七つの美徳 第6話 『ダメだよ!不純だよ!』 純潔の天使...色々出し過ぎじゃないか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

vir-6-30b.jpg

vir-6-119b.jpg

アウトなのはお前だ。
純潔の天使ガブリエル、人呼んで天使の風紀委員長。
不純異性交遊はダメだよ!
いやその格好不純過ぎるだろう。
アニメのお約束「風紀を乱す風紀委員長」としか思えない。
ともあれそんな彼女もメシア候補を見つけたようで。
だからって夜中にいきなりやってきて、パソコン没収するのはやめて!
エロい事以外にも必要だから!…多分。

ジャンクフードもダメなの。
性欲方面に厳しいだけかと思ったら生活全般に厳しかった。
石鹸にパジャマの素材に布団にまで注文をつけてくる。
正直うっとおしい。
そのくせ無防備な姿晒してくるもんだからもう生殺し。

今回のメシア候補は結構女慣れしているみたいですね。
何だかんだでガブリエルを遊園地デートに連れて行ったりしている。
ダメだよ~不純異性交遊~。
お前の格好のほうがよっぽど…。
ツッコミスキルも高い模様。 

耐えた甲斐があった…。
不純不純言われていた時から思っていました。
じゃあ不純じゃなければ良いんですね!
羽を出して自ら天使であることを明かすガブリエル。
冗談かと思ったら本当だったと驚くメシア候補。
今までの天使と違って天使らしい。
突然やってきた変な痴女じゃない。
ガブリエルとラブラブになってめでたし、めでたしです。

新しい記事: ダーリン・イン・ザ・フランキス 第8話 『男の子×女の子』 ある意味最強の攻撃。

古い記事: グランクレスト戦記 第9話 『漆黒の公女』 テオとシルーカがラブラブに!そしてマリーネが大変な事に!!

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5599

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net