ぐらんぶる 第4話 『男コン』 ラストで千紗のトンデモ宣言。

| コメント(0) | トラックバック(0)

grb-4-663.jpg

恥じらう千紗はとっても可愛い、後が怖いけれど。

grb-4-523.jpg

grb-4-523b.jpg

航平が千紗からイメージしたのは綾波でしょうか。 

grb-4-146b.jpg

梓色気振りまき過ぎ!
服が汚れたからとブラジャー姿で登場。
千紗が服を貸すも胸がきつすぎて余計にエロいと。
伊織露骨に釘付けになっていますね。
千紗が怒るぞ。
そう思ったら自分の胸と比べている、これは意外。
多少は色気を気にしているんだろうか。

表面上は険悪に見える伊織と千紗の関係。
まあ伊織が色々やらかして、千紗が一方的に嫌っているだけなんですが。
そんな2人ですが出店での息はピッタリ。
意外な相性の良さを見せてくれました。

イロモノはお前だけじゃない!
テニスサークルのミスコン代表は「あそびあそばせ」から出てきたようなケバい娘。
底辺の同類が居たとしても素直に喜べません。
誰か彼女にまともな化粧を教えてやる人は居なかったのか。
上記「あそびあそばせ」で興味深い話があります。
高校までは化粧NG、就職するとすっぴんNGとか不条理。
まさにその狭間に居るんでしょうか。

こりゃ千紗楽勝と思いきや表情が固い。
相変わらずの無愛想かと思ったら普通に緊張している模様。
何とかしようと伊織たちピーカブーの連中が色々やりますが当然逆効果。
千紗がヒロインがしちゃいけない顔してる!
尚スーパーボールのスカートめくりは本人ブチ切れですが効果絶大だったみたいですね。
しかも視聴者には見えませんが、航平は下着を見ていたようで羨ましい。
しかし…何故水着審査が無いんだ!!
梓の時はあったって言ってたのに、女性団体からの抗議でもあったのか。

grb-4-632b.jpg

grb-4-813b.jpg

ケバ子が告って来た!!
なお相手は伊織じゃなくて耕平です。
テニスサークルに入っている事と言い相当な面食いですね。
耕平が女子校生好きとかアニオタという理由以前にこれはアウトでしょう。
その後話を聞いてみると、サークル内でもイロモノ扱いされている様子。
そりゃその化粧じゃ…と思ったけれど、乗せられてコケにされる、半ばイジメの様な感じです。

当のテニスサークル部長はというと、イケメンを鼻にかけて千紗や梓に粉かけている。
一見男女とも面食いでやっている事は同じ。
しかしムカつき度はケバ子の比じゃありませんね。

男コンでねるとん。
コンテスト中に航平が梓に告白!
大胆ですがこの2人そんなに仲良かったっけ。
ちょっと待った~~~!
懐かしの「ねるとん紅鯨団」を思わせるテニス部長の割り込み。

梓が手をとったのはテニス部長、当然勝ち誇ります。
でもここまで梓の顔が出ないのが怪しさ爆発していますね。
そうです、この梓は変装した伊織でした。
いけ好かないイケメンをホモ疑惑に陥れる罠だったと。
バカにしていたケバ子の仇討ち、伊織珍しく良い事しましたね。

不機嫌な千紗の爆弾発言。
ミスコン&男コンの表彰台が異様です。
千紗はともかく、横でパンイチで潰れている男。
飛び入り参加して見事優勝したんですが、例によって呑んだくれてぶっ倒れた伊織です。
誰もが伊織を見なかった事にして、千紗のインタビューに注目。
この喜びを誰に伝えたいですか?
そこで寝ている彼氏に伝えたいです!
千紗満面の笑み。

千紗が無茶苦茶怒っているのは分かるが何故なのか。
伊織たちの為に出たのに当の本人は別の女(ケバ子)の為に頑張っちゃうんだもん(梓談)。
乙女心は複雑ですね。
伊織は…生き延びることが出来るのか? 

新しい記事: ビキニ・ウォリアーズ OVA第17話 『勇者には常に理不尽なイベントがつきまとうものである』 スキップ不可能(スキップで ...

古い記事: ハイスコアガール 第4話 『ROUND 4』 新ヒロイン・日高小春登場、母親も美人だ!

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5824

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net