斉木楠雄のΨ難 第2期 第24話(終) 『完璧美少女の試練/調査する!Ψキッカーズ!/休み明けのΨ難/集結!思い出のキャラΨ登場(前編)/集結!思い出のキャラΨ登場(後編)』

| コメント(0) | トラックバック(1)

sks2-24-324.jpg

sks2-24-128b.jpg

sks2-24-336.jpg

倒れる照橋さん、三つ編みの照橋さん、そしてラストだほぼ全キャラ出演!
ラスト2回のギャラが凄いことになっていそう。
特にバイク川崎バイクと原作者の麻生周一にビックリ。

天賦だけじゃ無い。
全校生徒の名前を覚えるとか大変ですね。
照橋さんを完璧美少女たらしめているのはたゆまぬ努力です。
土から掘り出されて磨かれなければダイヤの原石は輝かないと。
モブのちょっとした変化にも敏感な照橋さんに感激。
したは良いけどみんながみんな照橋さんに声掛けて貰おうとイメチェン。
百方美人っぷりを見せてやる!
必死で情報更新する照橋さん、でも無理がありました。

倒れそうな照橋さんにいち早く駆けつけたのは斉木。
テレパシーがあるから分かったのかもしれない。
でも周囲の連中は全く気づきもしなかった。
いきなり現れて、スグ去っていった。
取り繕う&斉木をディスっている様な物言いは照橋さんには通じません。
照橋さんもだけど、斉木も目立つの厭わなくなってきましたね。
いい傾向です。

sks2-24-407b.jpg

sks2-24-1454.jpg

超能力バレは拙いっす!
斉木の超能力が明智にバレた、というか喋ってしまった。
本人以上に慌てふためく鳥束と相卜。
自分たちのキャラが薄くなるからってしょうもな。
斉木の能力を知るにふさわしい男か。
勝手に見極めようとする2人。
相卜にはオーラを見る力がありますし、鳥束の守護霊見る能力は久し振りですね。
どっちも結構凄いようで。
特に守護霊ってシャーロック・ホームズっぽい。
ならばと直接対決してみると明智の洞察力に2人掛かりでも叶いそうにない。
この2人と混ぜると明智のウザ要素が緩和される気がします。
相卜のヒロイン要素が薄まりそうで心配ですが。

サイン貰っちゃおうかな、読んだことないけど。
それ一番嫌がるパターン←原作者の心の声でしょうか。 
ラストに向けてキャラ総出演。
レギュラーとセミレギュラーだけじゃなく殆ど一発キャラみたいのまで来ていますね。
そして一言二言喋って終わり。
前述の通り出演者の数とギャラが半端なさそう。
最後に作者が現れて、2期240話(30分5話なので)の終了…しない宣言。
もうちょっとだけ続くんじゃ。
亀仙人の様なこと言っているけれど、3期あるって事で良いんでしょうか。
照橋さんとのWデートとか、照橋さんと相卜の恋の行方とか興味は尽きませんね。 

新しい記事: ラストピリオド 終わりなき螺旋の物語(終) 第12話 『ラストピリオド』 面白かったけれど販促にはなったのかな。

古い記事: ガンダムビルドダイバーズ 第13話 『デュエル-決闘-』 GPDはつらいよ。

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5785

マイ・シークレット・ガーデン FC2 - すべてのキャラに愛 (2018年7月23日 16:24)

和み系アニメがぁ~++; また次回ね~☆彡 『斉木楠雄のΨ難』 第48χ Ψを見抜け!完璧美少女の試練 最終回 年齢関係なく世の男性た...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net