からかい上手の高木さん 第10話 『背比べ/寒がり/お誘い/二択』 高木さんの西片育成計画は順調。

| コメント(0) | トラックバック(4)

tkg-10-235b.jpg

tkg-10-703.jpg

高木さんがその気になれば告白もキスも出来るでしょう。
でも敢えてやらない。
西片の方からさせたいんでしょうね。
ダイヤの原石を磨くように、西片を理想の男に教育中だと。 

高木さんをギャフンと言わせたい!
無駄なこと考えていたら電柱にぶつかった。
しかもこのタイミングで高木さん登場。
台風の時と同様、100%見られていたと思う。
二人乗りしてく?
高木さん相変わらず二人乗りに拘っていますね。 
多分乙女の理想なんでしょう。
某野崎くんの様にタンデム自転車じゃダメなんでしょうね。 

背、伸びた?
褒められたんだから素直に喜べば良いのに調子に乗った西片。
高木さんはあまり変わってないね!←それってセクハラ。
思わず胸に目が行く西片。
身長の話だよ?何の話だと思ったのかな~。
してやったりの高木さん。
しかも伸びたのは気のせいと西片上げて落とされる始末。

背比べのため登校中にも関わらずデートスポット(神社)にやってきた2人。
おもむろに背中をくっつけてくる高木さん。
こんなん背比べじゃないやい、ただのイチャイチャじゃないか。
一人ずつ壁に印を付けるんじゃ…。
西片の尤もな指摘は華麗にスルー。
挙句同じくらいと言われて猛抗議。
これなら誤魔化せないね、と今度は向かい合う。

マジでキスする5秒前。
どっちかがちょっと顔突き出せば口と口がくっつきそう。
実は背伸びしていた高木さん。
内心悔しがっているに違いない!という西片の心は完全に読まれていました。
背が高いと電柱にぶつかったりするから。
流石高木さん、切り札は最期までとっておくものですね。

tkg-10-744b.jpg

tkg-10-1262.jpg

tkg-10-1271.jpg

手が冷たい人は心が温かい。
あれって手が冷たい人が言い出した、根拠の無い迷信だと思います。
傍から見たらじゃれあっているようにしか見えない西片と高木さん。
一緒に登校して来たんだ…。
毎日そうしている様に見えるのですが、違うんでしょうか。
三人娘の中でもユカリが特に気になるみたいですね。
ひょっとして彼氏が欲しいんでしょうか。 

ポニーテールの子と話している高木さん。
この子高木さんのヒロインでもトップクラスに可愛い、モブにしておくには勿体無い。
女子ばかりではなく男子も二人の仲が気になるようで。
木村と高尾から高木さんと付き合っているのかと聞かれる西片。
でも深くは追求しない2人、見た目と違って紳士ですね。

話はちょっと戻ります。
いつも通り「一緒に帰ろう」と誘いを掛けてきた高木さん。
そう思ったら一旦保留、後で西片が都合よければ声かけてと条件を付けた。
このあと男女共に「2人が付き合っているのでは?」と噂になると。
これは高木さんの高度な戦術。
注目が集まっている只中で、西片が声をかけるように仕向けた。

考えてみれば、どこで会うか、何をするかを考えるのはほぼ高木さん。
からかう前段階から主導権取られっぱなしななんですね。
そりゃ勝てるわけないだろと。
ぎこちないながらも誘ってしまうのは憎からず想っている&誠実だと思いますが。

二択クイズだ!
西片が温めていた高木さん対策がこれ。
なぜ頭が良い相手に頭脳勝負を挑むのか、まあ西片だからとしか言えない。
美味いが風邪をひくジュース、不味いだけのジュース、飲むならどっち?
見舞いに来てくれるなら美味い方。
小遣い無しとからかいやめる、選ぶなら「小遣いなし」。
高木さん即答www
からかうのやめたらこのアニメのタイトル変わっちゃうしね。

そして高木さんの反撃が始まる。
私が居なくなっちゃうのと一生からかわれ続けるのどっちが良い?
ずっとテストで0点なのと、私とキスするのどっちが良い?
後者がご褒美でしかない。

キスする一択でしょ。
そもそも一生=ずっと一緒って事じゃないか。
でも素直にイエスと言えないのが思春期の西片。
0点じゃない方なんて高木さんは許しません。
…キス。
高木さんが顔を近づけてきた!
そしておもむろに背比べ。
キスは西片からさせるという高木さんの拘りを感じますね。 

公式サイトウィキペディア / ニコニコチャンネル / ニコニコ大百科公式Twitter(#高木さんめ)

新しい記事: 宇宙よりも遠い場所 第11話 『ドラム缶でぶっ飛ばせ!』 テレビだからなあなあで済ませると思った?甘いわ!

古い記事: りゅうおうのおしごと! 第10話 『スピニングドラゴン』 前半は天国、後半は地獄。

関連記事

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5615

ぐ~たらにっき - からかい上手の高木さん #10 (2018年3月16日 00:10)

『背比べ/寒がり/お誘い/二択クイズ』

ぬるーくまったりと 3rd - からかい上手の高木さん BS11(3/12)#10 (2018年3月16日 00:14)

第10話 背比べ 寒がり お誘い 二択クイズ 西片に追いついて一緒に登校する高木さん。二人乗りしていく? 身長伸びた気がする、春は制服...

アニメガネ - 今日見たアニメ二言三言感想 2018/3/13 (2018年3月16日 06:43)

おしながき ・たくのみ。 9話 男梅サワー ・弱虫ペダル GLORY LINE LINE.10 16番、新開悠人 ・からかい上手の高木さん 第...

悠遊自適 - アニメまとめて感想 (2018年3月16日 18:37)

レズ、ロリ王、調教上手

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net