんですが。

登山後ティータイム。
ここなとひなたのパーティーだとひなたが足引っ張ってますね。
げに恐ろしきはここなの体力です。
それでも何とか頂上についた。
あおいのお株を奪う紅茶とお菓子でおもてなしするここな。
ホントに完璧超人ですね。 
その時雲の隙間から光が差した。
天使の梯子ですね!
天使はここにいるけどね、登って帰らないで欲しい。

どんな願いも叶えてくれる。←ん?
まるでドラゴンボールみたいな榛名神社。
あおいが願うのは、
富士山に無事登れますように。
ご利益あると良いですね。
来年ほのかちゃんも行く?とお誘い。
どんどんほのかと仲良くなっていく、ひなたピンチかも。

そのひなたとここなの前にぐんまちゃんが現れた。
ひなた教えようとしたらここなもう居ない。
やっと会えました!
まるで生き別れた肉親の再会の様に抱きついていくここな。
撮影中なんだけど…絵になるからOKでしょうか。 

おみやげはこんにゃく。
群馬名物なんですね。
ほのか至れり尽くせり、お兄さんもナイスアシストでした。
そして帰りの電車でひなたたちと一緒になったあおい。
色々行き違いもあったけれど、ここで話してよりを戻すのか。
そう思ったらひなたが相変わらずもやもやしています。
思った以上に引きずっていますね。

新しい記事: ルパン三世 PART5 第21話 『時代遅れの大泥棒』 ジョブズがグーグルみたいな事してる!

古い記事: 進撃の巨人 第43話 『罪』 そんな事言われても知らんがな(エレンの心境)。

関連記事

トラックバック(6)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5848

ぬるーくまったりと 3rd - ヤマノススメ サードシーズン BS11(8/27)#09 (2018年8月28日 08:19)

第9話 それぞれの景色伊香保温泉の奥には神社があるのでお参りしよう。 ひなた、ここなは藪の道を苦戦していた。開けた場所で休憩、糖分補給に羊羹。&...

のらりんすけっち - ヤマノススメ サードシーズン 第9話「それぞれの景色」 (2018年8月28日 12:26)

ひなた&ここな組、地蔵岳制覇! 攻略前休憩のようかんがこうかばつぐんだったようで。 登山の行動食にいいですよね羊羹(^^) 山頂...

日々の記録 - ヤマノススメ サードシーズン #9 (2018年8月29日 14:33)

あおいとほのかは伊香保温泉、ひなたとここなちゃんは赤城山に登ったお話でした。 珍しく別行動になってしまった、あおいとひなた。いつもとペアは違うけれど...

腐った蜜柑は二次元に沈む - 隣の彼女に何想う?【ヤマノススメ サードシーズン#9】 (2018年8月29日 21:56)

アニメ  ヤマノススメ  サードシーズン 第9話 それぞれの景色 登山をきっかけに 一緒が当たり前のようになっていた中での 久々、別...

Wisp-Blog - 落ちた梯子――「ヤマノススメ サードシーズン」9話感想 (2018年8月29日 22:11)

 帰りに合流しても2人きりじゃない時の「ですよねー」感。

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - ヤマノススメ サードシーズン 第9話 「それぞれの景色」 感想とプチおまけ (2018年8月30日 12:26)

赤城山と伊香保温泉。

コメント(2)

・温泉って飲めるの?


種類によりけりですね……因みに熱源で分類すると火山のマグマを熱源にする“火山性温泉”と火山とは無関係で地熱により地下水が加温される“非火山性温泉”に……欧州にある有名な温泉地では“鉱泉”を飲む行為は医学的に認められてます。


福島のいわき湯本温泉近くには競走馬リハビリテーションセンターってあるんですが競走馬専用の温泉もあるとか。

・この温泉地になった理由


不自然な光描写がいらないからです(キリつ。今度はフルメンバーで……

・撮影中に……製作陣ガッツポーズ?


この手のパプニング映像は民放各社なら系列局対抗の番組NGシーンに使われる事もありますから、ここなちゃんナイスです(マテつ。ひなたは悪くありません……これはあおいが居ても無理でしたな。

>ここなちゃんナイスです
全国デビューして遠くへ行ってしまわないかが心配です。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net