からかい上手の高木さん 第8話 『台風/マラソン/わき腹/未練』 高木さんがめぐみん!

| コメント(0) | トラックバック(5)

tkg-8-57.jpg

tkg-8-530.jpg

tkg-8-635.jpg

中の人ネタがここへ来てシンクロ。

西方が二人乗りをマスター。
自転車の二人乗りに以上に拘っていた高木さん。
脇腹に手を回されてビクッとしている西方。
もしかして意識している←ギクッ!
西片意識しまくりか。
試しにどんな捕まり方が良いかやってみて。
西方が出来ないの知ってて言ってるな。
やったのは肩に両手、でも結局脇腹に落ち着きましたよね。

練習もこれでおしまい。
ちょっと寂しい…って思ってる?
寂しくないは感じ悪い、寂しいならからかわれそう。
両方ってのは西方にしては上手い答えかと。
私はあんまり寂しくないかな。
あっさりした高木さんに西片ショボーン。
二学期が始まり、理由作らなくても会えるからなんですけどね。

台風でむちゃくちゃ心が高まる!
風よもっと吹け!
中二全開の西片ですが中1だから許容範囲。
でも高木さんに見られた。
風向きを調べてて…と聞いても居ないのに言い訳を始める西方自爆です。
私はてっきり「風よもっと吹けーーー!」ってやってるのかと思った。
今日の高木さんは「エクスプロージョン!」とか言いそう。
そして西方の真意はバレバレだったと。 

話変わって高木さんからいつもと違う私当てクイズ。
自転車に乗ってない、というのは西方でも分かった。
理由がわかったら騒いでたの黙っていてあげる。
自転車…風…スカートか?
NGワードの多い西方、スカートも言えない。
答えは風が強くて危ないから、という西片が最初に言おうとしたもの。
勝負になったせいで深読みした…これも高木さんの術中だと思います。
しかし風ビュービュー吹いているのにスカート全然めくれませんね。  

マラソンと聞いて嬉しい人はあまり居ないでしょう。
しかしミナのテンションがやたら高い。
走るのが早いサナエに勝負挑んだりしています。
そして勝負は別のところでも繰り広げられます。
言うまでもなく高木さんと西方。
お前らって仲いいよな、付き合ってるの?
そりゃあれだけ会話していればそう思わない訳がない。
ただ色っぽい感じじゃないと納得した友人たち。
こいつらも青いな、まあ付き合っていないのは事実ですが。 

tkg-8-830.jpg

tkg-8-1182.jpg

tkg-8-1318.jpg

無心で走る。
また西片が無い頭で何か考えた様です。
どうせ高木さんにかき乱されるんだろうな。
一応筋トレに加えて走る練習もしていた模様です。
何か将来ムキムキになりそうな西方。
ここへ高木さんが追いついてきた。
そしてミナはもうへばっていた、昼ごはん抜き確定だな。

西片を抜き去っていく高木さんに慌てる西片。
ペース配分はどこへやら、必死に追いつくと。
私にタッチできたら西方の勝ちでいいよ。
ムキになって追いかける西片。
もうペース配分もへったくれもない。
第一追いついても触れないだろ…そう思ったらようやく気づいた。
俺を50m以上引き離せたら高木さんの勝ちでいいよ。
触れない代わりに対抗して条件を出す西片。
じゃ、私の勝ち。
女子はここで折り返し、男子は2km先。
往復4kmも違うのは厳しいな…しかし西片はアホですね。 

脇が甘い!って甘いのは西片。
自転車の件で脇腹が弱いことが露呈した西片。
高木さんにやられ放題みたいです。
しかし自転車を押している高木さんの脇腹は隙だらけ。
そう思った西片が笑わせ勝負を持ちかけた。
お前は触れないだろう…いつも言ってから気づく西片。
完璧な作戦に落とし穴が!って穴しか無かったような。
唐突に高木さんの変顔炸裂して勝負は終了。
尚例によって視聴者には見せません。

罰ゲームは、
・一生お米食べちゃダメ。
・100%片想い読むの禁止。
西片ショックを受けすぎて「100%片想い」好きがバレている事も気づかない。 
代わりに出したのが「私の脇腹つついてみて」って例によってご褒美じゃないか。
本人が良いと言っているのに出来ない…高木さんも苦労しますね。 

夏休みに肝試しやってなかった!
そう言ってミナ達がやってきたのは高木さん達も来た例のトンネル。
しかしミナのテンションが高過ぎ&騒ぎ過ぎて全然怖く感じない。
真面目に?ビビリ気味だったユカリも完全に拍子抜け。
夏休みはもう帰ってこないんだね…。
そっちの方が余程恐怖だったと。

公式サイトウィキペディア / ニコニコチャンネル / ニコニコ大百科公式Twitter(#高木さんめ)

新しい記事: 宇宙よりも遠い場所 第9話 『南極恋物語(ブリザード編)』 あまり話したこと無い←滅茶苦茶話しているじゃねーか!

古い記事: りゅうおうのおしごと! 第8話 『はじめての大会』 また新キャラ、竜王ロリバレそして銀子のゴスロリ!

関連記事

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5587

ぬるーくまったりと 3rd - からかい上手の高木さん BS11(2/26)#08 (2018年2月27日 14:15)

第8話 台風 マラソン 脇腹 未練 遂に二人乗りが出来るようになった西片。実は捕まる場所が問題で試行錯誤を繰り返した。しっかり掴まられると恥ずか...

空 と 夏 の 間 ... - 【からかい上手の高木さん】第8話『台風/マラソン/わき腹/未練』キャプ感想  (2018年2月27日 14:44)

からかい上手の高木さん 第8話『台風/マラソン/わき腹/未練』 感想(画像付) 今回も高木さん最高でしたわ♪ 脇腹さわっては難易度高いなw...

ゆる本 blog - からかい上手の高木さん #08 「台風」ほか (2018年2月28日 02:36)

しり&太もも、ええな・・・「からかい上手の高木さん」の第8話。 空き地で練習していた西片と高木さんの二人のり特訓。 掴まる場所とかでひと議論あった...

ぐ~たらにっき - からかい上手の高木さん #08 (2018年2月28日 23:42)

『台風/マラソン/わき腹/未練』

悠遊自適 - アニメまとめて感想 (2018年3月 2日 18:13)

『りゅうおうがおしごと!』と『変顔上手の高木さん』

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net