学園ベビーシッターズ 第10話 『その10』 子供の為なら女装だってする!

| コメント(0) | トラックバック(1)

gbs-10-201b.jpg

gbs-10-656.jpg
注:竜一です。

竜一が聖人過ぎて。
子供預けている親がダメな人にしか見えない。
文化祭に何と保育ルームも参加。
何故だ。
しかも飲食店。
どうして。
おまけに着ぐるみのせいで足元がおぼつかない。
ハードル高過ぎるだろ!
ジュースこぼしまくり、客に我慢を強いる店とか誰が来るんだろう。
しかも猪股まりあはクラスの出し物で来られない=登場しないと聞いてしょんぼりです。

簡単なこと=女装。
文化祭ということで普段来られない子供達の父親がやってくる。
特に奇凛のパパは初登場。
母である熊塚先生が竜一達に頼んできたのは女装。
ふざけんな。
奇凛のパパは女の子大好きで男が大嫌い。
女性とあらば老若男女問わずにナンパしています。
まあ本気じゃないみたいですが、何でこんなのと結婚した。
尚その眼力はカツラ被っただけで曇っちゃう模様。
確かに竜一の女装は可愛いけれど、隼は無いだろ。

娘を持った父親の悲哀。
それはいつか何処の馬の骨とも分からぬ男に掻っ攫われること。
自身が人様の娘に手を出したどっかの馬の骨だろ。
という理屈は大抵通じません。
しかし幼児やベビーシッターにまで嫉妬心丸出しにする奇凛パパは常軌を逸している。
聞けば職業はプロのカメラマン。
女好きの理由が一瞬で理解出来ました。

問題の多い子供の親連中の中でもぶっちぎりのモンスターペアレント。
高校生の竜一が人間出来ているから余計ダメに見えますね。
まあタダで写真を撮ってくれたので、ちょっとは良い所あるみたいですが。
…もしかしてギャップ効果で惚れたのか熊塚先生。 

gbs-10-901b.jpg

ひよこの孵化見たくない?
狼谷先生って理科の教師だったのか…理科って高校の科目にあったっけ?
まあ中等部の事かもしれません。
目を輝かせる子供たち。
言うが早いか飛び出していった。
余計なことを。
流石鷹と隼の母、見事なまでのトラブルメーカーです。

そう思ったら竜一も目が輝いている!?
あれだけ幼児の面倒を見てまだ好きか!
天性のベビーシッターですね。
何でも刷り込みで自分の後をついてくるのに憧れるんだとか。
今と変わらない、という隼のツッコミはごもっとも。
幼児達が付いて来ますからね。

流石兄弟。
孵化は明日だといったのに結局来た挙句「嘘つき、嘘つき」と子供の大合唱。
狼谷先生何とかして!
そう思ったら竜一に丸投げしてトンズラ。
ホント碌でもない。
動かないのに卵を凝視している虎太郎。
一体何が面白いんだろう。

虎太郎の興味は収まらず、翌日も竜一を早朝から学校に引っ張って行く始末。
その甲斐はありました、今まさに生まれる時!
揃って目を輝かせる鹿島兄弟。
しかし…出てくるまで凄い時間掛かっている。
流石に眠くなってくる竜一と対照的に、ひたすらガン見する虎太郎。
その甲斐あって無事孵ったひよこは全員虎太郎に懐いた。
ひょーこ。
もしかして自分に弟が出来たような気持ちなのかもしれませんね。 

gbs-10-1432.jpg

ヒロイン成分が足りない。
そう思ったら来週は遂に雪が保育ルームにやってくる!これは楽しみ。

公式サイトウィキペディアニコニコチャンネル / ニコニコ大百科公式Twitter(#学ベビ #gakubaby)

新しい記事: りゅうおうのおしごと! 第10話 『スピニングドラゴン』 前半は天国、後半は地獄。

古い記事: ダーリン・イン・ザ・フランキス 第9話 『トライアングル・ボム』 頑張れゴロー、ただの良い人で終わるな!

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5613

ぬるーくまったりと 3rd - 学園ベビーシッターズ TokyoMX(3/11)#10 (2018年3月13日 00:02)

その10 今日は文化祭、保育ルームもお野菜喫茶を出店する。兎田制作のお野菜着ぐるみ、まともに歩けるのは奇凛だけ。今日は父親が観覧に来るのだが、奇...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net